001今回はマジックアイズの

「ピュアブライド ろりんこエディション」

試してみました。

前回に引き続きマジックアイズの大型トルソーのシリーズですね。


マジックアイズ渾身の大型トルソーホール

だったはずが、思ったよりも評価は伸びずに★3程度で収まってしまった「ピュアブライド イデアエディション」に引き続き、今回は同時発売されているロリ体型バージョンの「ろりんこエディション」の方をレビューしていきましょう。
001
パッケージはどちらも白基調になっており、イラストや差し色なんかは違うものが使われていますが、ぱっと見た感じは同じものに見えてしまうので購入の際には注意が必要ですね。

実際オナ郎の家に来た友人も、置いていたピュアブライドを見て

「なぜこんなドデカイホールが2つもあるんだい?」

と首を傾げていたので、ぱっと見ではやはり分かりにくいみたいですね。

「それは別のオナホールなんだよ」と説明してあげると、「なるほど」という言葉だけですべてを理解してくれる、素敵な友人だったりします。

001

さてこちらが本体。
重量は約5.5kgとイデアバージョンよりかは300g程軽いサイズになっていますが、全体的な造形のサイズは同じような感じで、おっぱいの分だけやや軽くなっているみたいですね。

めちゃくちゃ大きいというわけでも、足りないと思ってしまうようなサイズでもなく。
トルソー型のオナホールとしては程よいくらいのサイズといった感時ですね。

なんというか、こうして撮影台の上に乗せた時の気分は、ちょうど今くらいの時期に釣れてくれる食べ頃のカツオをまな板の上に乗せた時の「さて・・・捌くか・・・」といったような、やや不慣れでどうしていいのかいまいちわかっていない時の心境に良く似ていますね。

purebraid004
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

ろりんこエディションよろしく、おっぱいは限りなく小さいサイズになっており、揉んでいるというよりも「摘んでいる」に近いような触り心地になっていますね。

001

イデアバージョンとは違って穴の入り口には着色がされておらず、やはりロリンコバージョンなのでそれっぽいツルペタ仕様な入り口になっていますね。

002

入り口の穴はこちらもかなり狭く作られているみたいで、オナホのサイズ的にはちょうどいいくらいの穴なんですが、やはりオナホとしては小さすぎるような気がしますね。

実際にイデアバージョンの方でも挿入するまでに、ペニス側にもローションを塗りたくったりの工夫が必要だったので、ろりんこバージョンでもおそらく同じような使用感になるでしょうね。



purebraid005
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

取り回しの良さや使い心地なんかはやはりイデアバージョンとそんなに変わらない感じで、いきなり結論から言うと、

おっぱいのある無しだけで選んでも差し支えない

くらい微々たる差しかない感じですね。

そんな微々たる差の一つとしては、内部のヒダのザラついた刺激がろりんこエディションの方がやや薄れており、その分奥の方に少し狭くてグイっとペニスを押しつぶしてくるような刺激が加わっていたりと、微妙な違いがあったりしますね。

気持ちよさとしてはどちらも同じくらいの★3まっしぐらな加減で、イデアエディションの方は少しだけ刺激が強くオナホっぽいザラザラ感があり、ろりんこエディションの方がややのっぺりしているだけに多少リアル寄りな挿入感にもなっており、奥のアクセントもあってか心地よくストローク出来る感じですね。

イデアエディションでも少し書いていますが、やはり

乳首の蛍光ピンクすぎる着色が没入感の邪魔をしている

ように感じて仕方なく、試しに親指で乳首の所だけ隠してみるとそれだけでセックスっぽさがちょっとだけ上がる実験結果になったので、ちょっとした乳首一つの造りでもそれが嘘っぽいものであれば脳内イメージの妨げになり、没入感が下がってしまうみたいですね。

大型トルソーの選択肢が少なかった一昔前であれば、物珍しさもあって★4くらいはつけていたのかもしれませんが、色々と選べるようになってしまった昨今のオナホ業界ではオススメするにはあともう一歩何か光っている部分が欲しくなってしまいますね。

「やたらと使いやすい」

というメリットはあるものの、色々見えてしまう欠点を考慮すればやはり★3くらいがちょうどいいオススメ度になってしまう感じですね。

オナホデータ

[まったり系]■■■□□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:17000円前後
nkp(1g当たりの値段):3円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る