001

今回はトイズハートの「ドリフトスパイラル」試してみました。
トレッドパターン的なオナホールですね。



人間が妄想できることは、人間が必ずオナホ化できる

という、さも偉い人が言ったかのような名言よろしく、皆さんご存知の通り「えぇ~~!!それをオナホ化するのかい!?カツオくん!」みたいなコンセプトのオナホールが今までにもたくさんありましたね。

001

いつの頃からから増えまくった「趣味系アニメ」のようなパッケージとなっている今回のオナホールは、見ても分かる通り、

バイク女子

的なものがコンセプトになっており、シチュエーション系のオナホールが得意なトイズハートらしい切り口でのコンセプトですね。

過去には似たようなコンセプトで「極キツハード ~自転車女子~」みたいな自転車をコンセプトにしたオナホールがあったのをなんとなく覚えています。

M8627-05-670x

普段のトイズハートであれば、「極キツハード ~自転車女子~」がそうであったようにパッケージだけのシチュエーションコンセプトで終わっているのが、今回は内部構造にもしっかりタイヤ的なサムシングを連想させるようなスパイラル構造が採用されていたりと、やけにシンクロ率の高いコンセプトに仕上げてきていますね。

開封してみよう

004

重量は約475g、全長は約16cm。
最近の、ある意味テンプレになっているような筒状のオナホ造形ではなく、一昔前のメーカーが試行錯誤して色んな造形を作っていた当時を思い出すような、少し変わった壺や花瓶のような造形になっていますね。

drftspiral001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

今回は比較的新しい「ヒトハダマテリアル」という素材が採用されていますね。
固さは普通~少し柔らかめくらいでキメの細かさを感じる素材ですね。

トイズハートの他の代表的な素材に比べて、少し柔らかいという特徴があるんですが、その分臭はほどほどに。油っぽさなんかは今回は少し気になる程度についてしまっていたりと、10数年前にはすでに臭いや油っぽさの控えめなセーフスキンが誕生していたというのに、時代に逆行するような素材の進化を遂げているトイズハートですね。

005

入り口は非常にシンプルま丸い大きな穴で、挿入しやすそうですね。

006

タイヤのトレッドパターンのような螺旋ヒダがついているのが分かりますね。

003

裏返してみると、その特徴的なトレッドパターンな螺旋ヒダも、なんだかケバケバとしたただのヒダに成り下がってしまいましたね。

M8627-10-670x

この四人の女の子がそれぞれのコーナーをドリフトして出来たタイヤ跡

みたいなものを再現しようとしているんでしょうかね。

バイクのドリフトなんてマリオカートの世界でくらいしか見た事がないんですが、もちろんこれはオナホの世界の事なので、そういう仕様のバイクでオナホの世界を駆け回っているんでしょう。

002

こちらがキャッサバの画像。
断面図の説明にもあった通り、ヒダについている模様の形が4パターン存在しているみたいですね。

001

オナ次郎の写真を撮る為に買ってきたスピードライトを使って試しに撮影してみたんですが、ライトを使うよりもかなり綺麗に撮影出来てしまい、オナ次郎よりもオナホの写真を撮る為に使いたくなってきた罪深い父郎をお許し下さい。

挿入してみよう

drftspiral002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

連続してズボボボボとヒダが捲れ上がってくるような蛇腹系のオナホのそれに非常に近く、蛇腹系のヒダよりもさらに細い紐のようなヒダが狭い間隔で刺激してくる挿入感になっていますね。

さらにはその連続ヒダの一つ一つにイボ的なデコボコが付けられているので、引っ掛かり方に少し不規則な凹凸感が出ていたりと、トレッドパターン的な構造にした事による特徴もしっかり出せているように思います。

ズボボボボボ!!と高速でヒダがペニスを捲ってくるような刺激は、さすがに引っ掛かりが強力なので気持ちよさ的にはそこそこの満足感があり、何の問題もなくあっさりと発射までこぎつてしまうくらいには気持ちの良い挿入感なんですが、奥まで行ってもずっと変わらない連続ヒダな刺激。そしてやや固めなあっさりとしすぎた挿入感のせいでオナホ自体に深みみたいなものがなく。

ペニスに感じる気持ちよさのわりには、あまり心の方の満足感であったり、射精時の高ぶりみたいなものがなく、わりとあっさり精子を垂れ流してしまわなければいけないような満足度の低い射精感になっており、もう一度使いたいと思わせてくれるようなハマれるサムシングに欠けたオナホールのように感じてしまいました。

蛇腹感のある螺旋系のヒダであったり、トレッドパターンを生かしたデコボコとした挿入感自体はうまく出来ているので、単調なヒダのオナホに比べるとまだ幾分楽しめるポイントはあるものの、素材のあっさり感や、どこまでいっても蛇腹ヒダの単調さがひどく飽きさせてくれるようなオナホールのように感じてしまい、オススメ度としては★4か★3で迷って★3くらいな評価に収まってしまう感じですね。

なんだかんだで工夫は感じられるけど、結果的に単調なヒダの刺激の世界から抜け出せていない・・・。そんな感想がしっくりくるオナホールですね。

オナホデータ

3f67afb0ドリフトスパイラル471
ショップ平均価格:3,500円前後
1g当たりの値段(nkp):約7.3円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
review003
販売店はこちら