001今回はスカットスッキリの

「股間観光シリーズ05 東京」

試してみました。

浅草ちょうちん的なオナホールですね。



オナホールで日本全国を旅出来たら・・・!

そんな壮大なコンセプトと共に、47もある都道府県を一つずつオナホ化しているのが今回の「股間観光」というシリーズ。
まだまだ今回で5/47と全国制覇には程遠い数ですけど、第3弾くらいで終わってしまうだろう・・・なんて予測をしていたわりには順調にシリーズが揃いつつあるので、この先も頑張ってほしいですね。

ただ。

「一体これはいつ発売されていたんだ・・・?」

と言うくらいに情報がさっぱり上がってきておらず。

先週たまたま入ったアダルトグッズショップでオナホコーナーを眺めていたら、このパッケージが飛び込んできて、大慌てで買ってきたものだったりします。

ネットで「股間観光シリーズ05 東京」と検索しても販売しているのはホットパワーズのサイトくらいのもので、流通の少なさに驚きを隠せない始末ですね。

001

という事でネット上では全くと言っていいほど流通していない股間観光シリーズの第5弾がこちら。
あまりにもメジャーな都市すぎて第1弾に持ってくるにはあまりインパクトがなく、第5弾くらいで東京がオナホ化されるのがなるほど自然な流れなのかもしれませんね。

TM-SSH013_02

東京と言えばスカイツリーをオナホ化したものは過去にあったので、浅草のちょうちんが基本のコンセプトになっているようですね。

001

重量は約240g、全長は約14.5cmと少し小振りでロング気味な造形になっていますね。
硬さは普通くらいで、臭いや油っぽさはほどほどな素材が使われていました。

001

ちょうちん構造

と言われれば、なんだか新しいような気もするけど、裏返してみた限りでは荒めのヒダがザクザクとついているだけのスーパーシンプルな構造になっていますね。

TM-SSH013_03

一応サブコンセプトとしては「花火極小ヒダ」みたいな説明も付け加えられていますが、今までのシリーズに比べると少しインパクトにかけるコンセプトになってしまっていますね。

001

とてもゴリゴリする。

大きめのヒダがぶりぶりに引っかかってくるので使用感はかなりのゴリゴリ系といった感じ。
素材がそこまで固くないので刺激レベルは5段階中の4くらいに収まっていますが、ゴリゴリ感で言えばなかなかなものですね。

途中でカーブがついているのか、中途半端に挿入すると横に飛び出してしまいそうな挿入感になっていますが、奥の奥にまで挿入してあげるときちんと真ん中に収まってくれるので、「軸ズレもどき」のような使用感になってしまっていますね。

良くも悪くもその「とてもゴリゴリする」といった挿入感なだけで終わってしまっており、シンプルな刺激で使用感としてはそこまで悪くはないんですけど、気持ちよさや構造の面白さで言えば★4には届かず。
★3くらいで無難に収まっているオナホといった感じですね。

来年もこのシリーズが続々と発売される事を願っていますが、こんな感じの無難なオナホが続くならちょっと面白くない流れかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1600円前後
nkp(1g当たりの値段):6.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る