しろねこみゃあこ-オ・ン・ナ♀ざかり、ヤリ放題。
今回はジャパントイズの
「しろねこみゃあこ オ・ン・ナ♀ざかり、ヤリ放題。」
試してみました。

Youtuberのオナホールですね。



Youtuberのオナホール。

今までにも二次元のキャラクターというオナホとの親和性の高さゆえに、Vtuberのオナホールなんてものは散々コスられてきましたが、Youtuberとコラボしたオナホールというのは初の試みかもしれませんね。
M9194-01-670x

オナホられているのは"しろねこみゃあこ”というYoutuberの方で、チャンネル登録者数はなんと50万オーバーな、ちょっとエッチな内容でYoutube活動をされている人気のある方のようですね。



AV女優でもVtuberでもなく、Youtuberがオナホ化されるという事実に、時代の移り変わりを感じてしまいますね。

開封してみよう

001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

重量は約360g、全長は約15cm。中央に少しだけ窪みが設けられたストレート気味な造形のオナホールですね。

sironekomyaako001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

少し柔らかめで臭いはほぼ無臭。油っぽさは気になるくらいにはついている素材で、パッケージにはMade in Chinaの表記があったので、中国製のオナホールですね。

002

入り口はリアルに寄せた感じの造形。

003

内部はかなり薄いピンク色の二層素材が使われており。入り口付近は米粒のようなイボが敷き詰められていますね。

004
005

内部は小さいイボやら縦ヒダやら横ヒダやらをごちゃ混ぜにしたような構造になっています。

挿入してみよう

sironekomyaako002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

そつがないけど強力な武器もない

・・・と思ってしまうような挿入感になっており、そこまで無難すぎるようなありきたりな挿入感でもなく、それぞれの独立したギミックはちゃんと主張してくる配置バランスの良さ。

まったり気味な外素材とややエッジ感のある内素材と内部構造との相性なんかも良い感じに作られており、ドラえもんで言う所の出来杉くんのような優秀さは感じられるんだけど、結局の所のび太のグループには入れてもらえないような主役級を張るには役不足にも感じてしまう、尖った個性というものが感じられないようなオナホールで収まってしまっていますね。

006

入り口付近で浅いストロークをすれば小さなイボがボコボコと亀頭に刺激を与えてくれるような挿入感で。
真ん中付近にはしっかり引っかかる横ヒダのプリっと感。
奥の方には子宮ゾーンのようなクポっとした優しいアクセント。
それらを含めた上で、全体的にはエッジ感が強くも刺激加減はそこまで高くはないデコボコ感のあるような挿入感で統一されていたりと、各々の構造がきちんと主張してくれた上でそつのないようなまとまり感のある挿入感にはなっているんですが、それぞれの構造がバランス良く主張してくるだけに、

主役の欠けた挿入感

というか、「よく出来た無難なオナホール」というか、そういった印象を抱いてしまうような挿入感になってしまっていますね。

007

気持ちよさとしては★3か、ギリギリ★4はあるのか・・・?くらいで迷ってしまう程度で、めちゃくちゃ気持ちいいってわけでもないけど、射精にまでは余裕で導いてくれる・・・くらいの快感性能で、そつのなさを気持ちよさ加減にも感じてしまいますね。

Youtuberとのコラボホールではあるので、応援や興味本位で購入したとしても、誰も悲しい思いをしなくて済むくらいには実用性があるオナホールなので、ファンの方であればなんの迷いもなく購入出来るであろうポテンシャルはあると思います。

最終的なオススメ度も★3なのか、★4をつけるべきなのか・・・で非常に悩ましいくらいのオナホールで、どちらかというと感覚的には「ギリギリではあるけど★4のオナホール」と呼んであげるよりかは

最強の★3ホール

くらい言った方がしっくりくるような使い心地ではあるので、ここは多少辛(から)めに★3をつけておきましょう。

オナホデータ

M9194-01-670xしろねこみゃあこ オ・ン・ナ♀ざかり、ヤリ放題。
平均価格:2,100円前後
1gの値段(nkp):約5.8円
刺激レベル:■■■□□(5段階:3)
review003
販売店はこちら