001今回はタマトイズの

「覚醒サキュバス吸精トルネード」

試してみました。

Amazon限定のオナホールですね。


少し前にも「和服美人がもてなす螺旋艶椿」というオナホールをレビューしたばかりですが、発売時期的にはどうやら、今回のものの方が先だったようで第2弾を先にレビューした形になってしまっていたようですね。

001

筒型パッケージを採用する事で、個性的な見栄えにもなり。
他のオナホールでも使いまわせる仕様や、印刷コストの安さなんかでAmazon限定という特殊な販売方法にも対応したうまいやり方を採用していましたね。

前回のレビューのコメント欄で
amazon限定商品のメーカー側のメリットって何なんだ?
というコメントがありましたので、オナ郎が今までに聞きかじった話をまとめてさくっと説明してみましょう。

限定商品というのは基本的には場所や季節を限定する事によって希少価値を高め、販売を促進する為に使われるわけですが、「オナホールの限定品」というのはそれ自体に上記のような効果を期待しているというわけではなく、多くの場合はお店側(今回で言えばAmazon側)の都合で「うちだけで販売する商品が欲しい」という独占販売状態を作る事で、お店側のブランド価値を高める為に行われている事の方が多い・・・という事らしいですね。

例えばお菓子のような食品であったり、服飾品であったりの一般商材のように、限定販売をした所であまり大きな話題になる事がないオナホールの世界では、限定品のメリットというものはメーカー側にはほとんどなく、現状ではお店側の方にしかメリットはないように思います。

ただ、どういった契約かにもよりますが、限定販売する以上はある程度のまとまった数をお店側が買わなければいけなかったりもするので、メーカー側としては売れる売れないをあまり考えず、在庫リスクを負わずにまとまった利益を得られるというメリットがある場合もありますね。

そこらへんの得られるメリットの少なさ加減が、メーカーの全力を出し切っていないかのような「とりあえずここらへんでお茶を濁しておきました的なオナホール」が限定品に多い理由なのかもしれませんね。

もちろん今回のオナホールがお茶濁しホールだと言っているわけではなく、今までレビューしてきたAmazon限定品にはそういう感じのものが多かった、という経験則からの話ですね。

001

重量は約335g、全長は約15cm。
ボディ部分はツルリとしたシンプルな造形のハンドホールになっていますね。

タマゾンでもタマトイズの自社工場製の素材が使われており、少し柔らかめな質感になっていますね。
やだ、やはりそれなりにキツめな油っぽい臭いであったり、気になる程度についている油っぽさであったりで、内部構造としは成熟してきた感のあるタマトイズ工場ですけど、素材の方はまだまだ改善していって欲しいですね。

002

入り口はあまりリアルには寄りすぎていないくらいの造形になっており、穴はかなり小さめに作られていますね。

003

前半部分にはかなり大ぶりなトルネードヒダが採用されている構造になっていますね。

41ziFZOytsL._AC_SL1024_

普通の螺旋ヒダとは違って、ベースの壁から伸びた横ヒダが螺旋ヒダの上を通過するような形になっているのが特徴的ですね。

kakuseisakyubasu001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

大きな螺旋ヒダは見た目通りに大きな刺激の要になっており、羽がパタパタと当たるようなペニスへの大きな引っ掛かりになっていますね。

そんな大胆なヒダになっているだけに、ひねりのあるような螺旋的な挿入感はほとんどなくなってしまっており、トルネードな構造ではあれどもトルネードな挿入感にはなっていない感じですね。

横ヒダの刺激も少し大ぶりなボコボコとした感触であったり、挿入感全体が大ぶり感のあるダイナミックな挿入感になっており、ペニスで受ける刺激としてはわりと賑やかしく感じるような強弱のアクセントが強いものになっています。

ただ、全体的に大ぶり感がすぎるためか、ペニスを心地よく射精へと導かせてくれるような繊細な刺激がなく、楽しくて気持ちよさげな挿入感ではあるんだけど、なぜか今いちそこまで気持ちよさに伸びがないと感じてしまうような使い心地になっており、オススメ度的にもいまいち伸びが悪く★3くらいで収まってしまっている感じですね。

挿入感はそれなりに特徴的ではあるので、もう一歩気持ちよさにアクセスしてくるような構造の工夫があればオススメしやすいものになっていたんじゃないかと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1800円前後
nkp(1g当たりの値段):5.3円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る