001今回はリクエスト頂きました、RENDSの

「ディープインパクト」

試してみました。

ポルチオの連発みたいなオナホールですね。 


2014年くらいからなんだか一気に子宮だのポルチオだのといったコンセプトのオナホールが急に増えたような気がしますが、正直な所

子宮のクポクポ感がオナホールの純粋な気持ちよさとそれほど相性が良くない

というのが、子宮やポルチオ構造に対するオナ郎の感想になりますね。
アクセント的に、オナホールの奥の部分が多少クポクポと刺激してくるようなナチュラルな子宮感であれば、気持ちいいと感じるものが多いんですが、この部分を特化させて作った途端に少し違うような・・・そんな挿入感に変化してしまう感じですね。

1_1357710816_m_mE4Jt

そんなオナ郎の子宮構造による個人的な感想を述べてみた上での本日のオナホールがこちら。

4連ポル突絶対快感

という、ある意味ではポルチオ構造の究極系で、なんとただでさえちょっと違うな・・・と思わせてくれる子宮を4つも配置した贅沢な構造になっています。

こういった人間では絶対にあり得ることがないであろう構造に挿入出来るというのが、オナホールのいいところなので、良い悪いかはともかく、

「挿入したらどんな感じになるんだろう・・・」
 
と思ってしまうコンセプトというだけで、オナホールとしては勝ち組だと思います。
4つのポルチオが連続する一風変わった内部構造を持つ、RENDSの最新オナホール。一見すると普通の中型オナホですが、そこにはこれまで多くのメーカーが作りたくても作れなかった、画期的イノベーションが詰まっているんです!

実は本作のように内径が大きめで凹凸の激しい形状だと、通常の方法では製造過程でどうしても穴が開きやすく、量産には不向きでした。
RENDSでもこの穴開きは防げなかったのですが、なんと同社ではこの穴を手作業でひとつひとつ塞ぐことで製品化を実現。穴を塞いだら水圧による耐久テストも行っているそうで、仕上げまではかなり丁寧な作業工程を経ていることがうかがえます。

これ…ほとんどのメーカーが敬遠するであろうハンパなく手間のかかる作業なのですが、ここまでやると工場で全数検査をしているのとほとんど同じこと。おかげで不良率の大幅な削減にも成功したんだとか。

NLS商品説明より抜粋
NLSの商品説明に「多くのメーカーが作りたくても作れなかった構造」という、やけにハードルの高い説明が書いてありますね。
こういうのを見ると日々オナホの成形技術は進歩しているんだなぁ~という感慨深い気持ちになってしまいます。

001

手作業で一つ一つ仕上げたらしい本体がこちら。
そういった陰の努力よりも、目に見えて分かるのがそんなに固くもないのに、油っぽさや臭いがかなり抑えられているという素材の良さの方ですね。

油っぽさは控えめながらも微妙に残っている感じですが、臭いの方がはほぼ無臭にまで抑えられています。
重量は約320gで、入り口側の方が肉厚が多めになっている造形ですね。

001

今まで作りたくても作れなかった構造、と言っても裏返してしまえばそういったディテールは飛んでしまって、少し大きめのヒダが4つが返しのように入り口方向に向かってついている構造となっています。

001

断面のイメージ図で見ると確かに今までのオナホールでこんな造形のものはなかったと思える独特な構造になっていますね。

名馬や映画と一緒にするな

というキャッチコピーが、ポルチオと全く関係なくてなんだかシュールさを漂わせていますね。

001

4つの子宮に連続で挿入する、というよりもかなり分かりやすい大きめのヒダの連続のような挿入感となっていて、子宮の権化というよりもヒダの権化という方がしっくりくるような感じですね。

基本的には入り口付近から真ん中くらいまでにその子宮というかヒダが集中していて、ポポポポ~~ンというリズミカルなひっかかりを連続で味わえるような挿入感になっているんですが、少し狭まった部分らへんからはわりとのっぺりした挿入感になっているので、全力で味わおうと思ったらロングストロークをするよりも入り口付近で浅めのストロークをしたほうがしっかりした刺激が亀頭で味わえるのでいいかもしれません。

他にはない独特な挿入感だけど、何か物足りないな・・・

というのが全体的な感想で、ヒダ加減が主張しすぎているのか、気持ちよさの面で何か不足しているのような感じがしますね。
まったりというほど刺激が弱いわけでもなく、子宮感をはっきりさせるほど固いコリコリした刺激でもないので、万人向けにしすぎた為に若干中途半端な刺激になっているような印象を受けました。

001

逆に深めに挿入してショートストロークしてみると、奥に潜むもう一つのギミックみたいなものを発見しました。
深く挿入してからゆっくりと動かしてみると、奥の部分がキュポっと亀頭に吸い付いてくるという吸盤のような挿入感になっていて、入り口付近のヒダよりもこの部分で遊んでいる方が独特な刺激が楽しめるのでいいかもしれません。

オリジナリティのある内部構造や、奥の吸盤ギミックの合わせ技で★4くらいは付けたい所なんですが、「これは★3くらい」と、オナ郎のゴーストがそう囁いているので、最終的にはギリギリ届かずの★3なオナホールですね。

子宮狙いで行くのであれば、もう少し固めな素材の方が子宮好きの方には受けたかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1000円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る