
今回はCOOLPの
『Charmity Consolcert(チャミティ コンソルサート)』
試してみました。
複乳パイズリ構造的なオナホールですね。
これまでも、そこまでコスパが良いとは言えなかったCOOLPのオナホールなわけですが(nkpだと9前後)、
今作ではnkpが約13(1g辺り13円)
と、以前よりも目に見えて大幅に値上がりしており、「まじかよ」と二度見してしまった程ですね。

よく見たら参考価格からの値引き率が7%と異様に低いので、今回だけがなんらかの原因でのたまたまの価格なのかもしれませんが、これから色んなメーカーのオナホールでも。nkpが10前後になるのが当たり前の世界になってくる可能性もなきにしもあらずだと思うので、そんな未来を考えると恐怖でしかありませんね。

そんなわけで、1g辺り13円もする”今の感覚”だと超高級なオナホールになってしまう今回のオナホール。
おっぱいがびっしりついた「無限パイズリ構造」
という、超高級なオナホには不釣り合いな、ハッピー感が満載な癒し系のコンセプトになっており、「おっぱい構造」と聞くと、今はなきプライムの存在をふと思い出してしまうオナ郎です。
内部には縦方向にイボがびっしりと並んだ典型的な「イボ構造」のオナホールとなっており、ぱいずり構造よろしく、そのイボの一つ一つがおっぱいの形をしているものになっている模様。

接写で見るとこんな感じで、確かにおっぱい的なふくらみとその先端には小さい乳首のような突起がつけられている構造になっていますね。
オナ郎には「鶯ボール」というお菓子におっぱいをつけたみたいな構造に見えます。

イラストは『Nokiura』という方が描かれているとのこと。
XユーザーのNokiura(@okiura35)さん🔞NSFW なものを宣伝させていただきます たまに絵も描きますx.com
イラストーレーターの方で、Xのアイコンが背景色だけというのは、初めて見たかもしれません。
開封してみよう

重量は約289g、全長は約14cm。
このサイトではギリギリ小型ホールに分類されるサイズとなっており、造形はどストレートな筒型造形と非常にシンプルなものになっています。

普通~少し柔らかめくらいで、臭いや油っぽさはほどほどくらいの素材が使われています。
硬度の目安を見る
固形というよりも、むしろ水分に近い、わらび餅のようにトロトロとした柔らかい素材。
「ふわとろ系」と呼ばれるオナホの中でも、最も柔らかい「真のふわとろ系」と言える素材。
一般的に「ふわとろ系」と呼べるような柔らかさが大体ここらへんの素材。
少し柔らかめのスタンダード感のある素材で、メーカーによっては「ふわとろ」と表現する素材。
柔らかさの中にちょっとした弾力も感じる、普通と柔らかめの中間くらいの素材。
固くもなく柔らかくもなく…といった「普通くらいの固さ加減」と表現しやすい素材。
刺激系のオナホのスタンダード的な、少し固めくらいのハリのある素材。
かなり硬めではあるけど、まだオナホとしての実用性はありそうな硬い素材。
挿入出来るのかどうかすら分からない、ホームセンター感のある非現実的な固さの素材。
固さレベルは『±0』くらいですね。

入口もズバっと切り落としただけのような平面タイプのもので、穴はやや大きめくらい。

鶯ボール的な土台部分がいい感じの起伏感を出してくれているので、一辺倒な内部構造のわりには複雑に見える構造になっています。

鶯ボール付きの大きめのおっぱいのラインが4本。小さめのおっぱいラインが4本と、合計8本のおっぱいラインが付けられていますね。
大きいラインが17個。
小さいラインが13個程ついているので、合計すれば120個くらいのおっぱいにパイズリされているという計算になりますね。

どれだけ徳を積んでも120個のおっぱいにパイズリされる人生は巡ってこないと思うので、せめてオナホくらいでは楽しませていただきましょう。
挿入してみよう

さすがにこの構造・・・と言うよりも、そもそもどんな内部構造にしたとしても、ハンドホールでパイズリっぽさなんてものが感じられるはずがないので、おっぱい的な要素はビジュアルだけで楽しむしかなさそうですね。

挿入感としては、見た目通りに非常にイボイボしいものになっており、縦方向に並んだ数え切れない程のイボイボ達が、全方位から「ボボボボボ」と当たりまくってくる刺激で、これでもかと言わんばかりのイボに特化した挿入感になっていますね。
縦方向に並べられたおっぱいイボには、不規則さが一切なくて、入口から奥まで同じ強度とリズムの刺激が続くだけなので、近年では逆に新鮮味を感じるくらいイボイボしさは好印象な挿入感ではあるんですが、しばらくストロークしていると変化の少ない刺激にやや単調さを感じてしまい、ストロークの時間に比例して、ペニスがじわじわとこの構造に飽きていっている感じがありますね。

ある意味小型ホールに分類されるサイズ感なので、下手にあれやこれやとデコレーションせずに、シンプルな構造で勝負するというのは、小型ホールと相性が良い戦略ではあるんですが、イボ構造自体の出来は良くて、サイズにしても約300gと中型ホールに近いグラム数なだけに、
「中途半端な良さが逆に物足りなさを感じさせてしまっている」
といった印象を抱いてしまいますね。
仮に200g前後くらいのオナホールであれば、「小型ホールとしては非常に良い性能」みたいな感想になったかもしれなかったり、あるいはこのイボ構造自体がもう少しインパクトの弱いものであれば「まぁこんなもんか」といった感想になったりするところを、サイズも構造も中途半端に良いせいで、「もう一歩上」を期待したくなってしまう感じですね。
オススメ度としては60点にはギリギリ届かずな★3くらいがちょうど良い評価になると思います。
商品情報 / オナホデータ
価格
- 平均価格
- 3,800円 (税込)
- 1gあたり
- 13円(nkp)
サイズ・重量
- 重量
- 289g
- 全長
- 14cm













GIFに一瞬お部屋映ってますよ
キャッサバ画像見るとちょっとだけ怖いな
イボver. だけでなく、ツブver. もあれば選択枠が広がると思うが。
ファイスコの最後に部屋がちょい見えしてるの草
問題ないなら良いけど、確認したほうがいいかもですね
>>1 >>4
ご指摘ありがとうございます。
動画編集ソフトの謎のバグでそうなっていたようです。
未だ原因不明・・・。
エイリアンの卵だらけ…みたいやな…
エイリアンオナホ、ギミックで口が伸びます……………