MUKU-Virgin【むくバージン】

今回はTEPPENの
「MUKU Virgin【むくバージン】」
試してみました。

カズノコ天井的なオナホールですね。



「TEPPEN」

そんなメーカー名をつけたのであれば「オナホ業界の天辺」みたいなものを目指していたであろうはずなのに、昨日レビューしたオナホールでは他メーカーのパッケージだけを模範したものだったりで、およそ天辺とは真逆の地に落ちてしまった感のあるこのメーカー。

001

昨日の「極PUNI MEIKI」と同時発売されているのがこちらのオナホールで、「極バージンシリーズ」ほどあらかさまではないものの、G PROJECTの「ぷにばーじんシリーズ」だとか、その辺に寄せて作られたような名前やらパッケージになっていますね。

イラストも決して悪くはなく、むしろ良さげなものを使っているので、わざわざ有名な他社メーカーのネーミングやらパッケージやらを模範なんてしなくても、メーカー独自の路線で十分戦えそうなのに、あえてこうやってかぶせてくるという事は、

よっぽど中身のオナホに自信がなくてこういう小手先の戦略で商品を売ろうとしているんだろうか?

と疑ってしまいたくなりますね。

M8783-02-670x

実際に内部構造はどこが特徴なのかも良くわからないヒダとイボがそれとなくついているだけのものだったりで、こういう小手先の戦略に頼りたくなる気持ちも理解出来なくはないですね。

開封してみよう

001

重量は約166g、全長は約13cm。ミドルホールに比べるとかなり非力に感じてしまう小型サイズのオナホールとなっており、入り口周辺と底周辺にやや厚みをもたせている造形ですね。

006

オナホ表面に丘のようなものを作ってうにょうにょとしたデザインにする手法は昔よく流行ったものですが、小型サイズのオナホールではご覧の通り、ペニスが透けて見えるくらいに薄い部分が出来てしまったりと、あまり実用的ではない造形だったりで、最近ではめったに見かける事はなくなりましたね。

mujuvirgin001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

少し固めで臭いや油っぽさは控えめ気味な、素材の質感自体は悪くはないMADE IN JAPANなオナホールとなっています。

002

入り口はリアル系の造形になっていますね。オナホの斜めにカットされた断面的にはこの向きが正常なはずなんですが、クリトリスと思われる突起物が下側に付いていたりと、なぜか逆向きに入り口が配置されていますね。

ho8905jp-002

公式の紹介画像でも、この逆向きの入り口で紹介されているので、方向的にはこれで正しいんじゃないかと思います。

0054

内部はわりとくっきりとした構造になっており、イボのついたヒダが縦や斜めや横に走っているような構造になっていますね。

挿入してみよう

mujuvirgin002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

固めな素材と小さめの穴や入り口具合というのもあって、締付け感はそれなりに強く、ローションがしっかり馴染んでいないとストロークのやり辛さを感じるくらいに、キュっとペニスに食らいついてくるような挿入感になっていますね。

ただ、真ん中部分の肉厚が極端に薄い為に、締付けは強いんだけどそれに伴う肉厚が圧倒的に足りておらずにペラペラとした薄いゴムのようなものでストロークしているような感覚が強くなってしまっており、こうなるのであれば普通の筒状のシンプルな造形だった方がオナホとしてのバランスは良かったんじゃないかと思ってしまいます。

001

メインの刺激となる真ん中付近の構造のほとんどが縦ヒダ仕様になっており、引っかかりのない縦ヒダのせいであまりがっつりと刺激してこない挿入感になってしまっており、本来であれば多少の肉薄さなんてものは刺激系のオナホールであればそこまで気にならないような挿入感になっているはずが、この縦ヒダ構造の存在感のなさのせいで余計に肉薄さを意識させやすくなってしまっているような気がします。

002

全体的には多少のイボのモコモコとした感じもあり、締付けもそれなりに強いので刺激自体はやや強めくらいには感じるんですが、

メインと呼べるような気持ちの良い構造が存在していない刺激寄りのオナホール

といった感じの挿入感になってしまっており、使用中はどのタイミングでもそこまで気持ち良さの高ぶりを感じる事なく、精子を垂れ流してしまうような射精感で終わってしまいましたね。

★1を付けるほど悪いというわけではありませんが、オススメ度的にはかなり低く。25点くらいの★2がちょうどよく感じる評価になってしまいますね。

オナホデータ

001MUKU Virgin【むくバージン】
平均価格:1,200円前後
1gの値段(nkp):約7.2円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
review002
販売店はこちら