001
今回はエグゼの
「ハイトクカンDX 据え置き完全固定型」
試してみました。

チンチン付きのオナホールですね。



自らのアナルに挿入可能なチンチン付きのオナホール。

非常に少ない数ではありながらも確かに存在している、そんなジャンルのオナホール。





覚えている限りでは過去に2つの商品が発売されており、アダルト耐性のあまりない健康的な男子が見ればドン引きしてしまうかもしれないくらいにマニアックな商品なわけですが、『男性のアナニー』というものが一般的なものだと認識している住人からすれば、「まぁそういうものもあるだろう」と素直に受け止める事が出来るようになっているんじゃないかと思います。

ho9465pl
ディルドがついているとは言っても、一応はオナホールというジャンルで発売されているので、このサイトでも取り上げないわけにはいかず。

もちろんメイン機能としてつけられているディルドの方もレビューしないで何がレビュワーなんだという無駄なプロ意識の高さのせいで、ここ最近は深い眠りについている休眠状態なアナ郎をわざわざ呼び覚まさなければいけなかったりするので、出来る事であれば発売されて欲しくないジャンルのオナホールではあるんですが、幸いにも年に1つ出るくらいにしか流行っていないジャンルというのがまだ救いかもしれませんね。

ho9465jp-001

一応は前作的な扱いにしておいても良さそうな『オトコノコDX』はかなり大きめなトルソー型のオナホールにチンチンが付いた造形だったんですが、今作は

「据え置き完全固定型」

という事で、よりディルドを快適に使いやすいように底面を平らな形状にした据え置き型ホールになっての登場という事ですね。

M9553-10-670x

確かによく考えてみれば、真面目にアナニーグッズとした場合はトルソー型のような不安定な造形ではなく、固定式の据え置き型の方がチンチン付きのオナホールとしては合理的な造形かもしれませんね。

M9553-12-670x

オトコノコDX』では「チンチンが反りすぎていて挿入しにくい」みたいなアナ郎の感想があった所、今回は関節骨格内蔵という事である程度自由にペニスの角度を変える事が出来るようになっているとの事で、アナニー周りの利便性が仕様を見るだけで向上しているのが分かりますね。

開封してみよう

001

重量は約2.6kg、全長は約26cm。

据え置き型ホールというよりも、どちらかというと床オナタイプのオナホールのような平べったい形になっており、程よい肉付き感が再現されている造形になっています。

『男の娘』と言うよりかは、どちらかというと本当の『男の子』に近いような、幼さを感じるような造形といった感じですね。

002

正面から見るとこんな感じ。

サイズこそは小さいながらもバキバキに勃起したチンチンがしっかりついている造形になっています。


hatiokukand1
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

少し固めくらいの素材感で、臭いや油っぽさは控えめに収まっていますが、少しパウダーが多めにかかっているので黒い服を着ている時なんかは取り扱いに注意しないとひどいことになりそうですね。

003

女性ではなく『男の娘』。つまり性別的には男性型のオナホールなので、もちろん女性器ではなくアナルに挿入するという仕様になっています。

004

内部は二層素材で作られており、入り口からは大きめのコブが見えていますね。

M9553-09-670x

あまりアナルっぽいリアル感を意識したようなものではなく、どちらかというとオナホオナホしたようなコブがメインの構造になっています。

今気付いたんですが、基本的な内部構造は『オトコノコDX』と同じものが採用されているみたいですね。

005

そしてこちらが最重要パーツでもあるチンチンのアップ画像。太さ長さともにそこまで大きくはなく、ディルドのサイズ的にはかなり小さめのものが付けられているみたいですね。

測ってみると全長は約9.5cm程。横の直径は約3cm程でした。

006

ある程度ディルドを固定させる為に、土台となる板みたいなものが埋め込まれているのが分かります。

hatiokukand2
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

おなか側の方向であれば90度くらいまでは曲げる事が可能ですね。ディルドの外側はオナホと同じ柔らかい素材で包まれており、その内部には芯となるような骨格が埋め込まれているような作りになっています。

とりあえず挿入してみよう

hatiokukand3
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

ある意味ではこちらの方がオマケかもしれないけれども、穴としての性能はそこまで悪いものではありませんね。

最初に挿入する時はかなりキツくて狭い穴のように感じたんですが、一旦入ってしまえばそこまで締め付けが強すぎるというほどもで狭穴という感じでもなく、刺激レベルとしても並くらいに収まっている挿入感になっていました。

内部にはザラザラとした壁の刺激と、そこまでボコボコしすぎるという程でもないけどイボ突起が多少モコモコと立体的なアクセントを付けてくれるような挿入感になっており、気持ちよさ的にはそこまで良すぎるって程でもないし、全く使えないって程でもないくらいのそれなりの気持ちよさを感じる事が出来ますね。

外側の素材がわりと固めなので、入り口部分がそのまま固めな挿入感になっているというのが括約筋っぽいような入り口の締め付けにもなっており、内部の挿入感なんかはわりとザラザラしていてボコボコしているのでそこまでアナルっぽいって感じでもないですが、入り口部分の締め付けの強さだけでも多少はアナルっぽいような臨場感を味わえる感じですね。

平べったい形といえども机に置いての腰振りスタイルをする分には何も問題はなく。普通の女性造形とは違って目の前でガチガチのチンチンがユラユラと動く様なんかは、たしかにコンセプト通りな『背徳感』を覚えるようなビジュアル上の臨場感がめちゃくちゃあり、「ニューハーフや男の娘が好きなんだ!」という方なんかであれば十分このビジュアルだけで興奮出来る要素になる得るんじゃないかと思いますね。

床オナ系のような平べったい形なので、一応床オナスタイルでも使えないもんかと試してみたんですが、純粋な床オナスタイルで楽しもうとすると、どうしても厚みのある造形が前後移動の邪魔になってしまい、あまりスムーズには床オナスタイルでは楽しむことが出来ませんでした。ただ、自ら腰を振っていくようなスタイルであれば床に置いた状態でも普通に楽しめたので、据え置き型としてはチンチンがついているだけで、使い辛さみたいなものは感じないと思います。

とりあえず(アナルに)挿入してみよう

hatiokukand4
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

チンチン付きのオナホールも今回で3回目にもなるので、アナルレビューへの抵抗みたいなものもほとんどなくなってしまい、

大事な何かをまた失ってしまっているような気持ち

になってきました。

事前にちゃんと指が二本入るくらいまでにアナルを慣らしておいてから、たっぷりローションをつけた上で用意周到な状態でズブっと挿入してみたのが功を奏したのか、痛みみたいなものは全くなく。指とはまた違った決して太くはないけど小さすぎるというわけでもないれっきとした異物感みたいなものをアナルに感じる事に成功しました。

好きな形に曲げられる関節骨格があるおかげで、挿入時はストレートな状態にしてあげればなんら苦労する事なくズブズブとアナルに沈み込んでいってくれますね。ある程度体勢に合わせて角度を変えてあげればちょうど前立腺になる付近をうまく擦るような角度に調整出来るので、関節骨格入りにしているのは非常にありがたい仕様に感じました。

ただ、このふくよかな据え置き型ホールの上に乗っかるようにして腰を上下に動かしてみても、どうしてもズブズブとオナホごと沈んでいってしまう為に、奥の方に挿入するには体勢を変えてみたりといった工夫が必要で、ちょっと腰を浮かすくらいのやや辛めの体勢の方がうまくストロークする事が可能になる感じですね。

久しぶりに目覚めてもらったアナルに挿入する分には、非常にちょうどいい大きさや長さ加減にはなっており、「いやいや、手加減してくれて助かったよ・・・」と感謝の言葉を述べたくなってしまうんですが、ある程度ストロークを繰り返してこなれてきた段階くらいになってくると、その太さ加減であったり長さ加減だったりが若干物足りなく感じてきてしまい、大事な何かを自ら望んで失いたくなるような欲求に駆られてしまいますね。

一見めちゃくちゃ合理的にも見えるこの平べったい据え置き型のチンチン付きのオナホールですが、本格的にアナルで楽しもうと思った場合には、もう少し厚みを減らして土台となる部分を固い素材で作った方が合理的に思える造形なんですが、『オナホール』部分も両立させようと思った場合はこのくらいの使い心地が限界になってくるんじゃないかと思ってしまいました。

総評

とりあえずのアナル初心者や久しぶりにアナル開放を行う方がものは試しにと買ってみる分には、ペニスのサイズ的にも造形の仕様的にもかなりちょうどよく作られており、

初心者向けではありながらもちゃんとディルドとしての機能性は確保されている

商品ではあるんですが、本格的なアナニーグッズとしてよりも"チンコがついてるオナホに挿入する臨場感”みたいなものを楽しんだりする方が適切な使い方なのかもしれませんね。

穴の方もやや無難気味ではありますがちゃんと実用性は確保されている気持ちよさはあったりするので、「チンチン付きのオナホールに挿入したいんだ!」という方なんかにはとても満足出来るオナホールなんじゃないかと思います。

オススメ度としては『オトコノコDX』と同様に★4をつけておきたいですね。

オナホデータ

ho9465plハイトクカンDX 据え置き完全固定型
平均価格:14,000円前後
1gの値段(nkp):約5.3円
刺激レベル:■■■□□(5段階:3)
review004
販売店はこちら