もしもうぶなあの子と無人島に漂流しちゃったら
今回はトイズハートの
「もしもうぶなあの子と無人島に漂流しちゃったら!?」
試してみました。

妄想シリーズ的な小型のオナホールですね。



さて昨日の「もしも隣のむっちり人妻ギャルが誘惑してきたら」に引き続き、同時発売されている片割れの方のレビューをしていきましょう。
001

「うぶなあの子」はギリギリわかるとしても、無人島に漂流しちゃった場合はオナホにどう関係するのかはさっぱり分からないトイズハートの独特なシチュエーションコンセプトはさておき、全く気付いていなかったんですが、過去にも似たような名前のシリーズがいくつか発売されていたみたいですね。









そういやそんなオナオもあったな。

・・・程度には覚えているこのシリーズ。今回はその続編ということで6つ目のオナホールになりますね。

M9321-03-x

もしも隣のむっちり人妻ギャルが誘惑してきたら」がわりとイボメインな構造だったので、同時発売で2種類のオナホールを発売するのであれば、なんとなく片方はヒダメインな構造にしてきそうなものですが、こちらのオナホールもどちらかと言えばイボメインな構造が採用されていますね。

開封してみよう

001

重量は約189g、全長は約14cm。多少の大きさやグラム数のバラつきはありますが、大体180g前後で統一されているらしいこのシリーズ。

mosimoubunaanoko001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

素材も「ファインクロス」で統一されており、普通~少し柔らかめくらいで、臭いは控えめ。油っぽさも控えめ気味と、かなり昔からあるトイズハートの定番素材の一つですね。

002

もはや女性器を表現するのを完全に諦めてしまっているんじゃないのか?と思ってしまうような、デフォルメ感がかなり強めな入り口の造形ですね。

003

入り口付近には大小混じったイボが見えていますね。

004

壁全体には大小のイボが散りばめられいるのが基本的な内部構造で、アクセントとして3本くらいの帯びのようなスパイラルヒダが付けられている構造になっています。

挿入してみよう

mosimoubunaanoko002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

肉厚を犠牲にしたお求めやすい低価格が売りの小型ホールなだけに、多くを求めるのは酷というもの(もちろんそんなの関係なく★5をつけられるものに出会いたいのはあるけれども)ですが、そんな中でも「いくら安いからといっても最低限このくらいの挿入感は保証して欲しい」みたいな基準のラインがオナ郎の中ではあり、「もしも隣のむっちり人妻ギャルが誘惑してきたら」と同様に今回のオナホールもその基準値は十分満たせていると思えるような良い小型ホールな例になっている感じですね。

大まかにその基準となる指標としては
  • 軸ズレしていない
  • 過剰にペラペラすぎる肉厚の箇所がない
  • 一つくらいは挿入感の特徴がある
  • 普通にヌケるくらいの気持ちよさはある
という普通のミドルサイズのオナホールであれば余裕でクリア出来ていそうな要素ですが、何かと制限の多い小型ホールとなると、こんな当たり前な要素ですらクリアすることが出来ずに、低評価を付けざるを得ないオナホールが多いのが現状だったりしますね。

002

さて挿入感の方は、

イボらしいオナホールの基本に忠実だと感じるようなイボらしい刺激が味わえる挿入感

になっており、壁の所々に散りばめられているやや大きめのイボがプリップリっとめくれてくるようなツブツブ感を味わえるような挿入感になっており、素早くストロークしても良し。ゆっくりストロークしてもイボがゆっくりとめくれ上がってくる様なんかを楽しめたりと、非常に良いバランスで作られているように思いますね。

003

基本的にはタイトで弾力のある素材なだけに、肉厚不足さもさほど気にはならず。イボと素材硬度の相性も非常に良いように感じられました。

残念ながら螺旋ヒダの部分は、ペニスにどれだけ意識を集中しようともその存在は確認出来なかったくらいに刺激や挿入感には現れてはくれておらず。基本的にはイボイボしい構造だけでもそれなりに楽しめた構造なだけに、もう一つのアクセントとして螺旋ヒダの存在を感じさせて欲しかった所ですね。

気持ちよさで言うとどうしても★3を超えるような満足でないので、評価の方も★3程度で収まってしまう所ではありますが、低価格でイボ系のオナホールを探している方にはわりとオススメしやすいオナホールなんじゃないかと思います。

オナホデータ

001もしも うぶなあの子と無人島に漂流しちゃったら!?
平均価格:1,100円前後
1gの値段(nkp):約5.8円
刺激レベル:■■■□□(5段階:3)
review003
販売店はこちら