今回はCOOLPの
『人妻と初えっち 夏芽みのり【処女膜つき】』
試してみました。
Vtuberとのコラボホールですね。
『処女膜付きのオナホール』
それがオナホユーザーが真に求めていた機能なのかどうかはさておき。一昔前には処女膜付きのオナホールが頻繁に発売された時期を経て、昨今ではほとんどと言っていい程見かけなくなってしまった『処女膜付きのオナホール』。
一度破いてしまったら元には戻らない、わりとリアルな処女膜がついたオナホールがオナホ業界では何度か再現されてきたんですが、処女膜後期型のオナホールになってくると、「処女膜っぽい入口部分の狭穴形状だけを再現して何度でも使えるようにと工夫されたものが発売されるようになった・・・」というちょっとした歴史があったりします。
「処女膜付きホールには二種類ある。膜が破れる非可逆なものと、そうでないものだ」
オナホ初心者の方は今日はこれだけを覚えて帰ってもらって、後日友人にドヤ顔で説明してはドン引きされてきて下さい。
そんなわけで今回はCOOLPからの処女膜付きなコンセプトのオナホール。
人気Vtuber『夏芽みのり』初オナホ化!ということで、たまプレミアムがあまりにもコスりまくってしまったせいで、すっかり新鮮味がなくなってしまったVtuberの方とのコラボホールになっているみたいですね。
COOLPとしては初となるコラボホールということになりそうですね。
内部構造は二層素材で作られており、タマトイズともピーチトイズのような複雑さとはまた違った、COOLPやホットパワーズらしいとも言える複雑な有機的なヒダ構造が採用されていますね。
気になる処女膜ギミックの公式画像がこちら。
どうやら処女膜初期ホールに見られた非可逆な貫きタイプの処女膜が採用されているとのことみたいですね。
ホットパワーズの商品ページの説明文を読んでみると、
「一つずつ手作りで処女膜をつくっている」
とのことで、なんというかこれを一つずつ数百数千の処女膜を手作りするというのは、漫画の絵では工場長らしき方がニッコリ笑顔で語っている感じになっていますが、工場の方は相当大変で生産が間に合ってないから色んな所で欠品しまくってるんじゃないのか?と想像してしまいますね。
開封してみよう
重量は約357g、全長は約15cm程のそこまで大きくはないミドルサイズなオナホール。ほんのりと入口付近に膨らみが付けられていますが、全体的にはストレートに近い筒型造形ですね。
普通~少し柔らかめくらいの固さ加減で、臭いや油っぽさはほどほど~控えめ気味くらいで抑えられていますね。
固さレベルは『±0』が一番近くて、『-1』程の柔らかさはないかな・・・といったくらいの固さ加減になっています。
コンセプト通りに入口には処女膜的なものが付けられていますね。
少し広げてあげるとこんな感じ。薄皮一枚という程薄くはないけれども、比較的薄めの破れやすそうな膜になっている感じですね。
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
動画の方が雰囲気は伝わりやすいかもしれませんね。
オナ郎は修行不足ゆえにリアルな処女膜なんてものは見た事がないんですが、広大なネット上で上がっている”リアルな処女膜”というものをいくつか見た感じで言えば、実際の処女膜はこんな小陰唇の真横からついているようなものではなく、もう少し奥まった所についているようなので、リアルさにはやや欠ける仕様になるのかもしれません。
無慈悲にも指で貫通儀式を済ませてしまいました。
それほど「薄皮を破いている」ような抵抗はなく、「指を沈めていくと自然と破れていた」くらいの処女膜になっており、あまり「ブチっと破いてやったぜ!!」という臨場感は得られないかもしれませんね。
色味的に少しわかりにくいですが、内部には外層よりも少し固めの二層素材が使われている・・・と思っていたんですが、ホットパワーズの公式サイトでは「内層の方が少し柔らかい素材」と言っているので、そうなんでしょう。
「ほんまかいな」と思ってキャッサバ後に触った感じでも、内層の方が少し固く感じたんですけどね・・・。
断面図の写真に比べれば、少し派手さや特徴が薄くなったように見えてしまう、裏返し時の構造ですね。
挿入してみよう
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
ツブツブ感の際立った挿入感
になっており、ざっくり言えば『イボ系』のオナホールに分類されるような刺激ではあるんですが、もうちょっと有機的な滑らかさや凹凸感のナチュラルさを感じられる挿入感になっていますね。
漫画のような誇張した肉壁っぽさ
と言えば少しは雰囲気が伝わるのかどうなのか。
決してリアル系のような挿入感ではないんですが、漫画で表現されるようなやけにツブツブしくて気持ちよさそうなアソコに挿入しているような感触に近い感じはありますね。
なんとなく脳内には
ふやかして裏返したゴーヤ
みたいなものがイメージとして湧いてくる挿入感になっており、刺激としてはやや高めではあるものの、痛かったり強すぎリたりといった程には刺激に寄りすぎておらず。程よい立体感と心地の良い高めの刺激でシンプルにペニスを扱き上げてオナニーするのにちょうどいい気持ちよさや使い心地になっている感じですね。
入口から奥にかけて、そんな漫画なアソコやらゴーヤ感のあるツブツブしい構造が続いているだけあって、ストローク中の刺激や挿入感にあまり変化がなくてツブツブ感の一辺倒な刺激になってしまっているので、複雑な挿入感を求める方には少し単調気味に感じてしまうオナホールかもしれませんね。
一種類のみのシンプルな刺激のオナホにしては、あまり類似な挿入感のオナホが思いつかばないくらいには個性のある挿入感になっているので、「イボやらツブツブ感の顕著なオナホでシンプルにオナニーしたんだ!」という方には普通にオススメしやすいオナホールだと思います。
オススメ度としては70点あるかないかくらいの★4がちょうどいい評価になります。
オナホデータ
人妻と初えっち 夏芽みのり【処女膜つき】平均価格:3,200円前後
1gの値段(nkp):約8.9円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
コメント
レビューサンクス。
サランラップで処女膜を再現しようとしたヤツ
その説明をする前に今の銀河の状況を理解する必要がある
少し長くなるぞ
膜も色々あるんだな~( ´-` ).。oO
出荷状態のまま挿れるのなんか抵抗ある
普通に婦人科案件
まるで漫画ですごい伏線回収されたような気分だ
こんなシュチュエーションを要求するう奴はとんでもないワガママ野郎だな
嫁がいるからってその嫁の処女を貰えたとは限らないからな
寧ろそうじゃないのが大半だろ今の時代
コメントする