子宮ゴーランド今回はリグレジャパンの

「子宮ゴーランド」


試してみました。

ダブルの子宮的なオナホールですね。 


「子宮への挿入は不可能である」


ということでとりあえず決着がついているわけですが、子宮に入れたい男性が多いのか、オナホメーカーに子宮好きが多いのかどうかはわかりませんが、最近は子宮といったコンセプトではなくてもさも当たり前かのように、奥の方までいくと子宮へ挿入させるようなオナホールが増えたきた印象がありますね。

1-1838
そんなさも当たり前になってきた子宮コンセプトをさらに発展させてダブルの子宮に挿入してしまおうというのが今回のオナホールで、こんな常識ではありえないものに挿入出来てしまうのがオナホールの良い所ですね。

001

仮にダブルの子宮を持っている奇跡の女の子がいたとして、そんな子宮の中を行って戻って遊べたとした場合、想像を絶する痛みが女性側を襲うはずなので、「こんな笑顔でいられるのも今のうちだけだよ」、と忠告してあげたい所ですね。

001

重量は約319gでストレートな筒状の造形になっていますね。
パッケージで見た時は「またもやRIDEの素材かな?」と思っていたんですが、本体を触ってみるとRIDEのバンジータッチ素材とは全く別物のかなり固めの素材で、おそらくですけどこれはトイズサカイ産の素材なんじゃないかと思いますね。

また、さすがにこれだけ固めなだけあって臭いや油っぽさは控えめ気味になっていますね。

002

裏返してみると子宮的なそれは姿を潜めてしまい、ヒダとイボが交互についているわりとシンプルな構造に見えてしまいますね。1-1838b

断面図で見てみると、2つのボールが中に入っているような大きな空間が設けられているのが確認出来ますね。

003

う~ん・・・なんだろう・・・。

すっごい使いにくい

というのがまず前提にあった所で、子宮感の説明からしてみましょう。

断面図で見る限りでは大きな2つの空洞に1ポコ2ポコとその子宮の中に挿入するようなイメージを描いてしまう所ですが、実際に挿入してみると1つ目の穴まではなんのひっかかりもなくスルっと入ってしまい、その奥の穴にいくまでにかなりの抵抗とひっかかりがついている挿入感になっているので、ダブル子宮に見えて実際の挿入感では子宮っぽさは一つしか感じられないですね。

また、固い素材と内部の空洞の広さもあってバキュームはなかなかの強さになっており、内部穴の狭さもあってボコンボコンにひっかかるその子宮力は、気持ちいいというよりも痛いに近い刺激となって亀頭を襲ってくる感じですね。

冒頭で「使いにくい」と感じた理由は2つあって、そのボコンボコンにひっかかりすぎる子宮のせいでスムーズにストロークが出来ずに刺激の調整が難しいというのと、一番気持ちよさに近い構造の横ヒダ部分が短すぎる為に気持ちよさを感じる前に子宮のボコンボコンとした刺激へと亀頭が突入してしまうようなバランスになっており、
さほど子宮系のような穴に突入する感じの刺激がそもそも好きではないオナ郎にとっては、このひっかかりが邪魔にしか感じる事が出来ずに、どうせなら横ヒダストレートのオナホールを使わせて欲しいとまで思ってしまう感じですね。

コンセプト通りな「ダブルの子宮」っぽさが出ていれば★3くらいにはオススメ度をつけられる所ですが、このシングル子宮的な挿入感ではオススメ度的には★2が精一杯な評価で、子宮系の刺激が好きな方以外にはオススメしにくいオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■■[刺激系] (5段階:5)
ショップ平均価格:2019円前後
nkp(1g当たりの値段):6.3円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る