私は肉便器メイドになると奴隷誓約書にサインしました。
今回はタマプレミアムの
「私は肉便器メイドになると奴隷誓約書にサインしました。」
試してみました。

凹凸ヒダ山的なオナホールですね。



タマプレミアムの新作のリリースペースが、2021年の下半期になってようやく月1ペースに戻ってくれたようで、慢性的なオナホ不足が続く昨今では非常にありがたい限りですね。

M8979-01-670x

一体どれほどの徳を前世で積んでいれば女の子に「奴隷誓約書」のサインをさせられるのかは分かりませんが、とりあえずはオナホとはさほど関係のなさそうな「メイド」やら「奴隷」やら「肉便器」やらといったタマトイズでは幾度となく見てきたシチュエーション重視なコンセプトになっていますね。

イラストを描いているのは「はかば」というエロ漫画家の方で、この方もタマトイズのパッケージで頻繁に登場しており、「奴隷」やら「肉便器」やらといったシチュエーションが多いのは「はかば」さんの作風から来ているのかもしれませんね。

M8979-04-670x

内部構造のベースは縦ヒダ系のものなんですが、その荒くて複雑さのあるヒダ加減があまりみた事のないような構造になっており、600g近いボディサイズとも相まって自ずと期待値も高くなってしまうオナホールとなっていますね。

開封してみよう

001

重量は約573g、全長は約15.5cm。ハンドホールとしてはなかなかに大きめなサイズとなっており、そこまで長尺でもないサイズ感もあって、ボディ自体がかなり太く感じられるような逞しさがありますね。

watasihanikubenkininaruto001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

少し柔らかめ~普通くらいの固さ加減になっており、臭いや油っぽさは少し気になるくらいについてしまっている、タマプレミアムの「フレキシブルスキン」という素材が使われています。

002

入り口はややリアル寄りくらいな造形で、穴は少し大きめになっています。

003

大きめの縦ヒダが4本ついているのが確認出来ますね。

004

4本のうねりを持たせた大きめの縦ヒダをベースに、シンプルな横ヒダではなく、かなり荒くて規則性のない凹凸やらヒダやらが付けられており、壁の部分もあえてかなりバランスを崩したような雑な壁面の構造になっていますね。

挿入してみよう

watasihanikubenkininaruto002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。(スマホはタップでおそらく再生)

すごくホットパワーズっぽい

具体的にどのホールと似た・・・といったようなものではないんですが、グニョグニョ感や細かいデコボコ感や、有機ヒダっぽいザラジョリ感なんかが、もちろん良い意味でホットパワーズが作った個性や完成度の高いなんらかのオナホールのように錯覚してしまう挿入感になっていますね。

001

メインとなっている縦ヒダ系の立体感なんかはどちらかというと控えめで、あまり縦ヒダがガッツリと立体感のアクセントになっている感じではなく、微妙な凹凸加減であったり不規則な刺激の変化を生み出している感じで、柔らかい肉襞の絨毯の上を這っていくような挿入感になっている感じですね。

002

全体的にどの部分が刺激のアクセントになっているというわけではなく、グニョグニョとニュルニュルとザラジョリの3つの要素がオナホ全体に続いているような挿入感になっており、触手という程複雑に蠢いてくるわけではないにしても、肉ヒダ的なグニョっとした感触がナチュラルに感じられるような色んな刺激の要素が溶け合った挿入感といった感じで、どの構造がどうと言うよりも挿入感全体で一つの個性的なグニョついた刺激になっているようなオナホールですね。

少し残念なのは、大きすぎる600g近い重量の割には豊満な肉厚の恩恵がやや薄く感じてしまうような、ゆるい挿入感になってしまっており、もしかすると縦ヒダがクッションになりすぎているせいで、外側の肉厚をペニスでダイレクトに感じられないような仕様になってしまっているのかもしれませんね。

刺激の方も全体的にはやや弱めなまったり気味なはずなのに、亀頭にはザラジョリとした有機的なヒダがコスり続けられている為に、まったり気味の中にほんの少し亀頭寄りな成分が混じってしまっており。ややこそばゆくも感じるような射精に到達しにくい要素が混じってしまっているのが、個人的には少し蛇足な刺激のように感じてしまい、かなり完成度が高いオナホールには感じられるんですけど★5には届かずな★4止まりな評価になってしまいますね。

これだけのオナホールが作れるのであれば、タマプレミアムからまたバンバンと★5が飛び出してくるのはもう時間の問題でそう遠くはないだろう・・・といった期待が出来る良いオナホールでした。

オナホデータ

001私は肉便器メイドになると奴隷誓約書にサインしました。
平均価格:2,800円前後
1gの値段(nkp):約4.8円
刺激レベル:■■■□□(5段階:3)
review004
販売店はこちら