001
今回はファンタスティックベイビーの
「裏すじ妖技ふわゾリの舞BIG」
試してみました。

裏すじ妖技 ふわゾリの舞』のビッグ版ですね。



なんと不甲斐ない・・・



2021年には『裏すじ妖技 ふわゾリの舞』で、月間ランキングでも1位を取りまくっていたヒット作を生み出してしまった新メーカーのファンタスティックベイビー。

その勢いのままに2022年もバンバンとオナホを出して、認知度をガンガン上げていかなければいけない大事な2022年に、今日のオナホを除いて発売されたオナホールはたった2つという不甲斐ない始末で、トップメーカーの仲間入りどころか「ファンタスティックベイビーってどこだっけ?」レベルに知名度を上げるのに完全に失敗してしまった感じですね。

M9701-01-670x

そんなファンタスティックベイビーがようやく年末になって(約半年振り)オナホを発売してきたかと思いきや。

出てきたものは

『裏すじ妖技 ふわゾリの舞』の大型版という安牌感が半端ない代物

だったりで、今年ガンガン新作を発売してきた中の締め的な意味での去年のヒット作の大型版というのであればまだなるほど感もあるんですが、これだけ少ないリリース数で安牌な大型版を発売してしまっては「ヒット作にあやからなければいけない程に、もうメーカーの底力を出し切ってしまったのか・・・?」と心配になってしまいますね。

004

ちなみにこのパッケージ。正面が縦方向のデザインなのでちょっとわかりにくいですが、横置きにするのが正しい保管方法なので、家で箱と一緒に保管する方であったり陳列を担当するショップ店員さんは注意が必要です。

重量のあるふわとろ素材なので、縦置きにすると変形してしまう可能性が非常に高い為ですね。

M9701-03-670x

内部構造は前作と同じく、今年プチブームくらいにはなった片面二層が採用されている構造になっています。

サイズが1.5倍くらいの大型版になった事で、外型やらノック(内部構造を作る為の棒)なんかも新たに作っているはずなので、前作と全く同じというわけではないでしょうけど、限りなく親しいものにはなっているはずですね。

M9701-04-670x

普通にレビューすれば★5くらいは余裕で付けられる程の性能なんでしょうけど、せっかくなら今年のファンタスティックベイビーには新しい構造のオナホールで★5をもぎ取っていく様を見せて欲しかったですね・・・

開封してみよう

001

重量は約582g、全長は約15.5cm。

通常版と比較すると
  • 重量:398g(通常版)→582g(ビッグ版)
  • 全長:約14cm(通常版)→15.5cm(ビッグバン)
重量は約184gの増量となり余裕しゃくしゃくな大型サイズの仲間入り。
全長は約1.5cm程の長さアップになり、長尺とも短尺とも言えないくらいのサイズ感になりましたね。

モコモコとしたブロック加工的な造形の装飾も前作と同じ仕様になっており、ほぼそのままな大きくしたような造形ですね。

fuwazoribig001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

かなり柔らかめなふわとろ感のある柔らかい素材が使われており、これもまた通常版と同じ素材のはず。

臭いはほどほどくらいで、油っぽさは少し気になるくらいについている素材ですね。

002

ズパっと真横に切ったような平面の真ん中に小さめの穴が空いているだけのシンプルな入り口。

003

下側に薄ピンク色の着色がされている箇所が片面二層な少し固めの素材が使われている部分ですね。

005
004

片面二層部分に付けられている横や斜めの太ヒダの位置や角度なんかも、通常版と比較して見るとほとんど同じ場所に付けられている感じですね。

挿入してみよう

fuwazoribig002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

なんとまぁ文句のない気持ちよさ・・・

★5の評価を付けたオナホールのビッグ版であったりリメイク版であったり、再レビューであったりといったものに再び挿入するときは、毎度の如く「前回の★5は本当に正しかったんだろうか・・・」と挿入前には必ずそういった不安がよぎってしまうもんなんですが、一旦挿入してしまえばそういった不安要素は一切合切吹き飛んでしまうくらいに、

「間違えようのない★5のオナホールってこういうものだよね」

・・・と"理屈"ではなく"ペニス"で完全に理解出来てしまえる納得感を、モロに感じる事が出来る気持ちよさや挿入感になっていますね。

001

肉厚が増した事によって、通常版で指摘していた
欲を言えばもう一段階だけ大きいサイズの500gくらいはあった方が、ふわとろ部分の肉厚の存在感が増してより良いバランスになっていたんじゃないか
という部分も見事に解決されており、たっぷりでふわとろ感のある片面二層部分以外の肉厚感が増した事によって、より一層ふわとろ感のある素材に包まれている心地良さが増した挿入感になっている感じで、裏筋側の片面二層の強めの存在感に負けすぎる事なく、まったり感もより楽しめるようなバランスになっていますね。

002

それ以外の部分は通常版のレビューをコピペしてもいいくらいに同じ感想になってしまっているので、あえてここでもう一度語るまでもなく、細かい挿入感の感想は是非とも通常版のレビューを見に行って欲しいんですが、強いて言うのであれば通常版では「まだ伸びしろがありそう」だとレビューしていた片面二層側の構造なんかも、太ヒダの立体感やザラついてくるベースの刺激だったりは、片面二層の素材感とも非常に相性が良いと思える挿入感ではあり、「いやいや、これはこれとて1つの完成形だな」と、改めてこの構造の秀逸さみたいなものを感じてしまいましたね。

003

今年は片面二層のオナホールがいくつか発売されていましたが、ここまで「★5しかありえないな」と挿入感で確信出来たオナホールはこれ以外にはなく、久しぶりに挿入感を探るようなレビューの為のオナニーはそこそこにこなした後は、気持ちよさにだけ没頭した純粋なオナニーを楽しむ事が出来ました。

通常版が気に入っていた方もバージョンアップ用に買う価値は余裕であると思えるようなビッグ版となっていると思います。まだ未使用な方でも比較的まったり系な挿入感でも多少刺激は感じたいといった欲張りなバランスが好みな方。フェラっぽい感触や挿入感が好きな方なんかにも是非とも試して欲しいオナホールですね。

すでに何回も言っていますがオススメ度は間違いなく★5となり、通序版のような「80点ギリギリオーバー」といった際どい点数ではなく、ビッグ版になった事で余裕で★5を付けられるバランスに昇華してくれた感じですね。

オナホデータ

M9701-01-670x裏すじ妖技ふわゾリの舞BIG
平均価格:3,600円前後
1gの値段(nkp):約6.1円
刺激レベル:■■□□□(5段階:2)
review005
販売店はこちら