ONA×GUN-バスター

今回はおながんの
「ONA×GUN バスター」
試してみました。

前回に引き続き小型サイズのシリーズですね。



まだ翔べる・・・。

001

極限状態で「これこそが自分の奥義だ」と覚醒したシュートよろしく、2017年のデビューから今に至るまで勝利の構造に固執し続けている『おながん』というメーカー。

こんな冒頭から続く小話を書こうと思ったら、昨日レビューした同じシリーズの「ONA×GUN ストライカー」のコメント欄に同感すぎる意見を書いてくれている方が2人もいたのを思い出したので、そのまま紹介させて頂きましょう。
未だに勝利の構造を「使っておけば勝利できる構造」と思っているのかな、市場に溢れてありきたりになった時代があったのに。

ちょっと変えるだけではオリジナル感は出ないし、構造や特徴をとって付けても肉厚や外側の造形で使用感悪化してたら、少なくとも自分はこの価格帯で手伸びないなあ。

そろそろ拘るにしてもヴァージルを置き去りにするくらいのブレイクスルーをする必要があると思う。

いろんなオナホール開発者自身が使って、パッケージデザインともども丁寧に改良していくといいと思う。
勝利の構造は完成形ではなく、更にその上があると信じて改良していって欲しいものです。
ってオナ郎が言ってたって事にしてもらってもいいですかね。

M8748-01-670x

そんなわけで今回は「ONA×GUN ストライカー」と同時発売されているもう一つの『勝利の構造』が採用されている小型ホールのシリーズ。

説明文を見る限りでは今回はハード版っぽい感じのコンセプトのようですが、内部構造はそれぞれ異なるものが採用されているようですね。

M8748-02-670x

「おなじみのアレ」な。

どちらかというと、今回のオナホールの方が定番に近い『勝利の構造』が採用されているようで、『ストライカー』の奥の突起をなくして素材をハードにしたバージョンといった感じですね。

開封してみよう

003

重量は約196g、全長は約14cm。造形の方は『ストライカー』と全く同じものが使われており、あえて肉厚差を出したモコモコとした形になっています。

onagunbuster001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

『ストライカー』の方では、そこまで柔らかすぎるというわけでもない普通くらいの固さ加減でしたが、こちらの方は「少し固め」という表現がよく似合うような、しっかりとした固さ加減とまだオナホらしい弾力を残したハード系の素材が使われています。

臭いや油っぽさは控えめ気味な素材ですね。

004

入り口の穴は大きめなサイズになっています。

005

太さや間隔の異なる縦ヒダがつけられた、「勝利の構造」に少し手を加えたような構造ですね。

006

全体的には横ヒダ系の構造ですが、よく見るとそれぞれの面についている横ヒダのピッチが少し異なる構造になっていますね。

挿入してみよう

onagunbuster002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

分かりやすい!

ゾリゾリ感が強めの安定しすぎたヒダの気持ち良さをしっかりと感じられる挿入感となっており、ハード版にしてようやく「勝利の構造」らしい明瞭な構造としての良さを感じる事が出来ましたね。

若干お尻がピクつくようなゾリゾリとした基本的な横ヒダの強めの刺激と、繊細すぎて分かりにくいっちゃ分かりにくいけどピンポイトで微妙に強弱の付けられた縦ヒダがひっかいてくるような様だったりは、最低限ヒダ系のオナホに求めるような気持ち良さは十分持ち合わせているように思える挿入感になっていますね。

001

惜しむらくはやはりそのサイズによる肉厚感の物足りなさで、いくらハード素材で刺激がしっかりしているといっても簡易的なオナホールを使っているかのような寂しい肉厚の具合はどうしても感じてしまい、「所詮は小型ホールだな・・・」という意識を使用中に絶えず感じてしまうような使い心地になっている感じですね。

002

「『ストライカー』の★3よりかは明確に良かったし、★4なのか?」

・・・よ自問自答してみるも、同じような刺激や構造でもっと肉厚のオナホに★4を付けてきた過去がたくさんあるはずなので、「勝利の構造」としての新しい発見がない以上、肉厚の分だけオススメ度は下がって、これもまた★3くらいがちょうどいい評価になるのかもしれません。

評価には直接影響はさせていませんが、価格帯が少し高めなのも気になる所ですね。

オナホデータ

M8748-01-670xONA×GUN バスター
平均価格:2,100円前後
1gの値段(nkp):約10.7円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
review003
販売店はこちら