001今回はチクワークの

「触コキの挿マン」

試してみました。

「食戟のソーマ」のパロディですね。 


「触コキの挿マン」

い、一体なんのパロディだってばよ・・・と思いながらググりまくっていたらたまたま発見した「食戟のソーマ」。
オナ郎は「食戟のソーマ」が始まるよりずっと前にジャンプ購買を卒業してしまったので、ほとんど読んだ事がなくて名前を知っている程度なんですが、確か料理をテーマにした漫画ですね。

最近ではジブリがパロられたり少年サンデーの漫画がパロられたりと、オナホールのパロディも水面ギリギリの所まで浮上してきた感があって、いつ訴えられる日が来るんだろう・・・と心配になってしまいます。

_SL1024_
というわけで今回は「食戟のソーマ」をパロった「触コキの挿マン」というもう無理矢理感が半端ないオナホールとなっていますね。

001
神の指を持つ少女
御名切えろなが認めた一品でオナがりよ!
誰やねん感が満載の御名切えろなさんにインサート出来るオナホールではなくて、御名切えろなさんが認めた一品的なオナホールというコンセプトなんですね。

001

ちなみにオナホられているのは食戟のソーマのメインキャラクターっぽい「薙切えりな」という方。
さすがチクワーク、分かりやすいパロディで助かるぜ!

001

重量は約270gで、使われているのはメイトのボクおな素材ですね。
入り口付近に肉厚が寄せられ気味な造形が特徴となっているわけですが、そんな事より気になるのが

001

パッケージのオナホールと色も形もまったく違うという点ですね。

「御名切えろなが認めた一品!」

等と言っておきながら、全く違うオナホールを差し出してくるとは・・・この御名切えろな、なかなか侮ってはいけない存在のようですね。

001

内部は厚めの横ヒダがきれいに並んでいる構造に加えて、縦ラインにイボっぽい突起が並んでいるのが特徴ですね。

_SL1024_

作中の「遠月十傑評議会」が「亀頭突き十擦(じゅっこす)評議会」になっている所らへんはさすがチクワークのパロディセンスがきらりと光っていますね。
十擦イボという事で、十個のイボが縦方向に並んだ構造になっているようです。

001

イボの数が6個しかないように見えるのは、きっと御名切えろなの仕業に違いありませんね。

001

いざ使ってみれば、なんてことのない安定感のあるヒダ系のオナホールといった感じ。
特徴といえば入り口付近の肉厚が盛られているので多少リッチな挿入感が味わえる分、奥の方が前半に比べるとかなり肉薄になっているので、トレードオフな挿入感になっている点ですね。

肝心な十擦イボは、一応あるっちゃあるようなプチプチした感覚はなんとなく伝わってくるんですが、アクセント程度にしか効いておらずに、横ヒダのプリプリした刺激の方が強くて分かりにくくなっていますね。

ボクおな素材に加えてシンプル気味な横ヒダの刺激が気持よくないわけがなく、余裕で射精までにはもっていけるような安定感のあるオナホールなわけですが、オナホ中級者以上をうならせるような特別なサムシングがあるわけではなく、どちらかというと初心者向きなオナホールだと思います。

オススメ度としては★4寄りの★3といった所ですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2700円前後
nkp(1g当たりの値段):10.1円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る