001今回はリクエスト頂きました、RIDE JAPANの

「ロリCQ」

試してみました。

ロリのCQ、つまりロリの子宮的なオナホールですね。 


なにがそんなにツボにハマっているのかはわかりませんが、RIDE JAPANは

"CQ”

というフーレズがどうやらすっごくお気に入りなようで、今回で3つ目のCQシリーズになりますね。

ひとつめ
80919c64-s
ナースのCQ挿入感|子宮に入ったからといって直ちに影響はない

ふたつめ
d303cd29
CQロール|子宮的な挿入感はとてもよくわかる、そう、とてもよくわかるんだ


そして今回が3つめのCQシリーズ。
_SL1500_

ナースのCQ→なんだかよくわからないCQ、からの今回は

ロリのCQ

という日本国民待望のロリ的なオナホール。
僕がロリ好きならこの設定だけでディックがものすごくパウンディングしている所ですが、残念ながらそうでもないので僕のディックは試合前のベテランボクサーの控室のように落ち着いたものですね。

そもそも

ロリの子宮に挿入するのはいくらなんでも人体に影響がありすぎるだろう・・・

なんて心配になる気持ちもありますが、そういった儚い願いを叶える為にあえてみんなドラゴンボールを使わずにオナホールを使っているんですよね。

001

RIDE JAPAN特有のザラっとしたスポンジ的な加工が施された本体ですが、形自体はシンプルでスタンダードなオナホールですね。

001
公式重量は326gということで一応計ってみると、322gというなかなか正確な数字でした。

オナホールというのは個体によってある程度の誤差が出るものだというのはわかっているので、1g単位まで正確にグラム数を表記するのは無謀なんじゃないかと思いますね。

002

おそらくこの奥の部分がCQっぽい部分なんだろうな、とはっきり分かるくらい奥の部分がぷっくりと膨れた異様な造形になっていますね。

入り口からは浅い横ヒダ、そして子宮の入り口部分には若干大きめのイボが付けられています。

_SL1500_

断面図で見てみると、子宮の部分が入り口側に向かってモコっとせり出しているような造形になっているのがわかりますね。

001

正面から見るとこんな感じらしいですね。

002

これでもかと言わんばかりのハッキリとした子宮感

クポクポクポクポクポクポクポ・・・

ストロークする度にクポっと音が出るくらいのハッキリした奥の子宮的な穴に挿入している感覚が楽しめるオナホールで、オナホシンクロ率は非常に高いと思いますね。



ただ、



「あんまり気持ちよくないけどな!」



という事をどうしても伝えたい、伝えておきたいサムシングそこにありますね。

子宮部分のクポクポ感はもちろんはっきりと味わう事が出来ますが、亀頭をクポクポと刺激する感じがどちらかというと亀頭責めな感じの刺激になっている為に、心地良いとか気持ちいいとかいう類の刺激ではなく、亀頭の頭だけを執拗に責められているような射精感とは遠い刺激になっています。

また、子宮部分がわりと手前側に寄っている為に、入り口付近のヒダみたいな所が鈍い竿ばかり当たってしまう上に少しゆるい刺激になっているので、全体的な印象としては

亀頭を1点集中で刺激してくるオナホール

みたいな事になっており、亀頭責めを体験した人なら知っていると思いますが、亀頭だけを刺激しても待てど暮らせど射精感はまったく来ないので、普通にストロークしているとピクピクするお尻と戦いながら延々と亀頭を刺激しているだけの射精が出来ないオナホールになってしまっていますね。

どうにかしてイケないものか・・・と思って試してみたのが、あえて子宮部分に入れずに浅いストロークをするという本末転倒な方法で、このストローク方法を行えば入り口付近にあるわずかなヒダ感を頼りに射精まで到達する事が可能でした。

素材自体は柔らかいので、亀頭への刺激といってもそこまでキツいものではなく、ゆっくりとしたストロークならば「なんやこれ」と言わんばかりのゆるくて意味不明な刺激なんですが、ある程度早めにクポクポと子宮口に出し入れして上げれば、この穴の正しい使い方を出来ている感のあるマシンガンジャブのよう刺激で亀頭を刺激する事が出来ますね。

正直普通のオナホールとしてはさっぱり気持ちよくない、と感じてしまうのでオススメ度的にはギリギリ★2くらいかな・・・といった所ですね。

刺激はあるのに射精まで辿り付けない、という亀頭責め特有の感じが好きな方は・・・ありかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1600円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る