永遠のフェラ-~みだらななめまわし~

今回はトイズハートの
「永遠のフェラ ~みだらななめまわし~」
試してみました。

360度舐め回し構造的なオナホールですね。



「フェラチオホール」というジャンルだけで言えば、今となってはもう選びきれないくらいに数多く発売されているわけですが、実は以外にも

リアル系じゃないフェラホール

というのは数が少なく。フェラホールと言えばとりあえず口と鼻がついていて、内部にも舌やら歯をつけたようなリアルなフェラチオに近づけようとしているものが大半で、普通のオナホのように実際のリアルな膣じゃありえないオナホらしい挿入感を目指しているフェラチオホールというのは、非常に少なかったりします。
M8774-01-670x

そんな前置きがあった上で、今回のトイズハートのフェラホールは

「オナホールでしか味わえない360度舐め回し構造」

という事で、あまり数多く発売されていない「非リアル系のフェラチオホール」となっており、過去には同じシリーズで「永遠のフェラ ~うぶなあまがみ~」なんてものも発売されており、今回はそれの続編になりますね。



残念ながら前作は★2・・・と悲しい評価をつけてはいましたが、「非リアル系のフェラホール」というのはまだまだオナホメーカーがあまり注目していないブルーオーシャンなジャンルな為に、どんどん新しいシリーズを出して新たなジャンルを開拓していって欲しい所ですね。

M8774-03-670x

フェラチオホールだと言われなければただの大きな突起がついている構造にしか見えないくらい、断面図は「フェラっぽさ」や「口内」とはかけ離れたような構造となっていますね。

開封してみよう

001

重量は約325g、全長は約12cm。肉厚に振り切った造形になっており、一般的なオナホールよりも少し短めなサイズですね。おそらく「永遠のフェラ ~うぶなあまがみ~」と同じ金型が使われているんだと思われます。

eiennofera2001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

普通~少し固めくらいで、臭いや油っぽさは控えめ気味な素材が使われていますね。

002

入り口はめちゃくちゃシンプルなアナルのような小さい丸い穴になっており、トイズハート的には上部の少し突き出た部分を鼻先に見立てているとの事でした。

003

エイリアンの口のような大きな突起が付けられた構造になっており、一般的なオナホールの内部構造とは少しかけ離れた特殊な構造になっていますね。

004
005

ベース部分の壁はヒダのついていないツルっとした表面加工になっており、とにかく様々な形の突起が所々散りばめられたような構造になっています。

一般的なオナホ感覚で見れば

これでめちゃくちゃ気持ちよかったら奇跡だな・・・

と思ってしまう所ですが、「360度舐め回し構造」の醍醐味をいかに感じられるかの方が今回は重要な気がするので、仮に気持ちよくなかったとしてもある意味では成功しているというパターンも十分ありえますね。

挿入してみよう

eiennofera2002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

気持ちよくない・・・

そりゃまぁこれだけ壁をツルツルさせた上で大きな突起が並べられているだけの構造ではあるので、さすがに安定した気持ち良さなんてものとは程遠い挿入感になっているというのはある程度予想出来た事ですが、とにかくゴツゴツとした突起が360度からペニスに当たってくるだけの刺激では、アトラクションのような楽しさはあれども、気持ちいいと感じるポイントとは少しズレたようなダイナミックすぎる挿入感になってしまっていますね。

002

この丸太のようなものがゴツゴツとぶつかってくる刺激を「複数の舌のような触感」とイメージするのにもだいぶ無理があり、およそ「口内」っぽさや「フェラ」っぽさや、ましてや「舐め回し」っぽさですら感じられないような無骨な複数の突起がビシバシとペニスをしばいてくるようなオナホールとなっていますね。

001

オススメ度としては残念ながら★1を付けざるを得ないような代物でしたが、

「あぁ、昔はこんな感じの振り切った特殊な挿入感のオナホールが多かったものだな・・・」

と、昨今の多様化しているように見えて実は選択肢が狭まっているかもしれない優等生なオナホールに対するアンチテーゼのような、「いろんなオナホがあっていいじゃない」という気持ちを思い出させてくれるような実験的なオナホールですね。

オナホデータ

M8774-01-670x永遠のフェラ ~みだらななめまわし
平均価格:2,500円前後
1gの値段(nkp):約7.9円
刺激レベル:■■■□□(5段階:3)
review001
販売店はこちら