ho8227pl今回はエーワンの

「Dr.×子の実験室 竜巻ピストン編」

試してみました。

竜巻ピストンなオナホールですね。



先日レビューしたばかりの「ぷにあなロイド2」が残念ながら惨敗する結果となってしまったわけですが、「フフフ・・・奴は四天王の中でも最弱・・・」という有名なセリフよろしく、まだレビューする予定の電動ホールは残っており、今回はそんな四天王の一人を担(にな)う電動ホールのレビューですね。

ho8227pl
エーワンは現在でも電動ホールを発売してくれる、オナホ業界でも数の少ないメーカーの一つで、年に一つか二つくらいは定期的に電動系のオナホールを発売しているイメージがありますね。

「Dr.×子の実験室 竜巻ピストン編」

という事で、オナ郎の記憶が正しければ「竜巻ピストン編」となる今作が第1弾の商品となり、この名前の付け方だと今後も「◯◯編」みたいな感じで続編を発売してくるのかもしれませんが、「ぷにあなロイド2」の例もあるので

モミモミ編はやめておいた方がいいかもしれない

と、届くかどうかも分からないアドバイスみたいなものをエーワンに送っておきたい所ですね。

ho8227jp-003

さて今回の電動ホール。
一体どういう機能がついているんだという事で事前に調べておくと、「竜巻ピストン」という分かりやすい名前にもなっているように、
  • ピストン
  • 回転
この電動ホールには不可欠なメインの二つの要素を兼ね揃えた商品になっているみたいですね。

とりあえず回転とピストンさえしてくれれば、最低限実用的なものには仕上がるはずなので、そう大きくは外さないであろうけど、新鮮味には欠けた最低限な電動ホールといった感じですね。

001

こちらが本体。
縦の大きさは電動ホールであればこんなもんかとも思えるようなサイズ感ですが、少し横幅が大きく感じるようなずんぐりとしたボデイになっていますね。

表面はツルツルとした光沢仕様な仕上がりになっており、マット系のものに比べて少しおもちゃっぽいような印象を受けてしまいます。

002

付属品はローションと充電用ケーブルの二点だけになっていますね。

003

ボタン部分は非常にシンプルに「電源ボタン」と「スピード切り替えボタン」の二つだけとなっています。
電源ボタンは三秒長押しでオンオフの切り替えが可能となっており、長押しせずにワンプッシュすると回転とピストンのパターンが変更し、横の「V」ボタンを押すと三段階のスピード変更が可能な仕様ですね。

初回に箱から出して動画を撮影しようと思って電源ボタンを押してみると、一瞬だけ動いて止まってしまったので、初回の使用時には充電が必要みたいですね。

001

入り口やインナーパーツはクリアな仕様になっており、一応リアルっぽいような造形ですね。

005

少しだけ回転させて上げれば引っかかりが外れて抜ける仕様になっており、入り口パーツの縁にはプラスチックのパーツが付けられていますね。

005

インナーパーツは電動ホールのテンプレとも言える、太くて長いヒダがたくさんついた構造になっています。

006

インナーパーツの入り口の縁にはこれまたプラパーツが取り付けられており、強引に引っ張ってみると外れてくれました。

逆に収納する時もわりと強引にギュギュっと押し込んでから、プラパーツを本体にはめ込むようにすればパチっと留まる感じですね。

tatumaki
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

正確な動きは動画で見て頂くとして、軽く動作が確認出来るGIF画像がこちら。
一つのボタンでストロークと回転が同時に作動するようになっており、これらは別々に動作させる事は出来ず、あらかじめ決められた10個のパターンから選択する形式ですね。

ho8227jp-004

ボタンを押すと1から順にパターンが切り替わっていく仕様ですね。
ストロークと回転のボタンが独立したものなんかもありますが、どのみち合わせて使ったりする事が多いので、ここらへんのシンプルさは逆に分かりやすくて良いというメリットにもなっているかもしれませんね。



動作音が分かりやすいようにノーカット動画を作ってみました。
電動ホールの機械音のレベルを5段階に分けたとすると

5:騒音レベル
4:隣の部屋のねーちゃんが乗り込んでくる
3:このくらいは仕方ないと思えるレベル
2:布団に潜り込めば静音なはず
1:装着したままスタバでお茶出来る

・・・と大体こんな感じで分けられると思うんですが、今回は大体2と3くらいの間といった感じで電動ホールにしてはわりと静かめに収まっていると思いますね。

このくらいのサイズの電動ホールでレベル1クラスのものに出会った事がないので、「2」もあれば電動ホールとしては十分静音な方だと思いますね。

tatumaki2
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

電動ホールの性能としてはなかなかいい感じ

な使い心地となっており、やはり回転とストロークの2点をしっかり抑えているだけあって、かなりまともな使い心地になっていますね。

トルク不足な感じもなく、どのモードやスピードでもキビキビと動いてくれて、回転重視のモードであったりストローク重視のモードであったり、もちろんそれの複合的なモードもあったりで、色んなパターンで楽しめるようになっていますね。

スピード調整も3段階で十分と思えるような感じで、使いはじめは弱くらいから始めて、ペニスが慣れ始めた頃にだんだんスピードを上げていくのが心地の良い使い方ですね。

奥のスペースにもゆとりがあるので、ペニスを根本まで挿入しても亀頭の先端でつっかえるような感じもなく、ストローク機能とも相まってペニスの広い範囲に回転運動を与えてくれるのも良い点ですね。

・・・と。

ここまで書くとなかなか実用性の高い素晴らしい電動ホールなレビューになっており、確かに電動ホールの性能としてはなかなか実用的でいい感じな出来なんですが、いかんせん

インナーパーツの出来がイマイチ

と、はっきり言えるような仕上がりになっており、やけに素材も固くてビシバシとペニスを刺激してくる様は、気持ちいいと感じるには少し強くてダイナミックすぎるような使用感で、気持ちいいというよりもどちらかと言うと「亀頭責め」のくすぐったさのような感覚の方が勝ってしまう感じで、車の洗車機のようなものでペニスを洗われているような気持ちになってしまいますね。

この辺をもう少し普通のオナホールのようにペニスと向き合って作ったインナーパーツなら、もっと気持ち良くなるんだろうに、もったいねぇなぁ・・・と思ってしまうような使用感ですね。

これでも一応★3くらいは十分付けられる性能ではあると思うので、電動ホールの開発を中国に任せっきりにするのは良いとしても、インナーパーツくらいは日本のオナホ業界の底力で良いものをデフォルトでセットしておいて欲しいと感じてしまいますね。

オナホデータ

[まったり系]■■■■□~■■■■■[刺激系] (5段階:4~5)
ショップ平均価格:6300円前後
オナ郎のオススメ度:★★★(5段階評価:3)

■販売店はこちら■
22_16x16M-ZAKKA(MANZOKUショッピング)で詳細&レビューを見る
22_16x16FANZA(DMM)で詳細&レビューを見る
22_16x16NLSで詳細&レビューを見る
22_16x16ホットパワーズで詳細&レビューを見る