Re:エロから始める擬性交生活今回はタマトイズの

「Re:エロから始める擬性交生活」

試してみました。

「Re:ゼロから始める異世界生活」 のパロディですね。


アニメは好きだけどそこまでがっつりハマるほど観る事もないオナ郎が狂ったかのように毎週楽しみにしている「Re:ゼロから始める異世界生活」というアニメがついにオナホ化されてしまいました。

http://re-zero-anime.jp/
33205-Re_ZeroKaraHajimeru_IsekaiSeikatsu-PC

なんとなくタイトルが気になって1話を見たのがきっかけで、「24」や「プリズンブレイク」などの海外ドラマのシーズン1ばりの引きの強さや、「えっ!?こんなグロい表現だいじょうぶなんです!?」と心配してしまうくらいの過激な表現に魅せられてすっかりハマってしまっているオナ郎です。

_SL1024_
オナホられているのは作中のメインヒロインと言ってしまってもいいのかわからないくらい、現在ではメイドの別キャラにヒロインの座を奪われてしまっている「エミリア」というキャラクターですね。

少し前までは「コアのファンにしかわからないようなパロディ」が多かったタマトイズが、チクワークのど直球すぎるパロディに引っ張られての事なのか、昔のような分かりやすいパロディが戻ってきましたね。
おかげで、ロゴを確認するまでタマトイズのオナホなのかチクワークのオナホなのか判断が出来ない始末です。

001

原作のテーマが「死に戻り」よろしく、何度でも射精ができる「シコ戻り」なんていう世の中の健康的な成人男子であれば大金を積んでも手に入れたい能力がコンセプトになっていますね。

001

本体は約394gと大きめなミドルサイズホールで、ふわとろに近いくらいの柔らかさを持った素材が使われていますね。
柔らかさのわりには臭いや油っぽさはそこまで気にならないレベルの「ほどほど」くらいに抑えられていて、素材感はかなりいい感じですね。

002

何かの卵を産み付けられてしまったかのような細かいイボがびっしりと詰まった内部構造で、前半部分は厚めのヒダがついていますね。

_SL1024_

書かれているコンセプトを読んでいる限りでは、パッケージの女の子に挿入出来るというオナホではありがちな設定ではなくて、荒ぶるチンコを沈静化するための異世界アイテム、作中でいうミーティア的な存在のようですね。

内部にはイボやヒダの他に、全体的にモコモコさせたうねりがついているみたいですね。

003

目新しい構造だとか、変わった挿入感だとかそんな要素は全くないにしても、十分な肉厚加減、ふわとろ感のある柔らかさ、臭いや油っぽさが素材のわりに少なめ、そしてポコポコとした優しくも大きいひっかかりがしっかり出ている内部構造と

ふわとろ系ホールとして全体的にバランスがいいオナホール

になっていますね。

かなりまったりした挿入感なんですが、波打つような大きいヒダの刺激がしっかりしている為に「ふわとろっつてもちょっとは刺激が欲しいぜよ」なんていうまったり気味なオナホールが好きな人にとっては隙みたいなもんが見当たらない完成度の高さだと思います。

似たようなオナホールで言えば「ふわぽちゃロングトロリーナ」という強烈なライバルが存在してしまっているわけですが、油っぽさや臭いの点で言えばこっちに優位がついてしまうかもしれません。

射精したとて「シコ戻り」するような現象は起きなかったのが唯一の残念な点、なんて冗談で言えるくらいの隙が少ないオナホールなので、パロディとかそういう要素は抜きにしてもふわとろのまったり気味系が好きな人にはオススメしやすいオナホールですね。

オナホデータ

[まったり系]■~■□□□[刺激系] (5段階:1か2)
ショップ平均価格:2100円前後
nkp(1g当たりの値段):5.4円前後
オナ郎のオススメ度:★★★★(5段階評価:4)

■販売店はこちら■
22_16x16Amazonで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る