ギャルざんまい-フェラ濃厚包みベロ
今回はエーワンの
「ギャルざんまい フェラ濃厚包みベロ」
試してみました。

狂性欲ビッチ凄テクオナホ的なオナホですね。



バラエティ豊かなエーワンのラインナップの中でも、まだ"当たり”が多いような気がするエーワンのフェラホールというジャンル。

M9149-01-670x
昨今のオナホ業界ではフェラチオホールという名のもとに、フェラっぽさを追求しすぎないものであったり、人外的なコンセプトのフェラホールなんかがポツポツと現れ始める事で、わりとテンプレ的な構造や造形になりがちな閉塞感のあるフェラホール業界に少しずつ新しい動きが見られて嬉しい限りですね。

今回はそんな一風変わったフェラホールというわけではなく、「ギャルのフェラホール」というわりとよく見かけそうなストレートなコンセプトで発売されていますね。

開封してみよう

001

重量は約368g、全長は約14.5cm。そこまで起伏のないストレート気味なボディにツルっとした表面のシンプルな造形の本体となっています。

gyaruzanmai001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

固さは普通くらい。臭いはほぼ無臭といっていいくらいの少なさで、油っぽさの方も控えめ気味くらいに収まっている素材が使われています。

002

鼻と歯がついていない

というのが少し珍しい造形で、フェラホールは鼻まで再現されているものが基本造形で、最近では歯がついているのも当たり前にまでなってしまっているんですが、たまにこういう口だけで再現されたシンプルなフェラホールなんかを見ると、ちょっと新鮮な気持ちになれますね。

003

内部は二層素材になっており、大きくも小さくもないちょっとした舌パーツや、喉ちんこ的なイボっぽいパーツがついているのが確認出来ますね。

女性に「喉ちんこ」と言わせる事が出来れば合法的に女性の口から「チンコ」という言葉を引き出せるのでは・・・っ!?

なんて低俗な事をこの文章を書きながら閃いてしまったんですが、きっとそんな事は何十年も前に先人達が思いついている、ありきたりな閃きなんでしょうね。

004
005

内部は前半部分だけが左右非対称型の構造になっており、舌パーツやらイボっぽいものやら突起っぽいやらが前半部分に散りばめられており、後半部分は少し太めで間隔の広いヒダがつけられている構造になっています。

M9149-05-670x

わりとシンプルな構造ではあるので、先程の裏返し画像と断面図とではそこまで大きく構造のイメージが違わないような分かりやすい構造になっています。

挿入してみよう

gyaruzanmai002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

わりと良い感じに仕上がってるじゃないか・・・

内部構造なんかは正直、結構無難な感じで作られているのでそこまで期待値は高くもたないようにしていたんですけど、全体的な刺激のバランスも良く、それでいて気持ち良さなんかもしっかり感じられるようなオナホールに仕上がっていますね。

002

前半部分は穴の口径が非常に大きく、入り口の口部分なんかも結構ガバガバに作られているので、どうしてもフェラホールで重要になってきそうな「バキューム」というものが楽しめないのは残念なポイントではありますね。

ただ、後半部分はバキュームの有無とは関係なく、ギュっと狭まった喉奥っぽい感じの挿入感を味わえるようになっているので、バキューム力の低さを補うようにちゃんと作られている感じですね。

真ん中についている上下のコブがカリカリと引っかかってくる感じであったり、喉奥のしっかりとした横ヒダがプリプリと捲れてくる感じであったりは、オナホ的な要素としてゃ気持ちよさを得やすく、射精しやすい刺激加減になっていますね。

001

前半部分の口径が広めな舌パーツ辺りの部分を使って、めちゃくちゃ浅めにストロークして上げたりすれば、そこまで主張はしてこないんだけど舌パーツが裏筋をムニっと圧迫してきたり、全体の壁が軽く触れる程度にペニスを包みこんで来る様であったりは

本気フェラの前段階である前戯フェラのようなフワっと軽く咥えてくるようなフェラっぽい挿入感

にも感じられたりと、前半後半とでちゃんと特長を出しながらも全体的にうまくバランスが取られているようなオナホールに感じられました。

かなりシンプルな構造でありながらも、気持ちよさやフェラっぽさなんかも上手く醸し出せているオナホールといった感じで、オススメ度的には★4くらいはつけておいても良いのかもしれませんね。

オナホデータ

001ギャルざんまい フェラ濃厚包みベロ
平均価格:1,700円前後
1gの値段(nkp):約4.6円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
review004
販売店はこちら