ref=dp_image_z_0今回はリクエスト頂きました、Tamatoysの

「僕はオナホしか要らない」

試してみました。 完全に”はがない”のパロディですね、前にもはがないのパロディホールがありましたが、今回の出来はどうでしょうか。



流行っているのか、流行らせているのか、

原作を見た事がない僕からしたら区別がつかない「僕は友達が少ない」ですが、実際面白いんでしょうかね?
見たことあるかた入れば教えて下さい。
haganai_21

今回のオナホられた犠牲者はこの子。
柏崎星奈。
ref=dp_image_z_0

ちょっと、パロディにしても似すぎていますね。
ぶっちゃけどっちが原作なのかさっぱり分かりません。

20080125偽ハルヒ_2
北京五輪パンフレット

パロディは、どうせやるならこれくらいやってくれないと笑えないですよね。


d4

素材が恐ろしい程にふわとろ素材で 事前情報が一切なかったために少し戸惑ってしまいました。
パッケージには「柔らかい素材」としか書いてなくて、
どうせならこの素材を売りにした名前にしたらよかったのに・・・と思う程のとろとろ素材です。 


さすがにこれだけ柔らかいと油っぽさ凄くて、手はヌルヌルになってしまうんですが、そこらへんはあまり気にならない程のまったりした挿入感。

この柔らかさとまったり感は今まで使ったオナホールの5本の指に入るレベルですね。

まったり好きには直球ど真ん中のドストライクなホールで、最近はこの超まったり素材の良さもだいぶ分るようになってきました。
 
最初の数分はほとんど気持ちよくないんですが、
後半になるにつれて気持ちよさが上昇していって・・・ジワジワジワジワ・・・。


刺激系好きにはただの気持よくないオナホールでしかないんですけどね。
 
ショップ平均価格:2600円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■ 
22_16x16Amazondで詳細&レビューを見る