0010今回はホットパワーズの

「鱗-UROKO-」

試してみました。

前回前々回前々々回続き、「皆様のお買い物でホッパの引っ越しを助けて下さいイベント(切実)」の1万円セットに同封されている四天王の一人ですね。


ホッパがピンチ\(^o^)/

という事でつい先日このサイト内でも記事にしたホッパの引っ越し問題。

2c295355
ホットパワーズが超ピンチくさいので柄にもなく宣伝してみるの巻

今回は四天王最後の一人となる「鱗-UROKO-」ですね。
そのどれもが★4オーバーは確実かと思われた今回のセット。
ダブル触手裏剣」は★5、「ダブル椿の憂鬱」は★4と好調な出だしで始まったレビューでしたが、「まかないオナホ」は残念ながら★3がついてしまい、気持ちよさそうに見えた内部構造でも実際に使ってみないと分からないもんだなと改めて思わせてくれました。

001
今回のラインナップでは案外このホール(鱗-UROKO-)をBEST1に挙げる人も多いのでは?と推測します。
お手軽サイズで使いやすいので、本当に気軽に何度も楽しめると思いますよH(^_^)P
ホッパの商品説明ではBEST1に挙げる人が多いのでは?というハードルが高めな事が書いてあったり、「鱗はよかった」なんていうコメントもちらほら見かけるので、まかないオナホが最弱だったと信じてしっかりレビューしていきましょう。

001

セットのオナホールはすべてこのような袋に入っています。
「引っ越しが落ち着いたら改めて単品で発売する」と公式で表明しているので、おそらくパッケージはその時に製作するんでしょうね。

ただ、オナホの製作はパッケージにかかるコストというのが結構シャレにならなかったりするものらしいので、ピンチを脱したばかりのホッパにそこまで体力があるのか・・・と思うと、もしかしたらパッケージを作らないでの販売というのも十分考えられる所です。

001

重量は約296gと四天王セットの中では一番小さなサイズになっています。
ヴァジャイナーのホワイト」のノーマル素材バージョンなので、造形や重量もほぼ同じサイズですね。

素材はノーマル素材なので当たり前ですがヴァジャイナーのホワイトよりも少し固めの素材になっていますが、オナホ全体で見ると少し柔らかめな素材感になっています。

001

内部構造もヴァジャイナーと同じ。
ホッパ内では「鱗」や「スパイダー」といった表現がされている通り、網目状の縦横のヒダ構造になっていますね。

001

やはり断面図で見ても構造自体はシンプルなのでそこまで大きな印象の違いはないですね。

001

ヴァジャイナーホワイトではあまりも柔らかすぎる素材の為に内部構造の刺激がうまく表現出来ませんでしたが、さすがにノーマル素材になった事によってスパイダー構造のヒダヒダ感がはっきりと現れていますね。

横ヒダのようなゾリゾリとした刺激ではなく、もう少し細かくて柔らかいブロック的な壁が連続で撫でてくるような刺激になっていて、
使用した工場の男たちはこの刺激を「有機ヤスリ」と呼んでおりました。
ホッパの商品ページで書かれている「有機ヤスリ」という表現が一番しっくりくるような有機的なヒダ加減になっています。

途切れ目のないようなモコモコした壁がストローク中に絶え間なく刺激してくる感じで、ゾリゾリとした横ヒダ系の高い射精感はないものの、まったり系オナホールに近いようなスローペースな高まりが徐々に訪れてくる感じですね。

ただ、気持ちいいは気持ちいいけどそこまで絶賛出来るような気持ちよさではないな・・・というのと、少し変わったヒダ感ではあるんですが、ちょっと刺激が単調すぎるというのが気になる点で★3と★4の狭間で揺れてしまっていますね。

前情報で評価が高いのを見てしまっていた為にプラス補正で見てしまっている自分が存在しているのを感じるので、「迷った時は一つ下の法則」と、1000本オーバーのオナホールと真摯に向き合ってきたオナ郎のペニスの声を頼りに少し厳しめに★3をつけておきましょう。

引っ越しセットまとめ

結果的には★5が一つと★4が一つ、そして今回のを合わせて★3が2つと無難な所で収まったホッパの引越しセットでした。

オナ郎のオススメ度的には

ダブル触手裏剣>ダブル椿の憂鬱>鱗-UROKO->>まかないオナホ


という順番でしたね。

コメントを見ている限りでは今回の引越しセットを購入した方も多いと思うので、オナ郎の評価と照らしあわせてお楽しみ頂ければと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2700円前後(セット内の一つあたり)
nkp(1g当たりの値段):9.1円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る