_SL500_AA300_今回はマジックアイズの

「(i) ドール Alice」

試してみました。

オナホール付きのラブドールですね。










オナホ動画,comでは初となるラブドールですね。
ラブドールと言えばエーワンから発売されている「ラブボディシリーズ」なんかが有名ですが、そんな定番商品な空気を読まずにマジックアイズの(i)ドール Aliceを試してみました。
1_1290596766_m_JNF1N
これがラブドールの定番「ラブボディシリーズ」


ref=as_li_ss_tl
パッケージにはいつもマジックアイズクオリティの素晴らしいパッケージ。
これはアカン!と言いたくなる程の幼女っぷりでいつか児童保護団体に目をつけられてしまうんじゃないかとヒヤヒヤしてしまいます。

前回の「ももこの丘」というマジックアイズに何があったんだってばよ的なパッケージで少し心配していたんですが、今回は無事素晴らしいパケ絵を見せてくれて安心しました。
もう一回くらいあんなパッケージで笑いをとってくれても大丈夫ですよ。

キャプチャ

本体はリアルな女の子より小さめのサイズで、指先からヒジの先くらいまでの長さになっていますね。公式には大体50cmくらいらしいです。

素材はビニール製で海水浴で使う浮輪なんかとほとんど同じですが、半透明になっているが特徴ですね。
ただ、臭いは浮輪そのままのスメルが漂ってきます。

idoll_alice_13

おっぱいから空気を注入する

というなんとも無駄な機能がついていて、挙句の果てには

左右どちらのおっぱいから入れても同じ

という無駄の果てに見つけた思い出のカケラのような仕様になっているんですが、こういう間抜けなこだわりの仕様は嫌いではなくむしろ拍手を送りたいですね。

「空気入れ」なんていう気のきいたものが家に置いてなかったので、口から空気を挿入していたんですが15分程かかってしまい、ハァハァという息の荒い興奮状態になってしまいましたが、これは挿入口が乳首的な意味で興奮したわけでは全くありません。

キャプチャ

空気を膨らませる前にオナホールを装着しておくとスムーズです。
半分程膨らませた所で思い出し、あわてて取り付けた為に上下が逆になってしまいました。

オナホ本体はボコボコした形状になっており、空気の力でギュっと締め付けられますので行為中に抜けてしまうという心配は全くなさそうですね。

キャプチャ

別売りの水着を装着させてみました。
このサイズの服となると、ミキハウスに行かないと手に入らないくらいの小さいサイズになってしまうのでどうせなら別売りではなく付属でもよかったんじゃないかと思いました。

やはりビニール丸出しのドール相手に興奮度を上げるのは至難の業なので、なにかしらの服は着せておきたい所ですね。

キャプチャ

デコボコした特殊な形と入口付近が大きめに作られているのがドール用ホールの特徴で、これも例外ではないですね。
素材は普通くらいの固さで臭いや油っぽさは控えめな素材です。

002

内部はイボがチラホラ見える感じのシンプルな構造です。
普通にホールだけで使った感想は、プチプチとしたイボとコリっとひっかかる段差のある挿入感で、奥まで挿入すると押し戻される感じのキツ系になっていますね。

ホールだけで点数を付けると★3つ程の普通の気持ち良さで、ドールにつけるとあまり気にならないかと思いますが奥の方に少し軸ズレしていてチンコが横にはみ出ちゃいます現象が起こっていました。

キャプチャ

ドールに装着する事によって、ホールにかかる圧力が高くなるので挿入感が少し本物に近づきますね。
明らかにホール単体で使うよりかは気持ちのいい挿入感になっています。

また自然と腰振りオナニー、というか本物のセックスと同じような動きになってしまうためにいつもとは違うダイナミックなオナニーの刺激に思わず射精感が高まってしまいました。
普段はあまりしないですが、やはり腰振りオナニーは偉大だなと再認識させられましたね。

少しサイズが小さいので覆いかぶさるって腰を振るような動きは不向きで、無難に正常位か後背位、もしくは騎乗位的な使い方をするのが一番向いていますね。

またホールの設置穴も少し小さいような感じで本体から少しはみ出した形になっているのが気になりました。
ドールは専用ホールだと駄目という訳ではなく色々なものを装着出来るので、ここが制限されてしまうのは少し辛い所ですね。

idoll_alice_11
枕カバーに入るサイズという事なので、いつも使っている枕カバーに入れてあげるとぴったり入ってくれました。
IMG_7663

普通の枕に比べて少し膨らみがあるので勘のいい友人が家にきてしまうとバレてしまう恐れがあります。

ドールとしての実用度は少し低いですが、ロリ体型の完成度の高さとコンパクトなサイズ、手頃な値段という所を合わせて★4つくらいが妥当なんじゃないかと思いますが、正直ドールはよくわかりません。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1800円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16大人のおもちゃ通販大魔王で詳細&レビューを見る
(i) ドール  Alice 専用白スク水
(i) ドール Alice 専用白スク水