main今回はリクエストいただきました、トイズハートの

「ぜったいきんし! 回転注意」

試してみました。

回転注意的なオナホールですね。 

「扇風機オナニー」で話題になったオナホールが返ってきた!
という謳い文句の今回のオナホール。
商品説明を読んで見るとヘキサゴンというオナホールの復刻版のようですね。

1_1089511293_1_k15616158181811
↑これの復刻版

あったあった、そういえばかなり昔にこんなオナホールが存在していたのを覚えていますね。
そして話題になった扇風機オナニー的な動画は多分ニコニコ動画に上がっているこの動画の事なんだと思います。



オナホトピックスで取り上げた事があったようなないような・・・。
ちなみにオナ郎の家には扇風機がないのでこのオナニーは試せない・・・というか手間感が半端無くてむしろやりたくないですね・・・。
回転させる、という事であれば「A-10サイクロン」を使えば快適な回転オナニー生活はエンジョイ出来るので、わざわざ扇風機を使うまでもない、なんて思ってしまいます。

PPPの「掃除機オナホール」のように扇風機と連動させるようなオナホールが発売されたら、ダイソンの扇風機を買ってレビューする・・・という予告を今からしておきましょう。

001

ネットで商品画像を見た時はミドルホールサイズだな、なんて勝手に思い込んでいたんですが、実際に手に取ってみるとものすごく小さな箱で少し驚いてしまいました。

001

もちろん本体も手のひらサイズのミニホールで、重量は約80g、全長は約9.5cmとなっていますね。
素材は透明のものが使われており、臭いや油っぽさはほとんどなく、ベタつきのある固めのものが使われていますね。

tre3

裏返すまでもなく丸見えな内部構造なんですが、内部にはピラミッド型のイボが規則正しくついている構造になっていますね。
また復刻前の「ヘキサゴン」という名前の通り、オナホールの造形も六角形になっているのが特徴ですね。

001

プリプリとした弾力感のある固めの挿入感と、イボの連続がはっきりと伝わってくるようなゴリゴリ系の刺激で、肉厚感はさすがにないので心地よさ的には低めですが、80gというサイズのわりにはそこまで気にならないレベルですね。

良くも悪くも昔のオナホール

といった感じで、現代のオナホールのような複雑な刺激ではないにしても、シンプルなイボのシンプルな刺激はそれなりに気持ちよかったりするので、昔のオナホールだからといって決して悪いというわけでもない感じですね。

ちなみに回転させるとイボ感は少し薄れてザラザラとしたような浅めの刺激になるんですが、手で回転させるよりも、それこそ扇風機の力を使ったハイパワーな回転の方が気持ちよさそうではありますね。

総評的には★3くらいでちょうどいい、なんでもないようなオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:800円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る