001今回はホットパワーズの

「くノ一淫法 ダブル椿の憂鬱」

試してみました。

前回に続き、「皆様のお買い物でホッパの引っ越しを助けて下さいイベント(切実)」の1万円セットに同封されている四天王の一人ですね。

 


ホッパがピンチ\(^o^)/

という事でつい先日このサイト内でも記事にしたホッパの引っ越し問題。

2c295355
ホットパワーズが超ピンチくさいので柄にもなく宣伝してみるの巻

微力ながらオナ郎もなんとか力になってみようという事で、その中の1万円セットを連日でレビューしてみる今回のお祭り的なサムシング。
前回の「ダブル触手裏剣」ではもはや勝利が約束されていた企画勝ちなオナホールで見事に★5を勝ち取ってくれたわけですが、今回は「カロリーオフ版」という表現がしっくりきてしまった「椿の憂鬱」の二層構造版という事なので、どういう評価になるのかはオナ郎のチンチンのみが知る世界です。

001

今回の1万円セットはすべてこのような袋とシールのみの簡素なパッケージになっています。
これを見ると昔のホッパの塩ビの透明ケースにシールを貼っただけ・・・という非常に簡素なパッケージの時代をなんとなく思い出してしまいます。

001

重量は約396gなのでノーマル版の「椿の憂鬱」とほとんど同じサイズですね。
「ダブル触手裏剣」と同様に外側素材が「ねっとりソフト」の柔らかい素材で、内側がハード素材になっているみたいですね。

この素材はやはり油っぽさが半端ない事になっているので、オイリーなオナホが苦手な方は注意が必要です。

ちなみにオナ郎はオイリーオナホの対策として

「タオルを巻いて使えば油っぽくならないじゃん!!!」

という圧倒的閃きを得て、タオル巻オナホを試してしてみた事があるんですが、どうも手で持った時と使用感が微妙に変わってしまうように感じてしまい「こりゃレビューに影響がでるな・・・」と思ってこの技を封印した過去があります。

001

内部は半透明な素材の二層構造になっていて、触手裏剣シリーズの芸術的なヒダ模様に比べると少し潰れてしまっているような複雑な縦ヒダの構造になっていますね。

001

かっさばいてみるとこんな感じの構造になっているようです。
ベースとなる壁のヒダを減らし、縦ヒダをその分増やしたような構造ですね。

001

こ、これはまたなかなかのオラピクホール・・・
オラピクホールとは
オナホールの刺激が亀頭周辺に偏りすぎている為に、気持ちいいを通り越して亀頭責めをされているかのようなこそばゆい刺激になってしまい、異常シグナルとしてお尻周辺がピクピクと動いてしまうようなオナホールの総称。
「オラのお尻がピクピクすっぞ現象」なオナホールの略。
ダブル触手裏剣」ではノーマル版よりも刺激が低く感じたのでおそらくコッチもそうなんだろうと勝手に想像していたらこの刺激の高さっぷり。

基本的にはヒダっぽいようなザラザラとした刺激の中に妙な縦ヒダのアクセントがついているような刺激になっていて、まったりねっとりとした挿入感からは想像も出来ないような刺激が亀頭を襲ってくる感じですね。
「なんでこんな事になっとるんや・・・」と思って少し分析してみた所、やけにバキュームが効いているという特徴を発見する事が出来ました。

内部の縦ヒダも通常の触手裏剣も低めに作られている為に、ペニスとの密着感が非常に高くなっており、吸い付いてくるような縦ヒダの刺激がお尻がピクピクしてしまうほどの高刺激を生んでいるみたいですね。

試しに秒速3cmくらいの速度でゆっくりとしたストロークをしてみると、進む時よりも戻す動きをした方がバキューム力が加わってしっかりと刺激してくる感じですね。

オラピク系のホールはいくら激しくコスった所で亀頭責めをされている時と同じく亀頭への刺激と反比例するように射精感は遠ざかっていくばかりなので、ゆっくりとしたストロークをすればなんとか射精感が訪れてくれた感じです。

doubletubaki
※GIFアニメーションです、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

椿の憂鬱」と言えば増えた縦ヒダの特徴を最大限に活かした回転運動が推奨されているので、試しにやってみるとオラピクなのはそのままに、縦ヒダのポコポコと当たる刺激が心地よくてこの回転運動だけでも射精出来そうなくらいのポテンシャルは秘めている感じですね。

素材の柔らかさのおかげなのか、スーパー亀頭責めホールという程チンチンがバカになるかのような高刺激ではないので、アイアンペニスの方には少し物足りないかもしれないくらいの刺激なので、オナ郎には高刺激に感じましたがそこまで期待しすぎると少し甘く感じるかもしれませんので注意してください。

少しあっさり気味な構造だけどなんだかよくわからないアクセントの気持ちよさみたいなものは存在するので、★5はとりあえずないとしても、★3程無難なホールでもないので★4くらいがしっくりくる感じですね。

高刺激が好きだけどふわとろ系のもにゅもにゅ感も味わいたいという方にはオススメしやすいオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:2700円前後(セット内の1個あたり)
nkp(1g当たりの値段):6.8円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る