_SL500_AA300_今回はリクエストを頂きました、日暮里ギフトの

「噂の膣キツッ娘」試してみました。


小型系のホールですね。
 


キャプチャ
古っっっ!!!


というのが第一印象なパッケージのオナホールで、「よくもこんなホールをリクエストしてきたな・・・」なんて思っちゃうところですが、過去に何度か言っているように

「現在も発売されている古いホールは良品である可能性が高い」

という言葉はひとつの真実なので、きっとこのオナホールにもなんらかの良さがあるからこそ、未だに廃盤にならずに発売し続けているんだと思います。

キャプチャ

本体はかなり小振りなサイズで大体10cmくらい、肉厚も少なめですね。
素材感はやはりそこそこ古く、若干ベタつきや油っぽさ、臭いがありますね。

キャプチャ

内部は非常に細かいヒダの構造になっていて、ところどころ日焼けしたあとの肌のようにペリペリとめくれた感じになっているのが気になりますね。

また、ポツポツと黒い点のようなものが見えるので製造環境はあまり良くないんじゃないかと想像出来ます。


内部の穴はとても狭く作られていて、そこそこの締め付け感を味わう事ができますが、

手を離してぶっ飛ぶ程のキツさ

は残念ながらありませんでした。

過去に試してホールで印象深いぶっ飛びホールはトイズハートの「こざる」というホールですが残念ながら廃盤になってしまったようですね。

内部の細ヒダとレトロな素材のねっとりした刺激のバランスはなかなか良い感じに作らていて、なで上げられるような刺激の射精感は上々。
また軸ズレなどもないのでストローク感も悪くなく、低価格ホールとしてはそこそこ完成度が高いように思います。


噂されるほどキツマンでもない


というのが唯一気になる点で、圧倒的な締め付け感を求めている方は少しがっかりするかもしれませんね。

細ヒダ系が好きな方はそんなに高いホールでもないのでそこそこオススメ出来ます。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:600円前後
オナ朗のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る