もしも隣のむっちり人妻ギャルが誘惑してきたら
今回はトイズハートの
「もしも隣のむっちり人妻ギャルが誘惑してきたら」
試してみました。

あんな夢こんな夢叶える妄想的なシリーズですね。



ここ最近の低迷っぷりが続くトイズハートですが、なんとか「バブ密着BIG」が★5をつけるほどのヒットホールだったということもあって、なんとか一息つけたような気もする今日この頃。

01

バブ密着BIGに続いて高評価なオナホールにこれから期待していきたい所ではあるんですが、今回発売されているのは小休止的な180g程の小型ホールなので、とりあえずは普通に使えて普通に気持ちいいレベルのものを最低限期待したい所ですね。

M9320-03-x

内部構造はどちらかというとイボメインな感じの構造になっており、三段構造でそれぞれ形の異なるイボやら突起やらが付けられているようなオナホールですね。

開封してみよう

001

重量は約180g、全長は約14.5cm。

むっちり人妻ギャルというコンセプトのわりには、全然むっちりしていないサイズ感

なのが多少気になる所ではありますが、内部構造の方でむっちり感を表現しているんだと信じてスルーしておきましょう。

mosimotonarino001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

普通~少し柔らかめくらいで臭いは控えめ。油っぽさの方も控えめ気味な「ファインクロス」という素材が使われています。

002

入り口はビラビラやクリトリスが強調されたデフォルメっぽい感じの造形ですね。

003

入り口付近には細かいツブツブ的なイボがたくさんつけられていますね。

004

前半がびっしりとつけれらた小イボで、真ん中部分がヒダとも言えるような横に長い突起。後半部分は間隔広くつけられているこれまた小イボ的な構造になっていますね。

挿入してみよう

mosimotonarino002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

1000円前後なオナホールであれば、まぁこんなもんか

と、なんとか納得出来るくらいにはそれなりに気持ちもよく。特に使用時のストレスなんかもなく普通に使える実用性は感じられますね。

001

入り口付近がやや肉厚が盛られている造形なので、前半部分のザラつき感のあるイボの刺激もちゃんと感じられるようになっていますね。

また、真ん中部分についている幼虫のような短いヒダなんかも、イボとヒダの中間のようなグニョグニョとした複雑気味な引っ掛かりを出してくれていたりと、小型ながらもエッジの効いたイボメインな挿入感を楽しめるように作られていますね。

002

少し残念なのは真ん中以降の奥のイボ部分で、前半部分に比べてあまりイボのエッジ感は感じられずに、二段目までしかオナホの特徴を感じられなかったという点ですね。肉厚も奥の方が少なくなっているので、心地よさ的にもあまり奥の方はよろしくはなく。

どちらかというと、ズブっと突き刺すような奥に届くストロークをするよりも、真ん中付近までを使ったショートストロークをした方が、気持ちよさ的にも心地よさ的にも満足感がある使い方になっている感じですね。

肉厚感なんかではやはりミドルサイズのオナホールに比べて圧倒的に物足りないので、どうしても満足感なんかは下がり気味ではあるんですが、しっかりとしたエッジ感のあるイボと突起の刺激のおかげで、そこまで気になる程の肉厚のデメリットは感じさせないように作られているのは評価したい所ですね。

オススメ度としては40点代くらいな★3がちょうどいい評価になると思います。

オナホデータ

01もしも隣のむっちり人妻ギャルが誘惑してきたら
平均価格:1,100円前後
1gの値段(nkp):約6.1円
刺激レベル:■■■□□(5段階:3)
review003
販売店はこちら