マトリックスな彼女+Episode2今回はリクエスト頂きました、トイズサカイの

「マトリックスな彼女+Episode2」

試してみました。

前回に引き続き、マトリックス的なオナホールですね。 


わりと前衛的な子宮的な彼女を再現したオナホールだと思っていたらまさかのリメイクだった前回のエピソード1を経て、今回は同シリーズのエピソード2のレビューになります。

マトリックスな彼女+Episode2

全体的なデザインはシリーズで統一されており、マトリックス的なな加工されたイラストの部分がちょっと違っていますね。
ちなみに今回のサブタイトルは「プレミアムスタンダード」なので、おそらくプレミアムでスタンダードなオナホが飛び出してくるんだと思います、なんて適当な事を言ってこの場を乗り切ってみましょう。

001

重量は約188gと少し小ぶりなサイズで、「昔はこんな造形のオナホールが多かったな~」とノスタルジーを感じるようなまさしくプレミアムスタンダードな造形になっており、固さは普通くらいで、臭いと油っぽさはほどほどなこれまたスタンダートなものが使われています。

その分「マトリックス=子宮的な」という解釈から遠ざかってしまってシンクロ率は皆無なわけですが、もともとトイズサカイはシンクロ率なんておそらく一切気にした事がないんだろうな・・・というラインナップばかりの為に特に今回に限った事ではありませんね。

16c681d6
お隣の綺麗なお姉さんは好きですか?|女子大生の○○の再現率は半端なかったでゴザルの巻

トイズサカイのラインナップで過去に一番シンクロ率が高かったオナホールがおそらくこれで、オチまでしっかりついており、オナ郎が自ら選ぶ読んで欲しいレビュートップ30みたいなランキングを作れば結構上位の方まで食い込めるくらい気に入っていたりします。

001

もうマトリックスなんてコンセプトを再現する気がそもそも無さそうなくらいプレミアムスタンダードな横ヒダ構造のオナホールですね・・・。
これもまた、トイズサカイは魔女に呪いをかけられているかの如く横ヒダ系のオナホールばかりを作るメーカーなので、今更このシンプルなオナホールが2016年の新作として発売されたとしても驚くような事ではないのです。

toy7701161_2

逆テーパーが生み出す人に近い挿入感!!
奥から挿入口にかけてキュッ!と締まるような形状が優しく吸いつき一滴残らず絞りとる♪ 
一応シンプルな横ヒダといっても、穴の形状を奥に向かって広がるように工夫されているようですね。

001

やべぇ・・・


シンプルすぎる横ヒダですね。



くらいしか感想がねぇ・・・。


特に肉厚不足を感じるわけでもなく、横ヒダのゾリゾリとした刺激が気持よくないわけでもなく、軸ズレも薄い所もなく、欠点らしい欠点は全く見当たらないにしてもこのシンプルすぎる挿入感を今更どう表現していいのかさっぱり分からないですね。

あえて言うのであれば、奥の方が広くなっている為に亀頭への圧力が少し弱くなっているので、お尻がピクピクしてしまうような亀頭寄りな高刺激な挿入感にはなっておらず、心地よいくらいの刺激加減に抑えられているのが特徴らしい特徴かもしれません。

気持ちよさで言えば★4はあるものの、今までに何百個も作られてきたであろう何の変哲もない横ヒダホールなのでオススメ度で言えば★3くらいになっちゃう感じですね。

逆にここまでのシンプルな横ヒダホールは最近では滅多に見れないので、本当に昔ながらの横ヒダホールが好きだ!という方にはありなのかもしれませんね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□[刺激系] (5段階:4)
ショップ平均価格:1000円前後
nkp(1g当たりの値段):5.2円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る