今回はエーワンの
「強吸引 長舌フェラペチーノ」
試してみました。
長い舌のフェラチオホールですね。
舌が長かろうかが短かろうが日常生活にはなんの差し支えもなかったりするけれど、ことセックス的な現場に限って言えば何かと大きい方が有利なような気がする、舌の短めなオナ郎が今日もレビューをお届けしています。
今回はそんな「長い舌」がコンセプトになったオナホールですね。

一時期やけに長い舌を持つ女性に興奮する時期があって「菅野しずか」さんのAVを漁りまくっていた時期があるわけですが、最近はそんな熱もすっかり冷めてしまいましたね。
今までで一番長い舌のついた商品はおそらく同じエーワンの「舌姦」で、長すぎてもはや妖怪にしか見えなかったショッキングなオナホールでしたね。

とりあえず長そうな舌というのは伝わってくるにしても、口内からはみ出まくっている舌がどんなに美人な顔をも台無しにしてしまうくらいの破壊力がありますね。
固さは普通くらいで、臭いや油っぽさはほどほどな素材が使われていました。
重量は約380gですね。

「極フェラ5」のわりと正解に近い気がする造型と比べてみると鼻のサイズが3倍くらい違うので、きっとフェラホの造型は鼻のサイズを小さめに作るのがそれっぽく見える近道なんでしょうね。
ただ、じっと眺めているとリアルっぽいという意味ではこの造型もなんだか悪くないようなものに見えてきました。

内部は二層構造になっており、突き出た舌との側には模様のようなイボがついている造型になっていますね。

こちらが反対の上側の構造です。
入り口から横ヒダ、喉ちんこ的なイボ、短い山脈ヒダ等がついている構造になっていますね。

この画像を見るまで気が付かなかったんですが、反対側に穴の開いた貫通型のオナホールになっていたようですね。

正面から見るとものすごい形相でフェラチオをしているような絵面になってしまいますが、実際に挿入している最中はこの角度から表情を覗く事は出来ずに鼻の先端くらいしか見えないので安心して下さい。
いくら長い舌と言ってもそれが自主的に動くわけではないので「そこまでたいした働きはしないんじゃないか」と疑いながらも挿入してみると、たしかに動きこそはしないんので絡みつくようなだとかいった感触は一切ないんですが、ふっくらとした裏筋側を支える舌の感触と、長すぎてタマキンにまで届く舌の感触がなかなかに心地よくてちょっと今までのフェラホールとは違った挿入感を味わえますね。

ストロークする度にベロベロとタマキンを舐めあげてくるような動きになっており、射精を促すような気持ちよさとは関係ありませんが、ペニスとタマキンを同時に攻められている感覚はなかなかオナホールでは味わいにくいのでかなり新鮮な動きになっていますね。
中の方はデコボコとした壁が上下からサンドしてくるような挿入感で刺激はわりとしっかりしており、フェラチオっぽいとはお世辞にも言えませんが喉奥っぽいような錯覚は頑張れば味わえるような挿入感にはなっていますね。
反対側の穴を塞げばしっかりとしたバキュームも加わり、またオナホ48手の「触手もどき」とも非常に相性が良くて、入り口のタマキンへの愛撫、竿へのデコボコサンド、亀頭への指の刺激が加わるとフェラチオホールでは収まらない不思議な挿入感を体験する事が出来ます。
フェラホとしてもオナホとしても色んな刺激が楽しめるオナホールといった所で、★5とまではいきませんが★4くらいにはオススメしたくなるオナホールですね。
商品情報 / オナホデータ
価格2017年当時
- 平均価格
- 1,400円 (税込)
- 1gあたり
- 3.8円(nkp)
サイズ・重量
- 重量
- 380g












4と言いつつ星は3つしか与えない辛口評価
これってフェラだけじゃなく
漫画とかでよく見る「ベロチュー」の
代わりとしても使えるんじゃ
水揚げされた深海魚かな?
※2
>臭いや油っぽさはほどほどな素材が
このレベルだと多分えづくぐらいかと
あまりおすすめしない
やっぱこの見た目は、怖いしキモイ・・・
このオナホは無理だけど、菅野しずかさんはなかなか良さそうw
この方、どうやら改名されたようで、現在は 「神納花」名義でご活動されているようですね。今度作品をチェックしてみようかな。
ハンタが連載再開したとたんに素材にしててワロタ
喜びすぎでしょオナ郎さん
なんで星が3つなんですかねぇ…
高刺激ランキングを作ってたもれ~
「これは☆4ですね」
パッケージすごくいい絵だけどだれが描いてるの?
>>1 >>7
ありがとうございます、訂正しておきました。
きっと念獣のしわざです。
使い方に色々工夫は出来そう
上下シコシコに飽きた人たちは前後に動かすと玉舐め感覚も味わえるかもな
造形は。。。オナホ見ながらオナニーなんてもうしてないから割とどうでもいい
裏返しの映像、こんな妖怪いなかったっけ?
あかなめと一つ目小僧の合体とか。
個人的にこのパケ絵のだらしない乳首すき
舌が出てると亀さんとかぺろぺろできるからいい
ぶっかけフェチの俺としては疑似ベロ射ができることに喜びを禁じ得ない
需要は意外と高いのに駄目なフェラオナが多過ぎる中で、エーワンはフェラホール極めた感があるな。
ちゃんと考えて作っているメーカーは報われる。
この舌が飛び出た形状自体はマンゾクショップのオリジナルフェラホールが先じゃないかな?(もっと前身があるかも知れないけど)
次に中国製?フェラホがアマゾンででてきて、このエーワンさんのは内部構造を多少変えた感じかと。まあそんなに新しい試みでは無いかと。
オナホ48手はいつ連載再開しますか?(小声)
※19
オナホ48手またやってほしいよね。
こないだ「ヘリコプター」を試してみたんだけど、思いの外亀頭への刺激が強くてすぐに発射しちゃったw
オナ郎さんのフェラホールも期待してます
見た感じローション漏れきつそうだな
開き直って玉までべたべたにしてやるぜ!ってならんと集中できなさそう
舌がダルンダルンのベロンベロンになっちゃってるから、
舌の内部に固めのシリコンとか入れて剛性持たせたら凄い良いと思う
これってA10SAに入る?
これめっちゃ良すぎて検索したらここに来たんだけど
今までで最高クラスかも
ベロチュー用にもう一個買うのが正解かも
ベロチューと中に入れないで横からスライドさせて竿舐め風にするとか
実際のベロチューと竿舐めと同じ様な感覚なので
ほんと再現度高すぎ
オナホもここまで来たかってほんとに思うわ凄すぎる!!
…なんで貫通式にしたん?…
この伸びた舌がかなり優秀です。
キス用途としても使えるし、竿がリアルな舌に乗ったり竿についたローションを舌で舐め取らせる感触とビジュアルが素晴らしい。個人的には大当たりでした。
(また意外だったのが、ペペローションを使用していますが、ローション漏れがちかなーと思いきや、唇と舌に上手くローションがとどまるのでむしろ普通のオナホールより漏れにくいところ。)
このホールが続いていって欲しいと思いレビューしました。かなりおすすめです。
貫通式 = ベロが長いとバキュームしない + じゃあ内部を狭くしてきつくしよう + 非貫通だと洗いにくすぎる
このパケ絵って誰が描いてんの?