妹はボクの射精管理人今回はTamatoysの

「妹はボクの射精管理人」

試してみました。

射精管理的なオナホールですね。
 


妹や姉とのエロい情事なんてものは、実際に姉がいるオナ郎からしたら鼻クソを3つくらい飛ばしてしまうレベルでのありえない行為なわけですが、アニメやこういったエログッズでも妹系の商品に一定の、いや莫大な人気があるのは、リアルに妹や姉がいない男性の妄想が生み出した巨大なマーケットになっているわけですね。

妹はボクの射精管理人
Tamatoysのことなのできっと何かのパロディだと思って、それらしいキーワードで調べてみたんですが全くヒットしませんね。

「射精管理人」

なんていう、念能力にすると「射精管理人(ゲートキーパー)」みたいな格好のいい名前が付きそうなコンセプトになっており、パッケージは妹がオナホで抜いてくれる絵となっているのでシンクロ率的にはどんなオナホールが入っていても100%なんですが、一番肝心な「妹」がおまけでついていないのが悲しい所ですね。

001

重量は約136gの小型サイズで、最近では非常に珍しくなってしまった貫通型のオナホールとなっています。
素材の固さは普通くらいで臭いと油っぽさは控えめですが、ベタ付きのある素材なのでパウダー等を振った方が快適に使えそうですね。

002

内部構造はシンプルにイボが均等についているような構造。

001

シンプルすぎるので断面図で見ても何の驚きも変化も見られないですね。

001

「ハハッ、2016年にこんなシンプルな構造では勝負出来ないよ、マイケル」

なんてハリウッド映画の1シーンよろしくあまり期待のしていなかったオナホールなわけですが、使い心地はそこまで悪くなく、むしろ

シンプル具合がわりと心地よい加減のオナホール

に感じられますね。

ムニっとした唇のような柔らかさの肉質にくわえて、130g程の本体とは思えない肉厚加減。
シンプルながらも強すぎず弱すぎずなイボのモコモコ感もしっかり味わう事が出来るので、★4や★5をつける程に素敵感で世界が満たされているわけではないにしても、複雑にこんがらがったオナホ社会にドロップキックをかませるくらいにはシンプルさが輝いている使い心地に感じますね。

久しぶりに貫通型を使ったせいでローションの加減を間違えてしまい、挿入した瞬間に反対側からローションの大半がもっこりと溢れてしまうというハプニングもありましたが、シンプルな構造と貫通型のスポーティなストローク感は相性も良くて、これが非貫通だったらな~みたいな邪な気持ちも湧き上がってこなかったので、流行っていないとはいえ貫通型もたまにはいいもんかもしれません。

★3の中でも比較的★4寄りな、点数で言うと65点くらいのオナホールだと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:864円前後
nkp(1g当たりの値段):6.3円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16DMMで詳細&レビューを見る