今回はモードデザインの
「秘密の桃尻 調教日誌」
試してみました。
オナホホルダー的な商品ですね。
その昔、「オナホブースターゆむしぃ」という商品があったんじゃ・・・。
オナホブースターゆむしぃ好きなオナホールを肉厚化出来る価値はそう、プレイスレスオナホ動画.com
なつけー。
オナホの肉厚をブーストしてくれるという、商品が発売された経緯自体はネタっぽい流れでしたが、わりと実用性のあったこのオナホブースター的なアイテム。
分かりやすくいうと、
オナホブースターゆむしぃの据え置きホール版
みたいなのが今回の商品ですね。

商品画像の時点ですでに本体が掲載されてしまっているのでネタばれ感が半端ないですが、据え置き型ホールの本来の挿入穴の部分にぽっかりと大きな穴を空けて、その部分に好きなオナホールを装着出来るような造形になっていますね。
この商品自体にはオナホは付属していないとの事なので、気持ち良さではなんかではなく、素材や造形や使いやすさなんかが評価の基準になってしまいますね。

さてこちらが本体。
重量が約5.5kg程もあるので、これ単体だけでもかなりの大きさになっていますね。
造形の方は可もなく不可もなくといった感じで、昨今のトップレベルの造形に比べるとやや劣るような気もしますが、特におかしい所はないくらいの造形ですね。

固さは普通くらい。
オナホ的な臭いなのでそこまで不快感はありませんが、少し強めな臭いになっているので気になる方は気になってしまうくらいの素材感ですね。
油っぽさも少し気になるくらいにはついてしまっているので、素材品質としてはそこまでハイクオリティなものではありませんね。

かなり大型なハンドホールでも装着可能・・・というか、ほぼ大型ホールくらいしか想定していないようなゆとりたっぷりな穴になっていますね。
世界最大級のペニスとも言われているジョナ・ファルコン級のペニスであれば、他のオナホを装着せずともこのままの穴で使えるかもしれませんね。
ちなみに穴の直径は横が9cm、縦が6cm。
穴の深さは15cm程はあり、もちろんオナホ素材なので伸縮してくれる為に、「手持ちのオナホが大きすぎて入らないよ!」という心配はほぼなく、どちらかというと、手持ちのオナホが小さすぎてフィットしないよ問題の方を心配した方が良さそうですね。
公式としては小さめのオナホの場合は「タオルで巻く」という手法を推奨しているみたいですね。
とりあえずスペーサーになるものであればなんでも良いんじゃないかと思います。
さてこの余裕たっぷりな穴に何のオナホールであればぴったりフィットするんだ・・・?という話ですが、実の所オナ郎にはこれにぴったりフィットするオナホに心当たりがありました。

という事で、いざという時の為にとっておいた「ヴィーナスリアル」くらいのサイズであれば、ぴったりフィットしてくれるんじゃないかという事で登場して頂きました。

全長は約16cm。
重量は約650g程のサイズなので、ハンドホールとしてはほぼ最大級なヴィーナスリアルさん。

ぐいぐいと押し込んで・・・。

ものの数秒で装着出来ました。
やはり予想していた通り、
ヴィーナスリアル専用グッズなんじゃないのか
と思ってしまうくらいフィット感が半端ないですね。

公式で用意されている画像の方も大魔王っぽい感じのオナホールだったので、もしかしたらこれを想定して作っているというのはあながち間違っていないかもしれませんね。

ちなみに昨日レビューした240g程のオナホールを入れるとこんな感じで、全く使い物にならないレベルでのスカスカ加減になってしまいますね。

もちろんタオルをスペーサーとして活用すれば隙間がしっかり埋まってくれるので、使用する分には全く問題ありませんが、見た目的には無理やり感が出てしまうのであまりよくありませんね。

なにも問題ない。
仕様の通り、「据え置き型になったヴィーナスリアル」をそのまま体験出来るような使い心地で、それ以上でもそれ以下でもない至極当たり前な使い心地になっている感じですね。
使用中にスっぽ抜けたりする事もなく、据え置き型ホールとしての使い心地が悪かったりするわけでもなく、
好きなハンドホールを据え置き型にして楽しむ
というコンセプト通りで、なんの問題もないアダルトグッズですね。
やはり肉厚が大幅にプラスされている分だけ使用感に変化があり、ナチュラルな肉厚による締め付けが増すというのは大きなメリットとなっており、「ヴィーナスリアル」単体でも肉厚に不満なんてものはありませんでしたが、こうして据え置き型ホールに変化させて使い比べてみると、
650gでもまだ出せていない肉厚の恩恵
というのをひしひしと感じる事が出来ますね。
実売価格で15000円程の価格設定になっているというのが懸念点でもあり、据え置き型としては決して高くはない価格設定(むしろ安いくらい)ですが、もっと低価格で似たような体験が出来るエアピローなんかが存在しているので、
据え置き型ホールに変化させる為だけに15000円
というのが、はたして高いのか安いのか・・・・・・という話ですね。
もちろん肉の重みのどっしりとしたオナホ感はエアピローでは出せない所なので、据え置き型ホールを愛してやまない人なんかであれば十分その価値はあるかもしれませんね。
そこら辺の価格周りを考えると少し悩ましくも思ってしまいますが、オススメ度としては★4くらいはつけておいてもいいんじゃないかと思います。
商品情報 / オナホデータ
価格2020年当時
- 平均価格
- 16,000円 (税込)
- 1gあたり
- 2.9円(nkp)
サイズ・重量
- 重量
- 650g
- 全長
- 16cm












諭吉クラスは漆黒の意志でも悩む
個人的には洗浄の手間が減って内部構造を変えられる据え置きホールと考えたら安いと思ってしまった、ほかのホールを持っている前提だけど
高価だが極上生腰のような据え置きオナホは洗うのが大変という欠点を取り外せる事で解消できる点はいいと思う
正直「オナホ出産中」みたいな一体感があるとは言いがたい見た目
マッコス出番だぞ
もう少し小さいサイズのオナホにも対応できれば良かったんですけどね〜。これだと実質ヴィーナスリアル専用…?
「据え置き型になったヴィーナスリアル」・・・うぉ!なかなかの盛りマンだなwオラ試してみてぇぞ!!
小さいとオナホってより尿道に突っ込んでるみたいで萎えそう
このぽっかり穴見て思い出したが日本のラブドールって一部を除いて
自主規制で性器の造形が無い、でっかいオナホ穴が空いてるだけのこのタイプなんだよなー
そんなのが70万…そりゃ中華に負けるわ
オナホトピックスで見た世界一の巨根の人用のオナホに最適サイズ。
高すぎへん?どこにそんにコストかかってんの?
この値段ならタオルなんかじゃなくて調整ギミックぐらいつけろや
怖い点2つ。1つ、腹側入り口周りがすごく薄くみえる。ここが裂けたら終りでは?
もう1つ、穴の角度がない。据置腰振りが想定だと真横は入れにくい。最悪付けたホール側が裂ける。スペーサーを上下どちらかに集中させれば角度はつくだろうが詰め物をつける時点で外観も雰囲気も無駄になる。
据置くだけなら安いエアドールやオナホ固定の定番、穴付きクッションなんかでも代用できるからなあ。肉厚?外観?お財布?どれを選ぶかだな。
造形はケツ周りだけ、オナホは自分で用意してね、ただし実質ヴィーナスリアル専用機で16000円はコスパキツいっす
股からタオル巻いたオナホが飛び出している写真、
チ○コにしか見えない…
賢者タイムに思うことが
大型オナホを洗う手間を考えれば
良い買い物かと思います。
ただ価格は優しくないなぁ…
さすがに1万は切ってもらわないと買おうと思わんなぁ・・・
ヴィーナス並みにフィットする大型あんまり使わんし
タオルで調整できるといっても肉厚感からくる気持ちよさは半減だろうしなー
いやーコレ使うならエグゼにするよ
オナホの外に被せる物よりオナホの中に入れて刺激を増やせるホールが欲しいな
極薄のスキンみたいな
NLSで売ってるウレタンヒップは値段なら圧倒的に優ってるけど、ローション垂れたら大変なことになるからなぁ・・・
3倍以上の値段だとかなり迷う
もっとこう・・・なんとかならなかったのか?
オナホ使うのにオナホより高いアイテム用意する気にはちょっとなれないな・・・
ありそうでなかった品
どうでもいいがこのサイトの絵ってオナ郎が描いてると思ってたわ
エアーでいいですう
本体の胴体輪切り部分にハンドル(持ち手)的なサムシングを付属させ、仰向け体勢の使用時に本体を前後・回転運動をさせる事で「腰振り騎乗位」が再現出来そうなのに。
2万出せば安いラブドール買えるのにこれ買う意味ある?
ライドジャパンのふわぐちゅVDDもピッタリ収まるのでは。
あれ、気持ちはいいんだが持ち方や置き方に難があったし、かなりべとつくし、ベストマッチかもしれない
アイデアは面白いなあ。
エアピローに綿でも詰めれば1/10くらいの価格で用意できそうやな
>>11
金型代及び予想販売個数
大量に売れる事が期待できないので、金型代が売価にモロ被り。
もしくはぼったくりw
使い古したぷにあなDXをくり貫くのが一番コスパいいぞ!
>>9
めっちゃわかる。
まるでPCだな
エアーダッチとか膨らます系を5個ぐらい壊した身なんだけど。
1万ちょっとと思い切って買ったが良かったよ。
確かにコスパちょっと割高だよなーって思うけど。
どんだけ体重かけたりしても破裂しないし、エアー系に比べてオナホの装着が格段に楽になったからそれだけでも買った元は取れてると思う。
極上生越とかぷにあなDXも気持ちいいんだが洗うのが超面倒で使う頻度無意識のうちに下げちゃってたけど、これに変えたら何でもオナホが大型に出来て洗いも簡単だからオススメ。
たまに週1で本体も洗ってやればそこまで汚く汚れないしかなり便利だよ。
これの耐久性はどうなんだろう?
数年前からオナホ素材でできた固定具あったらいいなと思ってたから嬉しい。けど値段が強気すぎるから見送り。油分と匂いも結構強いらしいし… この値段なら、せめて油分と匂いを抑えてくれれば…
今後、こういうオナホ素材の固定具が増えてくれれば嬉しいなぁ。
似たような商品は10年位前からある
「クイックチェンジEVO」
ゆむしぃ再販して欲しい
あれぐらいがいちばん丁度良かった
でかいホールの据置化よりも小さいホールの肉厚強化のほうが必要なんだ
これ、しばらく迷ったが買ってよかったわ。
他の据え置き化グッズにくらべても装着部分の伸縮性がばっちりでそこそこなサイズまでのホールを受け入れるし、ちゃんとグリップする。
ヴァージル8ロングとかの長めや天才杭打ちとかの太めのも実際に行けた。
見ての通り、物理的な肉厚が変わるので、これによって化けるホールもぼやけてしまう物もありそうなのでこの商品自体の価値は手元に何種類持ってるかで全然変わってきそう。
スペーサー使うときは角度どうするかも調整できるから試行錯誤が楽しくなってくる
まぁ、こんな下のほうのコメントまで読みに来てる通は買っといて損はないんじゃないかと。
コンセプトは良いと思う。
据え置き型買ったことあるけど、洗浄に一苦労だし、マンが裂けたら全体がダメになる。
これだと、洗浄は楽だし、オナホがダメになっても取り換えればよいだけ。
ただ、これ気になるのは、
・腹部分が裂けそうなくらい薄い。
・骨格がないので、体位を変えるの大変そう。
この2点を改善したら、かなり良い商品。
2万弱なら上半身トルソー型の大型オナホ買えるから、
それをこれと同じように繰り抜けば完全上位互換になる件
今さらだけど購入しました
パンツ履かせてオナホ穴の部分だけ破いて使用すると大抵のオナホは使用できます(ぼくオナあたりの小型は手持ちに無いですが)
名器の品格BLACK、旧HOCSなど見た目はモリマン気味になりますが固定するには良い
新HOCSは…頑張ったけど不向きかな