e_mi_main_01


TENGAエッグ総選挙を経て、満を期して発売されたTENGAエッグの新商品、「TENGAエッグ ミスティ」試してみました。


ぶっちゃけ総選挙というか新商品の発売なんてすっかり忘れていたんですが、たまたま友人が教えてくれたので今回はなんとか発売日にレビューが間に合いましたね。

































egg





正直言うと、TENGAエッグシリーズは過去に試してきた全体的な印象として、





おもしろいけどあまり良くない。





というのが正直な感想ですね。





このTENGAエッグの形状と値段の安さが、後続に与えた影響はもの凄いのでそれ自体はかなり評価出来るんですが、やはり快感が追いついていない・・・という印象が拭えないですね。





この「ミスティ」ですが、選挙で3位、3005票で入賞した商品です。


以下にその時のコメントを載せておきましょう。






■3位:ミスティ


ミスティ・・・?こんなやつあったかな・・・?と思う程印象が薄いやつですね。


中学では目立たなかったのに、高校生になっていきなり人気者デビューパターンでしょうか・・・。こんな印象の薄いやつが3位に入ってしまうなんて・・・、逆に一番気になってきました。


投票数が3005票と、2位とめちゃくちゃ僅差ですね。










めちゃくちゃ言ってますね。





ただ、確かにあの時は隠れキャラ的な存在でいきなり入賞してきたもんですからビックリしたのは事実です。





ref=dp_otherviews_z_5





上記で書いたような理由もあって、あまり今回の新商品にも期待してなかったんですが、使ってみるとビックリ。





意外と気持ち良いじゃない!





開けてびっくりオナタマゴですよ、ほんとに。





かなり細かくて固いツブツブがびっしりと詰まった内部構造になっているんですが、ストローク時の素材の伸びと、このツブツブの相性が非常によろしいですね。





ニュルっと伸ばすと、イボがゾリっとナチュラルに刺激してくる感じです。





ちょっと文章にすると伝わりにくいんですが、ストロークでイボがジョリジョリ・・・ではなくて、


素材が伸びると同時にジョリっと刺激される感じがかなり新鮮で、尚且つ気持ちよかったですね。





さすが商品化されるだけはあるじゃない!


といった実力でとても満足でした。





3位でこの良さですから、これは1位2位のやつが楽しみになってきましたよ!!





※Amazonが9/7現在ちょっと高いですね。





ショップ平均価格:400円前後


オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)





■販売店はこちら■


22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る


22_16x16NLSで詳細&レビューを見る