FB(Fresh Body)/NB(Natural Body)今回はフロンティアジャパンの

「FB(Fresh Body)/NB(Natural Body)」

試してみました。

フレッシュとナチュラルなボディのオナホールですね。 


つい先日もメーカー名の記載されていない新しいオナホールを紹介した所ですが、メーカー名を記載されていないのが逆にメーカー名になってしまっているのが「フロンティアジャパン」ですね。

001
パッケージはそんなに悪くないはずなのに、なぜかビンビンに漂ってくるジェネリック系オナホの臭い。

そもそもここのメーカーはコンセプト感だとかオナホ愛だとかそういったものをすべて切り捨てているようなオナホールがほとんどの為に、そもそもの期待値が低いというのもあるんですが、やはりパッケージにも足りないサムシングがあるような気がしますね。

先日の「ぎゃるおなワッショイ」で軽く触れたオナホメーカーのレーダーグラフをフロンティアジャパンで作ると、かなりおそろしい図形が出来そうですが、ものは試しという事で作ってみましょう。

001

公開すると怒られそうなレベルだったので、モザイクをかけてお茶を濁しておきました。

004

こちらが白いパッケージのFBというオナホールの本体で、かなりスリムな小型サイズになっていますね。(約182g)
固さは普通くらいなんですが、これまた例の粘土臭がするオナ郎が最も苦手とする素材が使われていますね。
いつになったらフロンティアジャパンはこの臭いのひどさを解決してくるんでしょう・・・。

003

内部には短めのヒダが縦横斜めにランダムな感じでつけられた構造になっています。

002

こちらがピンクのパッケージのNBというオナホール。
使われている素材や値段は全く一緒ですが、重量は約145gとこちらの方が40g程少ない上に、かなり細いボディで挿入感が心配になるレベルですね。

ちなみにNB、FBというのはフレッシュボディとナチュラルボディという意味なんですが、素材から粘土臭が漂ってくる時点でフレッシュでもナチュラルでもないのでシンクロ率は皆無ですね。

001

こちらは小さいイボが群れになってついているような造形でした。

005

素材の粘土っぽい臭いにテンションが下がりながらもズボっと挿入。

ボコボコっとした壁の感じがあまり主張するでもなく、「ボコボコは添えるだけ・・・」みたいな控えめ気味な刺激になっていて、全くダメというわけではないにしてもちょっとオナホールとしての物足りなさを感じてしますね。

重量のわりにはそこまで肉厚感は気になる程でもないので、800円程で買えるオナホールとしては及第点なんですが、素材感まで考慮するとオススメしたくなるようなオナホールというわけでもなく、★2くらいがちょうどいいかもしれませんね。

006

これはアカン・・・

さっきのオナホールがどれだけまともだったのかが良く分かるレベルで格差の激しいシリーズとなっており、ペニスに伝わってくる内部構造のやる気のなさもそうですが、圧倒的なまでもの肉厚不足が顕著に出てしまっている挿入感で、ストロークするだけで軸ズレしてしまっているかのような壁の薄さがオナホールとしての最低限必要である肉厚に完全に足りていない挿入感になっていますね。

射精しろと言われればなんとか出来るくらいのギリギリの気持ちよさみたいなもんは兼ね揃えているとは言え、「これで射精したら負けちゃうんか」と感じてしまうくらいの残念な挿入感となっている為に、オススメ度としては文句なしに★1がついてしまうオナホールだと思います。

まとめ

FB=小型ホールとしてならギリギリありだけど素材はいまいち。
NB=小型ホールとしてギリギリの肉厚が足りていない。

FBはともかく、NBの方は買った人が100%後悔出来るレベルのオナホールなので、好奇心以外の気持ちでは購入しないのが吉だと思います。

オナホデータ

FB(Fresh Body)
[まったり系]■■■□□[刺激系] (5段階:3)
ショップ平均価格:840円前後
nkp(1g当たりの値段):4.6円前後
オナ郎のオススメ度:★★(5段階評価:2)

■販売店はこちら■
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る

NB(Natural Body)
[まったり系]■■□□□[刺激系] (5段階:2)
ショップ平均価格:840円前後
nkp(1g当たりの値段):5.8円前後
オナ郎のオススメ度:(5段階評価:1)

■販売店はこちら■
22_16x16MANZOKUショッピングで詳細&レビューを見る