_SL1500_今回はトイズサカイの

「名器参上」

試してみました。

名器が参上しちゃった的なオナホールですね。 


前回レビューした同メーカーの「ストリートガール」というオナホとほぼ同時くらいに発売していたけど、なかなかレビューするテンションが上がらずに放置していたのが今回のオナホール。

_SL1500_
こうして見るとサイズ感が分からないものですが、実際は約13cm程の非常に小さいパッケージになっています。
一滴残らず絞りとるこの娘、
千年に一度の名器の持ち主・・・
みたいな設定がパッケージの前面に書かれていますね。

基本的にオナホールの内部構造は、そのまま女性の膣に反映させた場合千年や一万年では効かないくらいのスーパー名器並の複雑な構造になっているものばかりなので、果たして千年に一度の名器がオナホール化した場合、普通のオナホールを超える事が出来るんだろうか・・・という課題があるような気がします。

こんな事を考えていると、

「セックスとオナホールはどちらが気持ちいいのか?」

というよくあるアンケートを今ぱっと思いついたので、次のアンケートネタにでもしてみる事にしましょう。

001

パッケージサイズから想像していた通り、本体も小ぶりな約137gの小型の貫通ホールとなっていますね。
素材は固めで臭いと油っぽさは控えめ気味なトイズサカイがよく使う素材です。

001

オナホールとしては昔からよくある手法の細めの横ヒダがメインな構造になっているわけですが、千年に一度の名器がこれというならおそらくそういう事なんでしょう。

確かに、普通の女性の膣内にはこれほどまでに細かい横ヒダはついていないですからね・・・。

_SL1500_

どう見ても

砂漠のナット大作戦

と呼ばれているボルトとナットを使った内部構造にしか見えないですね。(砂漠のナット大作戦の記事はこちら
ついこの前もフロンティアジャパンから砂漠のナット大作戦なオナホールが出たばかりだったので、もしかしたら一周回って流行ってしまっているんじゃないだろうな・・・なんていう不安が胸をよぎりますね。

001

キュっと締まる固めのボディと細ヒダのゾリゾリとした刺激、そして大ヒダのコリコリとした刺激がしっかりと伝わってくる良くも悪くも普通の貫通ホールといったような使い心地で、今更このオナホールのレビュー1日割く必要が本当にあるんだろうか・・・と、酸いも甘いも関係なく色んなオナホールをレビューしていくという運営趣旨がグラグラ揺らいでしまうくらい、斬新感のかけらもない挿入感になんとも言えない気持ちになってしまいます。

ボディサイズが非常に短いので、刺激をしっかりと出したい場合は亀頭周辺でのショートストロークをする方が気持ちいい使い方で、逆に貫通ホールの醍醐味でもあるロングストロークをした場合はそのボディの短さのせいで、しっかりと刺激がペニスに反映されないような使い心地ですね。

千年に一度の名器どころか貫通型になってしまっている事によって膣に挿入しているという感じも一切なく、ペニスを刺激する為のアイテムで射精までの道のりを一直線に歩いているような、ある意味オナホールに最も近い所にあるような挿入感ですね。

もうちょっと長い方が使い心地がよかったかもしれない、なんて事も思うわけですが、かといって★2をつけるほど悪いホールでもないという事で無難な★3くらいがちょうどよいオナホールですね。

※2015/08/24現在Amazon高め。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:600円前後
nkp(1g当たりの値段):4.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る