ONA×GUN-ストライカー

今回はおながんの
「ONA×GUN ストライカー」
試してみました。

勝利の構造系のオナホールですね。



なんだかんだで半年程も新作を発売していなかった久しぶりなメーカーの「おながん」が、今回新たに2つのオナホールを発売していたみたいなので、しっかりレビューしていきましょう。

M8747-01-670x

パッケージのコンセプトは『おながん』では毎度お馴染みになりつつある近未来的なイラストで、さらに言えばこれまた『おながん』の毎度お馴染みになりつつある

「勝利の構造の拡張系」

的な、良い意味では安定した  悪い意味では進歩のない構造が採用されているようで、「勝利の構造」を執拗に改良し続ける事によって名を馳せたメーカーではあるので、なかなかそのヴァージンなループから抜け出せなくなってしまっているのかもしれませんね。

M8747-02-670x

内部構造はこんな感じ。前半部分は勝利の構造よろしく縦ヒダと横ヒダを組み合わせた構造で、後半部分にはスティックのような太いヒダが突き出してきているような、二段階の構造になっているようですね。

M8747-03-670x

ある程度の気持ち良さは約束されていそうな構造ではありますが、気になるのは重量が200gと小型ホール程度なサイズに抑えられてしまっている点で、どこまで肉厚不足さを感じさせない程度に実用的な気持ち良さになっているのかがポイントになりそうですね。

開封してみよう

001

重量は約196g、全長は約14cm。均等な筒状ではなく、部分的に肉厚が厚い場所と薄い場所が設けられた造形が採用されていますね。

002

箱のサイズからも「300g以上くらいはあるオナホなんだろうな」なんて勘違いしていたんですが、箱の大きさの割にはオナホはだいぶ小さい小型サイズのオナホールが入っているので、うっかりミドルホールだと勘違いして買ってしまう人もいるかもしれませんね。

onagunstriker001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

固さは普通~少し柔らかめくらいで、柔らかめな素材よりも少し弾力を感じる素材が使われていますね。臭いや油っぽさはほどほど~控えめ気味くらいな素材ですね。

003

正面から見ると、中にアンコが入っている花の形をした和菓子のような造形になっており、この造形によっても多少挿入感は変わりそうな感じですね。

004

シンプルに同じ縦ヒダを等間隔に並べているわけではなく、大きめなヒダがあったり2つ並んだヒダがあったりと、シンプルな勝利の構造とは違った工夫が見られます。

005

前半部分はかなり細かい横ヒダがついており、残りの2/5程のゾーンは存在感のある突起のような縦ヒダが並べられた構造になっていますね。

挿入してみよう

onagunstriker002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

わりと無難な挿入感

といった感じで、普通のヒダ系のオナホとしてはそれなりに気持ちいいけど、特にこれといった特徴であったり、圧倒的な気持ち良さなんかもさほど感じないような、勝利の構造的な見た目の期待値よりも少し落ちて感じてしまうオナホールとなっていますね。

とりあえず前半部分の横ヒダは細かすぎる横ヒダになっている為に、粘度の高めなローションではゾリっとしたヒダ感がかなり損なわれてしまっているので、安定したヒダの気持ち良さを感じにくく。アストログライドのような粘度の低めなサラっとしたローションで使ってみると、ちゃんとゾリゾリとした安定感のあるヒダ刺激を味わえるようになってくれました。

002

一応縦ヒダがピンポイントに当たってくるアクセントみたいなものも感じられるんですが、造形自体にモコモコとした締め付けの強弱が付けられているので、純粋な縦ヒダっぽいアクセントというのが少しだけ感じにくくなってしまっているような挿入感で、ここらへんも無難っぽく感じてしまうようなポイントですね。

素材はそこまで固くはなく、なおかつ内部の刺激もそこまでエッジ感があるしっかりとしたものではない為に、やはり小型ホールなりの肉厚の物足りなさみたいなものはどうしても感じてしまう挿入感で、★3以上を付けられるようなこのオナホなりの魅力みたいなものが見当たらない感じですね。

001

奥についているこの突起部分も、一応なんとなく当たってくる感じは伝わってくるんだけれども、それがはっきりくっきりと気持ち良さに直結している構造なのかと言えば、そうでもなく。

別に邪魔にはなっていないけど魅力にもなっていない

くらいの、か細いアクセント程度にしか機能していないように思ってしまう挿入感ですね。

★2をつける程悪くはないけど、★4程の魅力はない。という分かりやすく★3をつけてしまえるようなオナホールだと思います。

オナホデータ

M8747-01-670xONA×GUN ストライカー
平均価格:2,100円前後
1gの値段(nkp):約10.7円
刺激レベル:■■■■■□□□□□(5段階:)
review003
販売店はこちら