001今回はタマトイズの

「見習いサキュバスEvEがASMRでオチ●ポしこしこピュッピュしてあげる」

試してみました。

ASMR的なオナホールですね。



またタマトイズがナニカとコラボしている

前回はなんだったか・・・・・・・そう「DWU公認」というVtuberとコラボしていたのが去年の6月頃でしたね。



世にも珍しいVtuberと公式コラボしたオナホールという事で大変楽しませてもらったわけですが、今回もまたそんな感じのコンセプトなオナホールとなっているようですね。

001
「イヴ・ヴァルレーヌ公認オナホ」
「ASMR動画同封」


この二つのキーワードを同時に処理するのは難しそうなので一つずつ解決していきましょう。
まずは「イヴ・ヴァルレーヌ公認」の方から。



大方の予想通り、今回もVtuberとのコラボとなっており調べてみるとしっかり「EvE Channel」というページが出てきてくれましたね。
2018年3月30日活動開始。
えっちな事をいっぱい言えるように頑張る「バーチャルサキュバス見習い」。 VTuber界としては珍しく、アダルト方面に特化しているのが最大の特徴で、ASMR系をはじめとしたえろーい配信を生放送で行っている。

このため、投稿もしくは生配信した動画とTwitterのアカウントには年齢制限がかかっている。18歳未満の良い子のみんなは絶対に見ないでね。

ピクシブ百科事典より
というわけで、エロに特化したVtuberという事らしいですね。
投稿された動画を見てみると「ASMR」なものがあったりするので、今回の「ASMR動画同封」というのも、なるほど納得な仕様なわけですね。

先程から度々登場している

「ASMR」

という言葉ですが、知らない方の為に解説すると

「ASMR=Autonomous Sensory Meridian Response」

の略となっており、わりと英語には自信のあるオナ郎にもさっぱり何の略かは分からないので調べてみると、直訳では「自律感覚絶頂反応」の略となり、めちゃくちゃ簡単に言うと

「いろんな意味で気持ちのいい音や映像」

といった感じの意味になるんじゃないかと思いますね。

個人的にはあまり興味のないジャンル・・・・・・かと思っていたんですが、Youtubeで「ASMR」を検索してみると、ちょうど一週間くらい前にたまたま視聴して「気持ちええわ~~」と思っていた動画があったので、参考の為にそちらも紹介しておきましょう。



ご覧の通り、別にエロい意味での「気持ちいい」でなくてもASMRと分類されるようで、よくアジアの屋台の調理風景の動画を見て気持ちよくなっていたオナ郎もまた、ASMRの虜になっていたというわけですね。

001

こちらが同封しているASMR動画のDVD。
メインのPCにも予備のPCにもDVDドライブを外してしまっているオナ郎にとってはめんどくさい事この上なく、いざという時の為に買ってある外付けのDVDのドライブを引っ張り出してきて再生してみようとするも、長期間使用していなかったために壊れているのか認識してくれず・・・。

結果的に再生は出来たわけですが、

昔のPCに使っていた内蔵型のDVDドライブを引っ張り出す

パソコンを開いて電源ケーブルとSATAケーブルをぶっ刺す

DVDは認識するもWINDOWS10にはDVDを再生するソフトが入っていない事に気付く

ソフトをインストールする

ようやく再生

そんな長い道のりを辿らなくてはいけなく、

この2020年にDVDで動画の再生を強いるのはやめて欲しい・・・・・・

と心から思ってしまいましたね。

001

無料のDVDプレイヤーをインストールすると、高確率でPCに何らかの不調をきたすという青春時代の経験則のもと、とりあえず再生出来たらいいやという事でWINDOWSの公式のDVDプレイヤーを試用版でインストールしてみました。

002

終始耳元で囁かれたり、息を吹きかけられたり、耳を舐めるグチョ音を聞かされたりするような動画で、ヘッドホンをしながら音量を大きくすればなかなかの臨場感を楽しむ事が出来ますね。

002

ようやく本体となるオナホのレビューに辿りついた感のある今日のレビュー。
重量は約328g、全長は約14.5cm。
タマトイズの過去のオナホールで見た事のあるようなユムシっぽい感じのツルっとした造形になっていますね。

eve
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

少し柔らかめの素材が使われていますが、中の素材が少し固いようでコリっとした弾力を奥の方に感じますね。
臭いや油っぽさも少し気になるくらいの素材が使われています。

003

入り口はやや小さめで、凸型になっていますね。

004

内部は明らかに外側よりも固いギャップ感のある素材が使われており、火星の大地のようなゴツゴツとした構造になっていますね。

005

反対側には説明が不可能な感じのゴツゴツとしたイボ的なサムシングが縦ラインにつけられている構造ですね。

tmt-1359-04

説明を読んでみると、このキャラクターの「角」「羽」「ハート型の尻尾」を再現した構造になっていたようで、これが気持ちいいのかはさておき、とにかくシンクロ率を上げていこうという気は大いに感じられるようなオナホールとなっていますね。

eve2
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

さすがに付属の動画では勃起まで辿り着くには時間がかかりそうだったので、エロ動画様のお力をお借りしてマキシマムにした後、DVDと一緒にオナホを楽しんでみました。

正直言うと、動画を見ただけの段階では「あくまでオマケ程度のもん」と思っていたんですが、実際にこうして勃起状態にしてオナホを使いながら、耳元でグチュグチュ言われたり囁かれたりすると、なんとなくそれっぽいような臨場感をしっかりと得られて、いつものとは少し趣の異なるオナニーに興奮を覚えながらも純粋にASMRとオナホの組み合わせを楽しむ事が出来てしまいました。

肝心なオナホの方ですが、内部素材の固さや構造から想像出来ていたように、

かなりゴツゴツとした刺激寄りな挿入感

になっていますね。

オナホ全体がゴツゴツしている感じではなくて、特に裏筋側にゴツゴツザラザラとした固い壁が当たってくるような使用感になっており、動画の仕様上もう少しまったりゆっくり楽しみたい所なのに早めの射精を促されているような強めの刺激になっている点が気になってしまいましたね。

その点を除いて言えば、オナホ自体としてはそれなりに特徴的なゴツゴツとした刺激にもなっており、特に痛いだとか強すぎるだとかいったピーキーな刺激になっているわけでもなく、ゴツゴツ感と共に十分射精に至れるくらいには気持ちの良いオナホールにはなっている感じですね。

オナホ自体のオススメ度としては★3か★4で迷った上で、ぎりぎり★3かな・・・くらいのものですが、今回のものに限って言えば、ASMR動画とセットで使った満足度としては★4くらいはつけてもいいような気がしますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:3300円前後
nkp(1g当たりの値段):10円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る