001今回はトイズハートの

「バブ密着」

試してみました。

「バブみ」的なオナホールですね。


三日間のお盆休み中に無事に100kg程の小ぶりなカジキも上げて、大満足な夏の男オナ郎なわけですが、本日からは通常通りのレビューを再開してオナホにまみれる毎日を過ごしてみたいと思います。

001
バブ密着

・・・という名前を聞いて入浴剤のバブを思い浮かべてしまった風呂好きな方には残念なお知らせですが、今回のバブというのは赤ちゃん語的な意味での「バブ」になっているみたいですね。

ちなみに入浴剤に一時期ハマっていたオナ郎は、バブのゆっくりじわじわ溶けてなくなるまったり感よりも、急速に泡と香りが広がるアース製薬の「温泡」の方がエンターテインメント感があってオススメだったですが、後期にはクネイプのバスソルトの香りの魅力に取り憑かれてしまい6種類を使いまわしていた、という風呂話もたまには挟み込んでみました。

55

さてこのまま入浴剤のレビューを、なんだったら一週間くらい続ける事も可能なんですがそういうわけにもいかず、オナホールのレビューに戻りましょう。

さて今回のキーワードでもある「バブみ」。
トイズハートが作った造語なのかと思いきや、すでにネットで流行っていたワードをトイズハートが取り上げてオナホ化したらしいですね。

「年下の女性に母性を求める」

もともとセックスには幼児退行プレイみたいなものもあるわけですから、これらが昇華して二次元よりな界隈でも使われるようになったという事なんでしょうね。

001

オナ郎には「バブみ」がなんたるかはいまいち分かりませんが、敬愛するブチャラティがそういうなら、きっとそうなんでしょう。



バブ密着で検索すると、トイズハートの公式動画が公開されていました。
どこまで参考になるかは未知数ですけど、せっかくなのでとりあえず貼っておきましょう。

001

わりと小さく見える本体ですが、重量は約241gとミドルサイズに分類されますね。
その分、全長は約11.5cmと肉厚の方にリソースが割かれており、長さが犠牲にして肉厚を稼いでいる造形ですね。

トイズハートの夏の新作ラインナップでは中国製の素材が続いていましたが、今回は日本製のバージンスキンが使われており、臭いや油っぽさも控えめで柔らかめな素材となっています。

002

入り口はくぱぁ仕様になっており、中にはやや変わった形の三角形な穴になっていますね。

003

内部はシンプルな感じで、横ヒダに加えて魚の背ビレや腹ビレのような縦ヒダがついた構造になっていますね。

711hoCar4fL._SL1000_

「発射後の賢者タイムも防ぐ入り口バキューム」

もしこんなものが実際に開発されてしまったら、オススメ度が初の★6個をつけてもおかしくないレベルなんですが、きっとおそらく普通に賢者タイムは訪れてしまうんでしょうね。

内部は裏返しで見るよりもやや複雑気味な構造になっており、多少横ヒダにひねりのようなものが加えられてた構造になっています。

004

挿入感はまったり気味なものになっており、優しめのヒダがザラザラと撫でてくる感じですね。
刺激の大部分を印象付けているのは裏筋に当たる縦ヒダの部分。

001

この部分が裏筋に当たる、というよりも

エグってくる

くらいに深く突き刺さるような加減になっていて、尿道や裏筋にキツく当たってくる感じになっていますね。
例えていうなら、ストリートファイターのバーディーのモヒカン・・・

ストリートファイターV_20160227113019.mp4_000100592-580x326

とまではいかないまでも、

001

ブラック・アイド・ピーズのアップル・デ・アップさんのモヒカンくらいの加減で裏筋を「ブン・ブン・パウ」されているような挿入感ですね。

角度を変えて入り口付近にある縦ヒダを裏筋側に持ってくれば、これまた違ったイボっぽい感じの裏筋への刺激となるわけですが、「個性的な」という意味では通常通りのモヒカンライクなヒダを裏筋側に持ってきた方が、なかなか面白い挿入感にはなっています。

そんな特徴的な裏筋への刺激が劇的に気持ちいいのかと言われればそういうわけでもなく、いつもとは違った感じの尿道や裏筋への刺激がある、というだけでそこまで気持ちよさに貢献してくれているわけではないので、オススメ度としてもそこまで大きくプラスには働かない感じですね。

といってもまったり感のあるゆるいヒダに加えた裏筋へのモヒカン刺激はそれはそれとて悪くはないものなので、★4くらいはつけられるかもしれませんね。

60点くらいの★4、がちょうどいい評価なのかもしれません。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:1600円前後
nkp(1g当たりの値段):6.7円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る