今回はリクエスト頂きました、RIDE JAPANの
「驚愕密着 超絶吸引バキュームナース」
試してみました。
バキューム的なオナホールですね。
生きとったんかワレと言わざるを得ないくらい年に数回しかオナホールを出さないメーカーとは対照的に、ここ最近オナホ業界で一番リリースしている数が多いかもしれないくらい勢いのあるRIDE JAPAN。

今回は
バキューム力
に焦点を当てたオナホールとなっており、あらゆる手段で色んなサムシングをバキュームするのが仕事のナースな女のコがパッケージになっていますね。

相変わらずなRIDEらしいメッシュっぽい加工がされたボディで、使われている素材がいつものバンジータッチ素材よりも固めのものが使われているような気がします。
もしかしたらバキューム感を出す為にいつもよりも固めな素材に変えてあるのかもしれませんね。

手で軽く触るだけでへこんでしまうくらい、奥の部分がかなり薄くなっているのが分かりますね。
おそらくバキューム感を出す為に奥の構造を極端に広くしている結果だと思います。

ナースならまずお前が病院に行こうなっ!!
と言いたくなるくらいの、性病の末期症状のようなイボがポツポツとついている若干気持ち悪さもある入り口になっていますね。
いざアソコを舐めようとした段階でこんなものを目の前に差し出されたら、舐めるのはおろかギンギンのチンコも2秒とかからずに萎えてしまう事でしょう。

奥の部分は蛇腹タイプの厚みのあるヒダで、手前側は基本的には小さいイボのようなものがポツポツとついているような構造になっていますね。

断面図で見ると、奥の部分が極端に広くなっているのが分かりますね。
手前の部分にはイボだけではなく縦ヒダっぽいものやヒダ丘みたいな部分もついているようです。

バキュームナース
というだけあって、空気を抜いた時の密着感はかなりのものでペニスとオナホールが一つになれているかのような一体感のあるキツめな挿入感を味わう事が出来ますね。
ただ、ストロークした時にバキュームの力でペニスをギュンギュン吸われている・・・というような感じではなく、前述した通りペニスとの密着感が上がっているという感じなので、バキュームから吸われているような想像をしていただけに、「あ、こんな感じなのね」と若干拍子抜け感がありました。
さすがのこれだけの密着感なのでわりと浅めな手前部分の小さいイボ感もしっかりと感じる事が出来、ザラザラとした感じが伝わってきます。
また、奥の部分はボコン!!ボコン!!!と大げさなくらい穴に出たり入ったりするような挿入感になっており、ザラザラした部分からの奥のボコンボコンのコンボは、しゃがみ弱キックからの昇竜拳を喰らっているかのような気持ちにさせられますね。
密着感が強く、素材も少し固めなので若干亀頭寄りで刺激寄りな使用感になっているので、密着感重視で刺激寄りなオナホールが好きな方ならそこそこ楽しめるかもしれませんね。
ダイナミックさはあるものの肝心な気持ちよさな面も少しダイナミックすぎる為に★5には届かず、★4くらいが無難なオススメ度だと思います。
商品情報 / オナホデータ
価格2015年当時
- 平均価格
- 1,400円 (税込)
- 1gあたり
- 4.4円(nkp)












今バキュームって言いました?買います
性病の末期症状って表現に草不可避
外観の凸凹構造は蓮コラ的で生理的にキツいんだよな~
個人的にはすじくぱシリーズみたいなシンプルで握りやすい構造が理想なんだけど(スジじゃなくてビラビラでもいいけど)、洗いやすいし
こういうエグい外観の方が受けがいいんだろうか…
ナースの娘えらくロリっぽいな…
性病って表現やめろw
ファンタジーな名器と表現してください
やっべ鳥肌たったww
これが性病ならプライムの造形はなんなんですかね
プライムくんはもんむすみたいなもんやし・・・
もうパケとか外部に金かけなくていいから
しゃがみ弱キック昇竜…あれにはトラウマレベルで苦しめられた…
しかしライドもトラウマになるような外見のオナホ好きですねぇ
最近の製品は、内部構造には凝ってるのに
なぜ外見の造形には興味が無さげなのか疑問。
何かちょっと(性)病的な外観…。
まだ大量おっぱい付クラゲ星人みたいなのがマシに思えたりして。
駄目だもう性病にしかみえねえww
パッケ絵が糞好み
なんでこんな変な挿入口なのか。
次のロットで修正するべき。
わあ!早速レビューありがとうございますm(_ _)m早速買ってみたいと思います!これからも色々なオナホレビューお願いします!
そつなく高品質ですね。
RIDEはオナホ界のトップランナーの自覚がありますねー
硬めなのか、柔らかく感じた自分にはいいかもしれない
吸引っていうから注射器でされるのかと思ったよ
特殊なギミックが有効に働いてるオナホを見ると何か嬉しくなる
病院勤めだからいつでも行けるのに、勤め先の泌尿器科なんて行ったら黒い噂が立つじゃないですか!
裏返した時の画像見る限り内部構造が潰れちゃってる様な印象を受けるなあ。
バキュームといえば@15、R20、ハッピネスのトイズハート独占状態だったが
とうとうRIDEがここにも割り込んできたのかどうか見ものだな
入口のぶつぶつはなんでつけたんだろ?
気持ちよさには関係なさそうだし
入り口のイボはさすがにやめようぜライドさん
性病持ちと分かっていてセックスする、これこそフィクションとかファンタジーの世界でしか
あり得ません、性病持ちヒロインで一作作ってみたらどうでしょう
スカトローションの前科があるホッパあたりが最適かと
色とりどりの多色成型のイボとか、腐ったニオイのマン汁ローションとかつけて
箱の裏には診断書とかつけたら本格的かと・・・・・・
※25
そしてアナルホールのレビューの時のように、
オナ郎さんは比較のためにリアルの性病持ちの女性と…
※23
前戯的に、オナホの入り口で息子を刺激して、
固くしてから入れるって運用もあるかと
外見はシンプルなのが好きです。イボやおっぱい等がついているのはちょっと……
イボは全然気持ち良くなかったな。
バキュームもへぇって感じで、吸い付くような感じではない。奥のボコンボコンって言い得て妙ですね。階段から一段ずつダンダンと降りていくような変な感じでしたね。入り口はけっこうキツくて入れるのたいへんでしたが中はキツくもなく、ゆるくもなく。ダンダンというような階段スロート。20分使っていけそうにないので、投げ捨てました。
ええ!やっぱオナホは個人差あるな俺的には歴代オナホTOP3に入るのに。
お酒を入れて仰向けに寝てもこぼれないようなら買おうかな
というかそういうオナホ出してよRIDEくん
入り口、なぜそうなった・・・・