001

今回はクラフトイズの

「完性名器 あなよろし 極柔ソフト&極締ハード」

試してみました。

完性名器 あなよろし」の別素材バージョンの登場ですね。




※今回は二本同時のワイド版のレビューとなりますので、明日のレビューはお休みさせて頂きます。

まだまだ馴染みなんてものも一切ない「クラフトイズ」という今年登場したばかりの新メーカー。

0b9fef69
完性名器 あなよろし

第1弾で勝利の構造的なオナホールでデビューしたは良かったけど、真ん中部分のひっかかりがあまりにも強すぎて肝心な勝利の構造の繊細さが奪われてしまう結果でしたね。
1_000000007145
1_000000007098
ある程度月日が経った後に、ヒット商品のハード版やソフト版を発売する、というのが普通の流れなんですが、第2弾にして一つ目のオナホのハード版とソフト版を発売してくるという変わった販売戦略を取ってきましたね。

今月発売されている第3弾のオナホはまた違うもののようなので、それを紹介する前に少し前に発売になっていたけどすっかりレビューするのを忘れていたこちらの2つのオナホをレビューしていきましょう。

001

重量はどちらも358gで、全長は約13cm。
造形はノーマル版を含めて同じものが使われていますね。

ソフト版の方はふわとろ系の素材くらい柔らかいものが使われており、臭いはほどほどくらい。
油っぽさも多少気になりますが、そこまで手がテカテカになってしまう程にはひどくはない感じですね。

ハード版のほうはかなり固めな素材が使われており、臭いや油っぽさなんかは控えめなものになっていますね。

どちらのオナホも極端なまでに素材を柔らかく、そして固く仕上げてきているので、それのバランス感覚がどんなもんなのか、というのがポイントになりそうな感じですね。

001

内部構造もどちらもノーマル版と同じものが使われていますが、ハード版の方が横ヒダや縦ヒダがくっきりと出ているので分かりやすいですね。

4_000000007145
4_000000007098

使われているオナホまで含めてまったく同じ絵や文章になっていますね。
「カリを弄ぶ」の部分の効果音だけが変えてあって、逆になんでここだけ変えてきたのかと聞きたくなってしまいますね。

ソフト版の挿入感

005

とりあえずはソフト版の方から。
やはり勝利の構造の大きな特徴でもあるゾリゾリ感のあるヒダに加えての縦ヒダの繊細なアクセントというのは一切感じられず、とにかく真ん中にある広めの空間にペニスをポコンポコンと引っかからせるだけのオナホールとなっていますね。

ヴァージンループのような少し柔らかめくらいの素材で、ギリギリ繊細なヒダの刺激を味わえる程度のものなので、ふわとろ素材ではやはり細かすぎるヒダというのは不向きなように思いますね。

ただ、勝利の構造とは何の関係もないふわとろ系のオナホールなんだと思いこんでストロークしてみれば、柔らかくて心地の良い素材に包まれながら、真ん中の大きな引っ掛かりが気持ちよくかつ程よいアクセントになっているような挿入感なので、★4とまではいきませんが★3くらいには十分オススメ出来る使いやすいふわとろなオナホール、といった感じですね。

ハード版の挿入感

006

めちゃキツイ。

ここ最近使ったオナホの中でもトップレベルに締め付けを感じるような挿入感になっていますね。
刺激ももちろん強めなものになっているんですけど、ビシバシと引っかかってくる場所が真ん中の部分だけなので、刺激は強いは強いんだけど手数が少なくてそこまで刺激的なオナホールになりきれていないような挿入感ですね。

さすがにハードな素材なので、ノーマル版やソフト版に比べるとゾリっとした触感を感じる事が出来るんですけど、やはりこれもまた真ん中部分の引っかかりに意識を持っていかれている、というのと、

001

ヒダ部分の助走距離が足りなさすぎて、1つの構造としてまとまった刺激になりえていないような挿入感ですね。

締め付けや刺激は強いんだけど、なんというかすごく中途半端な刺激系のオナホ

といったような印象が強く、オススメ度としては★2くらいがちょうどいいかもしれませんね。

まとめ

ある意味では、普通の勝利の構造とは違った挿入感を楽しめるので、それっぽく真似て作ったようなオナホールよりかは面白い挿入感と言えなくもないんですけど、それならそれで

もう少しだけ実用的な気持ちよさを加味してほしい

と感じるシリーズだったように思います。

オナホデータ

[まったり系]■□□□□[刺激系] (5段階:1)
ショップ平均価格:1800円前後
nkp(1g当たりの値段):5円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1800円前後
nkp(1g当たりの値段):5円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る