001今回はトイズハートの

「牛っこ(Cow Girl)」

試してみました。

名前そのまんまな牛的なオナホールですね。


100年後くらいにはオナホ化されていない生物は存在しないのでは?

といったように、あらゆる生物や架空の生き物がオナホ化されている昨今のオナホ業界ですが、

Holstein-Cow.jpg_350x350

その圧倒的な巨乳を持って生まれてしまった「牛」に限って言えば、エロい要素と関連付けさせやすい為か、今までにもわりと多くの牛的なオナホールが発売されていたりしますね。

001
さすがに本物の牛をパッケージにするなんていう大胆な事は出来なかったようで、牛っぽい感じの水着を着ている耳の生えた獣人的な爆乳の女の子がイラストになっていますね。
  • 搾ザー
  • A5ランクの究極のまったり仕様
  • 超肉厚
こちらの3点がメインのコンセプトで、どれも牛的な事を連想させてくれるようなシンクロ率の高めなコンセプトになっていますね。
どちらかと言えばフワっとさせてくるコンセプトのオナホが多いトイズハートの中では、かなり分かりやすいオナホールだと思います。

001

重量は約384g、全長は約13.5cm。
トイズハートらしいシンプルで肉厚感のある造形のオナホールとなっていますね。
使われているのは「バージンスキン」という素材で、これまたトイズハートらしい油っぽさはほどほど~控えめ気味で臭いのほとんどない素材が使われています。

素材は普通くらいの硬度になっているので、

「A5ランクの究極のまったり仕様」

これを再現するにはやや固すぎるんじゃないかとも思ってしまいますね。

002

少し肉厚のせいで膨らんでしまって内部構造のディテールが飛んでしまっていますが、内部は螺旋系の構造になっており、やや太めくらいのヒダがグルグルと螺旋を描いて配置されていますね。

718mNSerGgL._AC_SL1000_
断面図で見てみると、その螺旋のヒダの太さに強弱が付けられており、部分部分がヒダだったり細かいイボだったりといった不規則性をもたせている感じですね。

61wT9XAWX5L._AC_SL1000_

シマチョウのようなやわらかねっちょりなヒダ

今までにも散々肉やらホルモンやらで挿入感を例えてきたオナ郎としては、公式で「シマチョウのようなヒダ」なんて言われてしまうと、レビューがやり辛(づら)いですね。

usikko
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

普通に気持ちいい

例えばヒヨコのオスメス選別職人のように、オナホールをざっくりと良いものと悪いもので高速で処理していかなければいけないような状況であれば、わりと自信を持って良いものカゴの方にポンと放り込んでしまえるくらいの基本的な快感性能の高さは持ち合わせおり、安定した挿入感や使用感のオナホールとなっていますね。

固さは普通くらいの素材ですが、実際の挿入感で言えばそこまでキツかったり硬かったり刺激が強かったりするようなバランスではなく、普通~ややまったり寄りくらいのバランスで収まっている感じですね。

ただ、「A5ランクの究極のまったり仕様」というのはいささか誇張しすぎた表現のように感じてしまい、ここらへんのキャッチコピーに食いついてしまったまったり系のオナホールが好きな人は少し刺激があるように感じてしまうかもしれませんね。

ざっくりとした挿入感で言えば「ヒダ系」のシンプルな挿入感なのは間違っていないんですけど、

145786161_o2

確かにこんな感じのプルンとした柔らかさであったり、その縞模様のようなプリプリモコモコとしたヒダの質感の表現は、およそ実際の挿入感とそこまで大きくかけ離れたようなものではなく、シマチョウという表現に反対する理由は見つからない感じですね。

螺旋構造にはなっているものの、そこまでギュルっと捻ってくるような感じはなく、わずかに角度がついているくらいにはその螺旋形状をペニスで察知する事が出来ますが、コンセプトにも一切触れられていないように螺旋っぽさはあまり感じられないですね。

公式で推奨されている通り、ややまったりとしたゆるい刺激とプリプリモコモコとした一風変わったヒダで快感が高まるのを待ちながらフィニッシュにまで持っていくのがとても気持ちのいい使い方ではあるんですが、長時間使っているとそのシンプルにも気持ちのいいヒダ感にだんだん慣れて飽きてきてしまい、最後の詰めの所であともう一押し素敵なサムシングポイントが欲しかったな・・・と思ってしまうようなオナホールになっていますね。

オススメ度としては★5には少し届かず、★4くらいがちょうどいい加減だと思います。

オナホデータ

[まったり系]■■□□□~■■■□□[刺激系] (5段階:2と3の間くらい)
ショップ平均価格:3500円前後
nkp(1g当たりの値段):9.1円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る