今回はトイズハートの
「レッドイーグル」
試してみました。
手軽にイケる電動マシーンですね。
トイズハートからの電動ホール
最近ではほとんど見なくなってしまいましたが、トイズハートはオナホメーカーの中でもわりと多くの電動ホールを発売してきたメーカーでもあり、
またそれらのほとんどが実用には程遠い
と言ってしまっても過言ではないくらい、こと電動ホールに関しては申し訳ながら「センスがない」と言わざるを得ないくらいに★1を連発してきたメーカーでもありますね。

そんなトイズハートがかなり久しぶりとなる電動ホールの発売という事で、本来であれば期待感を持ってレビューしたい所が、前述したような黒い歴史がある為に
「せめて使えるレベルのものであってくれ」
という、かなり低めの期待を抱いてしまいますね。

超手軽にイケる
というのが今回のメインコンセプトで、カップホールと同じようなコンセプトになっている感じですね。
定価は7700円と、電動ホールにしては低めな価格設定になっているので、簡易電動ホールという立ち位置の商品なのかもしれませんね。

付属品は数ページの説明書と、充電ケーブルの二点のみ。

レッドイーグルよろしく真っ赤なボディが印象的な本体で、この本体を見る限りでは回転したりストロークしたりの一般的な電動ホールではなく、振動系のアイテムなんでしょうね。

反対側だけ見るとカップホールのような形になっており、微妙な蛇腹系のモコモコとした造形になっています。

ボタンは二つのみのシンプルな操作となっており、左側を長押しすると「ヒート機能」が作動し、温まるようになっています。
右側のボタンを長押しすると振動が始まり、その後は一回押すごとにパターンが色々と変わる仕様ですね。
毎度お馴染みな忙しい人のための動作音だけの生動画がこちら。
音量としては5段階中の3くらいになっており、特にうるさすぎるというわけでもなく、静かすぎるというわけでもないくらいの振動音になっています。

赤いパーツの丸まっている部分は手で曲げられる程の素材が使われており、それ以外の部分はかなり固くなっていますね。
ヒート機能をオンにして挿入前にしばらく放置していると、丸で囲んだ辺りがかなり熱く温まってきており、体感では40度オーバーはありそうな暖かさ・・・というか熱さになっており、火傷こそはしないでしょうけど、
今まで使ってきたヒート機能の中では一番熱い仕様
だと思います。

おそらく、というか形状的にこのようにペニスをホットドッグ状態にして使うしかなさそうな感じで、あとはこれが温まったり震えてくれたりするわけですね。

一応普通のバイブとしてユニセックス的な使い方も推奨されているみたいですね。
振動の方はわりと強い方ではあるので、気持ちいいのか気持ちよくないのかで言えば多分そこそこは気持ちいいんでしょう。

決して「いいですね」と褒めちぎる所まではいかないまでも、「アカンですよ」とは言えないくらいの実用性はある使用感となっており、「悪くはないですね」とは言ってみたいくらいの電動ホールとなっていますね。
ホットドッグ状にオナホをセットした時のフィット感は、勃起状態であればちょうど動かないくらいには固定されるように調整されており、とりあえず装着して電源をオンにすればコンセプト通りにハンズフリーなバイブレーションを楽しめる感じですね。
振動はそこそこ強く、ちょうど裏筋らへんが振動するようになっているので、ハンズフリー状態では少し当たりがゆるくて物足りなさはあるものの、手でギュっと抑えつけるようにしてあげれば射精くらいは十分到達出来る気持ち良さもあったりで、振動系の電動グッズとしてはわりと実用的な方ではあると思います。
完全水洗いが出来る仕様なのは嬉しい限りですが、表面が完全にツルッツルになっているので、別にローションをつけてストロークしたとて特殊な快楽があるわけでもなく、ここはせめてイボなりヒダなりの工夫が欲しかった所ですね。
なによりもこのヒート機能がペニスでもその恩恵をしっかり感じられるくらいに機能しているというのが素晴らしい点で、「そうそうこのくらいは温めてほしかったんだよ!」といったような、ちょうどよいヌクモリティがペニスに伝わってくる感じですね。
ハンズフリーの状態でオカズを閲覧し、ちょっと刺激が欲しくなればギュっと握って刺激の調整をしたりと使い勝手は良く、振動系の電動グッズとしては十分実用的なものに仕上がっている感じですね。
ヒート機能だけで言えば、冬なんかの寒い時期に使っていればもう少しそのありがたみが増していたかもしれませんね。
★4をつけるほどではありませんが、★3くらいは十分あるんじゃないかと思います。
商品情報 / オナホデータ
価格2020年当時
- 平均価格
- 6,000円 (税込)












これでホール挟むとかはむりですかね?
どう見ても使いもんにならんわ
無理に持ち上げないでハッキリこれはうんこだって言わないと被害者が出る
二人でも楽しめるっていうなら奥様と一緒に使って奥様の感想も頂きたい
赤い部分にだるまの目書いてやりたい
電動派ですが振動式はペケですね~。今の時代、超強力とか振動パターン20種とかコードレスとかのローターバイブが沢山ありますから。
これらを布状のマジックテープとかで裏スジなんかに固定した方が遥かに気持ちいいし自由度が高いです。中が広めのホールならローターをコンドームに入れて中で振動させるのも良いですよ。
ヒート機能も毎日は飽きます。冬場肉厚のホールを温めた気持ち良さには遠く及びませんし。何より6千円なら他の電動を含め選択肢が多過ぎます!
オナリズムの丸パクリだからそれなりの実用性はあるんじゃないか?
奥様との使用感レビューを待ってます
防寒グッズじゃないか!夏に出すなよー
2人いるのにコレを使う意味ってなんだろう?お互いに歯痒い感じを楽しむプレイ?前戯嫌いな相手用?マンネリ解消のネタ?私では想像力が乏しいようで、、。
あれ?この動画、使い方まちがってない?
箱に書くこと無いから、二人でも楽しめる!!って適当に機能でっちあげて書いたのは判る
新種の使徒かとおもったぜ!
パッケの情報があまりにも伝わってこないからレビュー待ってたけど
暖かくて振動するだけとか誰が買うんだよ!
>振動はそこそこ強く、ちょうど裏筋らへんが振動するようになっているので
指でぽんぽん揺らしてるgif見ると亀頭の上側じゃないの?
裏筋側には何も無いような気がするが。
公式の画像を見るからに、隙間がある方を上にして、手で下から持って支えるんじゃないの?
これストロークするんじゃないわ。
まずは好みの振動パターンを、見つけてからハンズフリーにして、
ゆっくりエロ本読むやつだわ。
雪山で遭難した時に便利そうですね
なんかちょっと色合いとかボタンUIが中華臭いよね。中華製品のリパッケージぽいなあ。製造も中国だし。アリエクとかで2000円で売ってそう。
戦隊系な名前ですのぅ
名前は別として温める機能が良さげな。
「定価は7700円と、電動ホールにしては低めな価格設定」ってオナ郎の金銭感覚ずれてないか? 最近の電動系はもっと安いのあるぞ。
これ、本体が赤いという事は
当然3倍の速度で振動するんですよね
シ〇ア専用オナホだけに
トイズハートラジオやっとるやん
ホットドッグは草
久々にオナ郎やらかしたな感
ステマか?
いつものオナ郎ならもっと低い評価のつきそうな使用感やスペックで、これより使用感良さそうな安いやつがAmazonでいくつでもあるが…
頑張ってほめてる感。
二人で楽しむっていうからてっきり野郎二人で向かい合うように挿入して楽しむ代物かと思ったよ
勃起させるまでとか手軽なジャンクオナニーには良さそうだけどな。
FANZAが安くしてるからから試してみるか
たっけーーーーーーーーーーー><!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1
中華モノでこういうのが3000円くらいで沢山あるよなぁ
メーカーから金貰ってるのを疑うレベルだぞこれは
こんなのに☆3出すなんてオナ郎も地に落ちたな・・・