
今回はタマトイズの
『爆乳パーティーNTR THE HOLE アリカ』
試してみました。
武田弘光さんとのコラボホールですね。
タマトイズ公式コラボ『THE HOLEシリーズ』
という事で、今回はオナ郎でも知っているレベルの成年漫画家な『武田弘光』さんとのコラボホールですね。

今回はオナホられているのは『爆乳パーティーNTR』という動画なのか、CG集的なものからの作品になるみたいですね。
武田弘光さんは過去にも『獣魂戦隊ジュウソルジャー』という作品でもタマトイズとコラボしたオナホールを発売していたりと、わりとオナホールとは親和性の高めな作家さんだったりします。

内部構造はボコボコとしたイボ系の構造に横ヒダが付けられているパスタっぽい構造になっており、過去にも類似構造が出た時に画像付きで紹介した記憶があるんですが、「"コン"なんとか」という所までは思い出せるものの、正式名称が出てこなくてもどかしすぎますね。

調べてみれば2015年にレビューしたRIDE JAPANの『ひざつき肉突起乱舞』でも引用した『コンキッリエ』というショートパスタでした。
開封してみよう

重量は約463g、全長は約15.5cm。ほんのりと入口付近に肉が付けられているシンプルな筒型のオナホールですね。

穴の長さは12.5cmくらいになっています。

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
少し柔らかめで臭いや油っぽさは少し気になるくらいにはついている素材が使われています。
固さレベルは『-1』と同じくらいで、タマトイズは基本この固さレベルが多いですね。

入口は両サイドをほんのりとふっくらとさせた縦スジタイプの入口になっています。

内部はかなりボコボコとさせた穴になっているみたいですね。


コンキッリエ的なコブというよりも、突起と突起の間を太めのヒダで繋いでいる、「突起寄り型のぼてひだ構造」みたいな見た目になっていますね。
挿入してみよう

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
め・・・
めちゃくちゃ良いオナホやんけ・・・。
「普通にいけば★4くらいは余裕でありそうな内部構造だな」とは思っていたんですが、ちょっと予想を上回ってくる「挿入感」「気持ちよさ」「トータルバランスの良さ」があるオナホールとなっており、ぶっちゃけ言うと有名な漫画家さんとのコラボとは言えども、オナホ業界的には逆に埋もれてしまいがちなコラボホールとして発売されたのが、少しもったいなく感じてしまうくらいの完成度になっていますね。

兎にも角にもこのボコボコとしたイボメインな構造が生み出す、モコモコとした波打つような強めの立体感が非常に心地よくて、「イボ系のオナホールのダイナミックな醍醐味」みたいなものを味わいやすい挿入感になっているのが一つ。
突起同士が無作為な感じで微妙に繋がっている為なのか、モコモコとしたシンプルな突起感だけではなく、どこかぼてひだ系のような太めなヒダがグニョついている感触なんかも混じっており、ダイナミックな挿入感でありながらも、ちゃんと「気持ち良い」という感覚も味わいやすい複雑さも持ち合わせていたりと、オナホならではな楽しさと気持ちよさを同時に味わえる、心地と気持ちの良いオナホールになっていますね。

加えて壁全体にぎっしりと付けられている横ヒダのおかげでジョリっとした繊細な刺激が微妙に上乗せされていたりと、実用的なシンプルな気持ちよさの面でも隙のない挿入感になっており、なんというか、ストローク中にペニスが喜んでいる様が伝わってくるようなオナホールになっている感じですね。
刺激レベルは5段階中の3くらいな中庸な刺激加減ではあるんですが、エッジ感の強めなモコモコとした挿入感で亀頭に感じる甘い痺れと共にジワジワと射精にまで昇り詰める様なんかは、刺激系のオナホとまったり系のオナホのちょうどいい所を摘んできたかのような、非常に満足度の高い挿入感になっているように感じられました。
オススメ度としては★5をつけても良いと思える程のオナホールとなっており、ここ最近では一番「意外だった」と思えるようなダークホース的な★5のオナホールで、初心者には挿入感そのままな気持ちの良いオナホールとして。上級者にもこの秀逸なバランスを味わえるオナホールとして・・・と、初心者~上級者問わずにオススメしやすいオナホールですね。
オナホデータ

平均価格:3,000円前後
1gの値段(nkp):約6.4円
刺激レベル:■■■□□(5段階:3)

コメント
弘光先生ほんま最高やで…
値段もお手頃だし、良作なのでは
AI作成じゃないのもまたうれしいかも。
同じタマトイズの同人誌コラボ
乳辱の檻~人妻捜査官・アツコ~が☆5出してるよ
こっちはパケ絵が人を選びすぎるけど
コラボ元の武田先生も経験・実力とも★5クラスだし、これは文句なかろう!
あとフジッリもこのサイトで覚えた
ちゃんと仕上げてきたことに評価したい
パッケージと中身が伴えば、業界のリーダーになれることも夢ではない
君蜜のメルティホールって紹介されてます?どこもレビューされないなと思ってた。
FANZAのみなのかな?数量限定版(700円増し)の方で付いてますね。
コレはパス。
温泉も合わなかったし上で出てるクールプのメイドの奴もそうだけどフィニッシュが気持ちよく出ない、痛いっていう謎の現象が起こる
基本据え置き使うけどハンドで気持ちよかったのは極彩ウテルスソフトなんだけど何系が好きなんだろうな俺のちんぽは
2週間前のに返すのもあれかもだけどふわとろ系試してみたら?
キテルキテルのユニコーン系列とかぴっちりスパイラルオーブか
あとはローションの量かな、俺も同じくボコボコ系ダメだったけどローションの種類と量だけ変えても改善されたし
個人的には星3〜2くらいだったわ
オナホの個体差があるのかもしれないけれど、裏返して洗おうと思っている人は気をつけたほうがいいよ。
いいオナホを見つけたと思ったのに耐久性がなかったのは残念です。
ハズレを引き当ててしまったのかな・・・。
デカいボコボコがこぎみよく当たって中々気持ちいい
価格もタマプレミアムよりか安いしアリでした
ハードタイプを期待されてる方はご注意下さい
コラボ商品でなければ一軍にスカウトしたかったのですが、販売終了で買えなくなるの考えると複雑な気持ちです。
コメントする