001

今回はナチュラルハイの
「2穴OK娘」
試してみました。

2穴ハンドタイプなオナホールですね。



「2穴ホール」

名前そのままな通り、1つのオナホールに対して2つの穴が空いているという、とてもシンプルなジャンルのオナホールとなっており、あまりオナホの事を知らない方からすれば

「1つのオナホで2つの穴が楽しめるなんて!お得!」

と思ってしまうのは当然の事。

実際に2つの穴の挿入感が楽しめるというのは間違いないので、携帯大手キャリアなんかに謳わせてみれば「穴価格実質半額!」なんていうキャッチコピーにもなりそうな、さもお得感がありそうに見えるこの2穴ホールというジャンル。

ただこの「2穴」という仕様上、どうしても1つのオナホールに収めようとすると、片方の穴が犠牲になってしまう事が多く、片方の肉厚はペラペラでほぼ使い物にならないくらいのものになりやすかったり。挙句の果てにはどちらの穴もバランス良く成立させようとした結果、

どちらの穴も中途半端な挿入感になってしまう

そんな悲しい事になってしまったりと、「こんな事になるくらいなら1穴で完璧に作って欲しかった」という事例が非常に多いジャンルでもあり。こうして10年程レビューを続けているうちいつの間にか姿をまったく見かけなくなってしまった、禁忌的な構造にもなってしまっているのが2穴ホールの歴史だったりします。

M8586-1-670x

そんな2穴ホールの事情を知った上であえて挑んできたのか、知らないでうっかり作っちゃったのかは分かりませんが、

「2穴OK娘」

という名前で発売されているのが今回のオナホール。

例えばRIDE JAPANであったりホットパワーズだったりが、今更2穴ホールに挑戦してきたのであれば、「何か勝算があっての事なのか・・・・・・?」と疑ってかかる所ですが、作っているのはまだオナホの歴史も浅すぎるAVメーカーの「ナチュラルハイ」だったりするので、2穴ホールに対する世間のアゲインストな風に全く気付かずに、なんとなく発売してしまったのかも・・・という予想をしてしまいますね。

001

重量は約509g。
全長の一番短い所で約13cm、長い所で約16.5cmな入り口が斜めになっている造形ですね。

内部構造が透けて見える程のクリアな素材が使われており、透けて見えるという事はつまりパウダーがかかっていないので、表面はベタベタとしたホコリの付きやすい素材になっていますね。
001

クリア素材で見えているからこそヒシヒシと伝わってしまう、各穴の肉厚の偏り具合が半端なく。
どちらの穴も片側の肉厚が薄っぺらくなってしまっており、挿入するまでもなく500g程の肉厚感は皆無だろうな・・・というのが予測出来てしまいますね。

002

一番際どい所なんかは壁ギリギリレベルでしか肉厚が残っておらず。
どちらの穴も肉厚の面では満足感とは程遠い所にありそうな仕様になってしまっています。

nianaokmusume001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

固さは普通くらい。
ヌルっとするような油っぽさはほとんどなく、その代わりに表面がベタベタとする素材感ですね。
臭いの方はほどほど~少し控えめくらいな素材が使われています。

003

入り口はリアルっぽい造形になっていますが、クリア素材なのでその魅力は半減していますね。
穴の位置はアソコ、アナルと両方とも上下のかなり極端な位置に付けられており、2穴ホールの中ではどちらの穴も重視した(かった)バランスタイプの構造という事になりますね。

挿入してみよう

nianaokmusume003
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

およそ500gとは思えない程の小型ホールっぽい感じの挿入感

その点にさえ目を瞑れば、挿入感としてはそこまで悪くはなく。
小さなグミのような複数のイボがプリプリと弾けるように刺激してくる挿入感なんかは、やや刺激寄りくらいなイボ系のオナホールとしてはわりと実用的な方の挿入感に仕上がっている感じですね。

最奥にある子宮っぽい構造も、バキュームによるクポクポとした優しい吸い付きと、ゆるい引っ掛かりで亀頭周りを優しく刺激してくる感じも、それ単体で奥の方でクポクポさせるだけでも良い感じの気持ちよさを味わえたりと、十分射精にまで到達させたくなるくらいの気持ちよさは兼ね揃えているように思います。

片側の肉厚がほぼペラペラなので、前述したようにさも小型ホールを使っているかのような、薄っぺらい挿入感になってしまっていますが、一応内部構造が刺激寄りでイボの特徴もしっかり出ているので、見た目の危うさよりかはまだ幾分オナホとしたの楽しみは感じられますね。

アナルにも挿入してみよう

nianaokmusume002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

アナル側は狭穴にした上で、内部はわりとのっぺりさせているアナルっぽさに寄せられた挿入感になっています。

肉厚の偏り具合で言えば、アソコ側とさほど変わらないくらいの肉厚のペラペラさなんですが、

狭穴でのっぺりさせているという挿入感が肉薄のペラさとめちゃくちゃ相性が悪く

物足りなさ、気持ちよくなさとしてはアソコ側の比じゃないくらいに残念なアナルになってしまっており、ほとんど挿入する価値がないくらいまでにオマケ以下の穴という印象が強いですね。

アソコ側の刺激寄りな挿入感と、アナル側のまったり気味な挿入感は、2穴ホールのコントラストという意味ではうまく差別化出来てはいますが、そもそも肉厚で締め付けや圧迫感が重要な構造の為に、ただの薄っぺらいゴムの穴に挿入しているだけのような気持ちよくも心地よくもない穴になってしまっていますね。

まとめ

せめてアソコ側の構造の1穴仕様なオナホールであれば、良くて★4。
悪くても★4寄りな★3くらいはつけても良いと思える構造が、

2穴になった事によって★3すらもつけにくくなってしまう

「知ってた」という声がたくさん聞こえてきそうな、予定調和な2穴ホールのレビューになってしまいました。

オススメ度としては、★2くらいがちょうどいい加減だと思います。

オナホデータ

M8586-1-670x2穴OK娘
ショップ平均価格:3,200円前後
1g当たりの値段(nkp):約6.2円
アソコの刺激:■■■■□(5段階:4)
アナルの刺激:■■□□□(5段階:2)
review002
販売店はこちら