001

今回はメルシーの

「放課後彼女」

を3種類試してみました。

部活女子的なシリーズのオナホールですね。


※今回は三本同時のワイド版のレビューとなりますので、明日のレビューはお休みさせて頂きます。

メルシー

知っている人も知らない人もいるかもしれないこのメーカー問屋。
秋葉原にある「ラブメルシー」というアダルトショップを運営しているのはもちろんこのメルシーで、かなり老舗のメーカーですね。

メーカーや問屋業としてはどちらかと言えば女性向けのグッズや性風俗のアイテムに強いメーカーなので、オナホールは正直な所いまいちな印象が強かったのが、2015年にトイズラブという新しいブランドを引っさげてオナホ業界を沸かせてくれたのはまだ記憶に新しいですね。

7a9dd031-s
天地ジョリグチョ連撃|これは第何次だかわからないけど壮大なるオナホ戦争の幕開け

デビュー時の「30種類同時発売」の勢いはどこへやら、去年くらいからコンセプトがじわじわと怪しくなってきて、2018年の夏に発売された「処女ガール」を最後にリリースが止まってしまったメーカーですね。

ここ最近になって

トイズラブの中の人がのっぴきならない状態になってしまった

と、噂レベルの話で聞いた事があるので

download

「兄ちゃん、トイズラブ死んでしもたん?」

と思っていたわけですが、今回メルシーが発売してきたのはトイズラブの商品ではなく、トイズラブ以前の「メルシー名義」でのオナホールとなってしまい、「そうか、やはりのっぴきならなかったのか」と、今日もまたオナホのリリース内容で業界の事情を裏と表から察していくオナ郎です。

ho7327pl
ho7328pl

ho7326pl

そんな事情もあって、メルシーとしてオナホールを発売するのは多分おそらくかなり久しぶりはなず。
調べてみると、このサイトでレビューしたものは2015年の10月に発売した「フルポン」というオナホが最後ですね。

そして今回のパッケージはどうも既視感のあるシリーズだな・・・と思って調べてみると、メルシーが2015年の2月頃に発売していた「放課後少女」というシリーズの続編みたいなシリーズになっているみたいですね。

001
放課後少女 剣道部|剣道部帰りの女の子はボディソープの臭いなどしない!
放課後少女 バレー部/吹奏楽部|部活後の女の子の汗臭さをあえて堪能しないシリーズ

あったな、こんなの。

部活後の女の子の香り付きローションが入っているはずなのに、どれもがボディソープだとか石鹸だとかで、フェチ感が台無しになっていたシリーズでしたね。

今回も香り付きのローションが入っているらしいので、それも含めてレビューしていきましょう。

001

さて今回はどんなローションが入っているんだろう・・・と思いながら1つずつ箱を開けていくと、

まさかの放課後少女とすべて同じ内容のローションが入っている始末

同じ容量に同じシールと、なんだったら放課後少女で余ったローションをそのままぶち込んできたかもしれませんね。

おそらく匂いもまったく同じものなんでしょうけど、一応嗅いでみると、シャンプーの匂いはまだ女の子から香ってきてもおかしくないようなシャンプーらしい匂い。
ボディソープは少し大衆的な石鹸の匂いが強く。
制服の匂いは少し香りが弱くて、甘めななんとも言えない匂いが漂ってくる感じですね。

001

造形はすべて同じものが使われていますね。
ここまで全く違う造形だと、統一感うんぬんよりも昔のオナホを詰め込んだだけか、中国製のオナホを買い付けて詰め込んだだけなんじゃないのか・・・?という疑惑が生まれてしまいますね。

重量はテニス部が約412g。
写真部が約421g。
ダンス部が約395gと多少のばらつきはあれども400g前後で統一されている感じですね。

素材は少し固めのものが使われており、臭いや油っぽさは控えめ気味になっていますね。

001

内部構造はどれもが特にこれといった新しさや発見もなさそうな感じの無難気味なものになっていますね。
テニス部が小さいイボから横ヒダ構造。
写真部が大きな丸いイボと小さなイボがついた構造。
ダンス部は螺旋型のような太いヒダにひねりがついた構造になっています。

ho7327jp-003
ho7328jp-003
ho7326jp-003

断面図で見てもそのシンプルさや無難さの印象は変わらず。
長年の経験で言うと★3が出れば御の字くらいのオナホールに見えてしまいますね。

放課後彼女 テニス部

001

肉厚感もほどほどにある少し固めなミドルホールといった感じの挿入感で特徴としては上下からの肉厚よりも、左右からサンドイッチされているかのような肉厚の偏りがありますね。

内部は程よく圧迫感もあり、イボのツブツブとした触感やヒダのジョリっとした触感が味わえるような挿入感ですが、「だからどうしたんだ」と言えなくもないくらいにあっさりとした挿入感になっており、気持ちよさがない事もないですけど★3を安心して付けられるかと言えばそうでもなく、★2くらいで収まってしまいそうな無難には一歩足りないオナホールのように感じますね。

放課後彼女 写真部

002

軸ズレしとるな、こいつ。

実は撮影時にオナホを裏返す段階で、手に当たる肉の感触に厚みの差があったのでもしかしたら・・・と思っていたら、案の定がっつり軸ズレしている始末で、もはやまともに使えないくらいに肉厚バランスが崩壊した挿入感になってしまっていますね。

001

刺激としては、肉が厚い方を裏筋側に向ければ、モコっとした大きなイボが圧迫してくるくらいの刺激はあるんですけど、「だからどうしたんだ」と言えなくもないくらいにそれだけの刺激しかなく、軸ズレしていなかったとてオススメ度はかなり低かったかもしれませんね。

軸ズレしていなくても★1か★2でおそらく迷ってしまうレベルのものなので、★1をつけるのには何のためらいもないようなオナホールですね。

放課後彼女 ダンス部

003

こいつも軸ズレしとるな

001

先程の写真部のように、全体的にまっすぐ軸がズレているのではなく、斜めに穴が進んでいるので最後の亀頭が横からひょっこりはみ出してしまうような挿入感となってしまっていますね。

肝心なトルネード感もほとんど感じられず、かといってイボヒダの刺激があるのかと言われればそんな事もなく、なんとなくペリっとしたヒダがたまにひっかかってくるだけの刺激はあるんですけど、それもまた「だからどうしたんだ」と言えなくもないくらいに質素な刺激になっており、軸ズレがあろうがなかろうがオススメ度としてはかなり低めの評価になってしまっていたんじゃないかと思います。

オススメ度はこちらも★1を付けざるを得ない感じですね。

放課後彼女まとめ

  • テニス部=一番まともなイボとヒダの無難な刺激
  • 写真部=ほぼまっすぐに走る軸ズレを味わえる
  • ダンス部=斜めに走る軸ズレを味わえる
シリーズ中2つが軸ズレしている始末

で、ここまで来ると何のフォローも出来ない感じですね。

最低限のフォローだけしておくと、一応どのオナホールも射精にまでは到達出来る最低限の気持ちよさみたいなものは感じられたんですが、

「えっ!!今日はこれで射精しなきゃいけないんですか!?」

というペニ郎(オナ郎のペニス)の声が聞こえてきそうなくらいにイマイチすぎる挿入感でもあったので、「大丈夫だよ、今日はゆっくりお休み」と優しい言葉をペニ郎にかけて、ノーフィニッシュで終わりましたとさ、めでたしめでたし。

放課後彼女 テニス部のオナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2200円前後
nkp(1g当たりの値段):5.3円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る

放課後彼女 写真部のオナホデータ

[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:2200円前後
nkp(1g当たりの値段):5.2円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る

放課後彼女 ダンス部のオナホデータ

[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:2200円前後
nkp(1g当たりの値段):5.5円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る