001今回はトイズハートの

「もしも 出張ヨガを呼んだ際に汗でインストラクターの股間がヌレだしたら」

試してみました。

前回前々回に引き続き「もしも~~だったら」のシリーズですね。


いっその事まとめてレビューしたらええんちゃうんか、という気持ちをぐっと堪えて今日も元気にトイズハートの4つ発売された「もしも~だったらシリーズ」の残りをレビューしていく週間の残り2日をお楽しみください。

001

「もしも出張ヨガを呼んだ際に汗でインストラクターの股間がヌレだしたら」

ある意味こういったお題的なタイトルになってくれていることで、書く事がだんだんとなくなって簡素なレビューになってしまいがちなシリーズの割にはまだ書くネタがあって助かっているというのはここだけの話。

とりあえず出張ヨガを自宅に呼ぶという事案が現実離れしすぎていまいち想像力が掻き立てられてない所ですが、真面目な話出張ヨガのインストラクターの股間が「汗」で濡れていただけならば、

「あ、汗がやたらと際どい所にお濡れになって・・・」

と、モンモンした気持ちを抱くだけで何の行動や結果にも繋がらないというのがリアルな所でしょう。

ちなみにオナ郎は過去にジムのレッスンの「ヒーリングヨガ」だとかいった一番難易度が低そうなのを1度だけ体験した事がありますが、体があまりも固すぎて基本の屈伸やポーズを取らされるだけで全身が汗でビショビショになっていた程なので、逆に

「あいつ、なんで座ってるだけで汗かいとんねん」

と周りの人に思われていないかが気になって仕方なくて、インストラクターや隣でヨガっている女子の股間を見る余裕等一切ありませんでしたね。

なのでコンセプト的には「もしも出張ヨガを呼んだ際にインストラクターの体が固すぎて全身が汗でビショビショになったら」という意味の一切分からない、封入段階ですでにローションで濡れまくったオナホールの方がまだ想像を掻き立てられやすいコンセプトだったりします。

001

重量は約184g、全長は約14.5cm。
造形は「もしも 毎日 中出しセックスをしなければ死んでしまう病気の女の子がいたら」と同じものが使われていますね。

素材はシリーズ全て同じ「ファインクロス」が使われており、固さは普通くらいで臭いや油っぽさは控えめな素材です。

002

入り口からは何やら大きめの突起のようなものが見えていますね。

003

裏返して見ると、オナホの造形としてはやや珍しい変な形をした突起のようなものが3つついた構造になっていました。
ベースの壁の部分は短めのヒダっぽい形だったりとあまり刺激の要にはなっていなさそうなので、メインの刺激はやはりこの突起の部分にかかっているようですね。


3_000000023249


実はこの突起がヨガのポーズになっていました

そんなシンクロ率の高さを見せてくれるのかと思いきや、「衝撃の三連チャン」というヨガとはあまり関係のなさそうなキャッチコピーだったりでややガッカリ感がありますね。

001 (10)
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

気持ちよくない

内部構造がどうだとか、もうちょっとここがこうだったらとかそういった説明をとりあえずすっ飛ばしてここまで気持ちいいとは思えないオナホールも久々の登場で逆にちょっとテンションが上がってしまうくらいですね。

一番特徴的だった3つの突起部分も、一応それがそこに存在しているのはなんとなく分かるようにはなっていますが、最低限の挿入感だとか刺激だとかにはあまり成り得ておらず、突起としての存在感すら危ういくらいの仕事っぷりになってしまっていますね。

どちらかというとモコモコと窄んでくるような挿入感の方が刺激の要にはなっているんですが、引っ掛かりみたいなものもなくて、

ただただモコモコするだけのあっさりとしたオナホール

くらいの印象しか抱けないようなオナホールとなってしまっていますね。

なんとか頑張ってテンションを上げていけばおそらく射精くらいには辿りつけたはずですが、そこまで頑張る気にもさせてくれないくらいに気持ちよくない挿入感で、

「もう今日の射精はええんちゃうんか」

とペニスが語りかけてくる始末だったので、オススメ度としては★1を付けざるを得ない感じですね。

ジェネリック系というわけでもなくこれだけ複雑な内部構造にしておいて、気持ちよくないと思わせるオナホールというのも珍しい例かもしれないですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:1000円前後
nkp(1g当たりの値段):5.4円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る