001
今回はCOOLPの
『獣人メイドの喉奥調教-イラマチオ-』
試してみました。

異世界の生物的なフェラホールですね。



人外系フェラホール。

普通のオナホールには動物であったり獣人であったり架空の生物だったりと、実に様々なコンセプトのオナホールが発売サれているのに対して、フェラチオホールなジャンルになるとなぜか歯や舌、鼻や口の造形を作って人間的なフェラをなんとか再現しようと試みているものが比較的多いわけですが、ここ最近はようやく

人外系フェラホールの開発空間の広さ

みたいなものに気付きはじめたメーカーが、ポツポツとそれっぽいものを発売してくるようになったような気がしますね。

M9843-01-670x

人外系のフェラホールで言えばCOOLPも2022年に『淫蕩魔女の搾精玩具』という魔女的な女性のフェラチオホールを再現しようと試みていた事がありますが、今回は

獣人メイドのイラマチオ

という事で、これまた人外系フェラホールに挑戦してきていますね。

M9843-05-670x

ご覧の通り、外型には既存のフェラホールのような鼻と口をリアルに再現したものではなく、内部構造も

フェラホールだと言われなければフェラホールだとは気付かない

であろう網目のようなヒダの構造になっているわけですが、コンセプトとしては間違いなくフェラチオホールとして発売されていますね。

開封してみよう

001

重量は約521g、全長は約15.5cm。

くびれも厚みの差もないストレートでシンプルな筒型造形になっており、同じフェラホールなコンセプトという事で『淫蕩魔女の搾精玩具』と同じ外型が使われている感じですね。

jujinmaid001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

固さは普通くらいで、臭いや油っぽさはほどほどくらいの素材が使われています。

002

やけに変わった形の造形ですが、一応メーカー的には"唇"的なものを意識してのこの造形のようですね。

003

入り口からは背の高いヒダがついているのが見えていますね。

004

裏返してみるとわりとシンプルな感じで作られている内部構造で、ベースの壁にはシンプルな横ヒダと。全体的に網目状の高ヒダがついている構造になっていますね。

これで本当にフェラっぽい挿入感を演出出来るのか?

と思ってしまうようなヒダ系の構造なんですが、メーカーがそう言うのであればそうなっていると信じてとりあえずは挿入あるのみですね。

挿入してみよう

jujinmaid002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

それなりには楽しめる

というのが端的な表現ではあるんだけど、わりと言いたい方をすべて包括出来ているようにも感じてしまうような挿入感で、文字通り"それなりに楽しめる"オナホールにはなっている感じがしますね。

001

この最大の特徴にもなっている網目状のヒダが、それはもうピチピチプリプリと当たってくるような挿入感になっているわけですが、一見シンプルすぎるようにも見えるこの構造も、網目状のヒダになることによって、多少は予測不能さもある複雑な立体感を生み出している挿入感になっている感じがありますね。

002

一応奥の方では喉奥っぽさを感じられるようなバキュームによるギュポっとした狭さっぽさであったり、『フェラ』や『イラマチオ』っぽいというのは、決して遠すぎるような挿入感でもなく。

高ヒダとバキュームが絡んだジュルリとした立体感なんかも合わせれば『人外のフェラ』というのも「全然違うやんけ!」と否定するまではいかないんだけど、あまりそれらのフェラっぽさなんかに期待しすぎてもちょっとガッカリしてしまうかもしれないような、"それなりに楽しめる"コンセプトとの調和感にはなっていると思います。

高ヒダの生み出す立体的な挿入感なんかは挿入していてもそれなりに面白みを感じられるような仕上がりにはなっているんですが、全体的にあっさり気味な挿入感な上にヒダがプリプリと引っかかってくるようなダイナミック系の刺激ではそこまで「気持ち良い」と感じられるような快感重視な挿入感にはなっていないのがやや残念な点になってしまっている感じですね。

気持ちよくないって程ではないんだけど、そこまで長時間使ってみたいと思わせてくれたり、「早く射精したい!」と思わせるような高ぶる気持ちよさも感じられない・・・といったような挿入感になってしまっており、気持ちよさ的な意味でも"それなりに楽しめる"くらいの性能に収まってしまっているように思ってしまいました。

挿入感の個性や面白さ的には★4を付けられるようなポテンシャルはあるんですが、気持ちよさ的には「★4にはちょっと明確に届いていないな・・・」と思ってしまう、★3くらいがちょうど良い評価なオナホールですね。

オナホデータ

M9843-01-670x獣人メイドの喉奥調教-イラマチオ-
平均価格:2,900円前後
1gの値段(nkp):約5.5円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
review003
販売店はこちら