001
今回はリグレジャパンの
『パンストオナホ』
試してみました。

パンストを装着するタイプのオナホですね。



「パンスト×オナホ」



つい先日も「電動ホールにパンストを被せて使う」という世にも奇妙で斬新なコンセプトの電動グッズをレビューした所ではありますが、それに触発されてなのか、まったくのたまたまなのか。リグレジャパンからは非電動なオナホールとパンストを組み合わせた商品が発売されたとのことで、お盆明けの一発目にしてはいささかマニアックすぎるような気もしなくはないけど、今日も元気にレビューしていきましょう。

M10867-02-670x
「業界初!!」

等とぬかしておきながらも、全く業界初ではない「メーカー初」なオナホールが世の中にはたくさん出回ってはいますが、「パンストを装着出来るオナホ」というのはオナ郎が知る限りでは嘘偽りなく業界初なコンセプトとなりますね。

M10867-01-670x

気になる仕様は上の画像の通り。

オナホ側はパンストを挿入しやすいようにシンプルなストレート形状になっており、入口付近にはパンストを引っ掛けやすくする為の装飾が施されているようですね。

M10867-06-670x

基本的には付属のパンストをオナホに突っ込むだけという非常にシンプルなコンセプトになっていますね。

ただ、オナホにパンストを突っ込むだけで成立するというのであれば、そもそもの話、装着しやすいしにくいの個体差は多少あれども、

すべてのオナホにパンストは装着可能なのでは・・・?

なんてことを思ってしまうんですが、あえてこういうコンセプトで売り出すことによって、新しい”気付き”を得られるというのがこの場合は大事なんだと思うことにしておきましょう。

M10867-07-670x

内部構造は奥が細くなっているテーパー型の構造で、壁面にはびっしりと横ヒダ模様がつけられていますね。

パンストを装着するのであれば、内部構造なんてものはほとんど機能しないはずなので、この場合はいかにパンストと相性の良い装着のしやすさだとか、口径によるフィット感だとかの方が重要になりそうですね。

開封してみよう

008

付属しているのがこちらのパンスト。

おそらくはオナホに装着する為だけに作られたであろう専用すぎるパンストですね。

001

重量は約406g、全長は約16cm。若干中央付近に沿って膨らみがある造形ですが、ほぼほぼストレートに近い筒型造形のオナホールで、入口付近にはリングのような装飾が付けられています。

panstonaho001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

固さは普通~少し柔らかめくらいで、臭いや油っぽさは少しキツめについている素材が使われています。

±0普通

固さ加減の説明の詳しい表はこちらから

固さレベルは『±0』と大体同じくらいになっています。

002

入口は凸型の先端に丸い穴が開いているだけのシンプルな造形。

006

壁面にはかなり細かいヒダが付けられていますね。

003
004

別にパンストなんてつけなくても、これだけでも十分気持ちよさそうではある伝統的な細横ヒダ一辺倒な構造ですね。

007

最後にはペニスを挿入するので、ある程度雑にパンストを突っ込んでも良いとは思うんですが、この画像のように、オナホを半分だけ裏返してあげるとかなりスムーズにキッチリと装着出来ますね。

005

とりあえずこちらが完成図。

長年オナホと戯れてきましたが、この発想は出てこなかったですね。

挿入してみよう

panstonaho002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

意外とやりよるこの実用的な挿入感。

正直、「こんなもん使えるか!」と言いながら、ニッコリ笑顔で★1という評価も想定していたんですが、
  • 高刺激は高刺激だけど馬鹿げたレベルではない実用性
  • オナホの肉感+ストッキングの新感覚な挿入感
といったように、意外にも楽しめてしまえる自分を発見してしまったりと、思っていたよりもジョークグッズ感が薄めな実用的な商品に仕上がっていたようですね。

001
※特に今回はキャッサバく必要もなかったんだけど、文章のスペーサー的なキャッサバ画像

「ザラザラッ!!」としたペニス全体を包みながらコスってくるという、当たり前すぎる挿入感なわけですが、前回レビューした『男の汐吹きパンストフェチ+ミミズ千匹オナホ』とは違って、わりとドバドバとローションを注ぎ込んでグチョグチョ状態にしてあげれば、ザラザラ感による刺激の量を調節しやすかったりします。

さらにはストロークの方も手で行うだけあって、かなりゆっくりな秒速数cmくらいのジワジワとしたスピードでストロークで、ちょうどいい刺激加減に持っていきやすいというのは、アナログな非電動タイプだからこその利点かもしれませんね。

普通のパンストオナニーやパンストコキではどうしても手に装着したり、布を引っ張って亀頭を刺激したりする格好になるので、「しっかりと包まれる」という感覚を楽しみくい所ではあると思うんですが、

ペニスに適度な肉の圧力を掛けられながらパンストの刺激を楽しめる

というは、「オナホ+パンスト」ならではの大きなメリットで、なんというか膣の中にパンストを突っ込んで挿入しているかのような非現実すぎるような使い心地になっていますね。

002

もちろんハイスピードでストロークをすれば、もはやセルフでストロークするにはいささか刺激が強すぎる亀頭へのパンスト刺激を加えられたりもするので、初心者はもちろんある程度パンスト刺激に慣れた方でも楽しむ余地のあるレンジの広いオナホールだと思います。

・・・と、オナホを使い始めて最初の5~10分くらいは、上記のような感想で「★4くらいには楽しめているんじゃないのか・・・?」と品定めをしていたんですが、どうもしばらく使っていると、ストロークの度にパンストがペニスと同時に内部で動くようになってしまい、初期の頃に楽しめていたゾリゾリ感というのが楽しめなくなってしまいますね。

おそらくは、ローションを入れすぎてしまったのか、あるいはパンストにローションが馴染みすぎたりしたせいで、内部の摩擦力がなくなってしまってストロークする度にパンストが動いてしまうような形になってしまったんだとは思うんですが、一度洗ってからもう一度やり直してみようとしても、初期の頃のある程度パンストが固定された状態というのは復活することはありませんでした。

一度パンストを完全に乾かしたりすれば、また楽しめるようになるとは思うんですが、一旦乾ききるまでオナニーを中断するというのはあまり現実的ではなく。ここらへんはもう少しパンストが中で動いたり外れてしまわないようなオナホ側での固定ギミックが用意されていて欲しかったですね。

それさえなければ★4をつけられるくらいには楽しめたと思うので、ここらへんの使用感の悪さでちょっとオススメしにくいものに成り下がってしまった感じがあり、最終的には★2寄りな★3くらいがちょうど良い評価になるのかもしれません。

基本的にはパンストオナニー特有の高刺激に偏りすぎている亀頭責めライクな挿入感ではあるので、万人にはもちろんオススメ出来ませんが、「ちょっとくらいはパンスト刺激に興味がある」くらいの方にはまだオススメしやすい魅力は感じられるオナホールだと思います。

いっそのこと貫通型にしてパンストが中で動いてしまわないように改造する方が実用的で良いかもしれませんね。

オナホデータ

M10867-02-670xパンストオナホ
平均価格:3,800円前後
1gの値段(nkp):約9.3円
刺激レベル:■■■■■(5段階:5)
review003
販売店はこちら