
今回はタマトイズGOLDの
「スーパーストロークデラックス」
試してみました。
高速ストローク的な電動ホールですね。
「一昔前とは違って昨今の電動ホールはかなり実用的なものが増えてきている」
電動ホールのレビューをする時なんかにたまにこんな台詞を吐く事があるように、確かに10年くらい前の「バカにしとるんか」と言いたくなるような使い物にすらならない電動ホールが減ってはきているのは事実と言ってもいいかもしれませんね。
ただ、ここ数年くらいでレビューした電動ホールで、誰かに猛烈にオススメしたくなる・・・とまではいかないにしても「とりあえずは満足くらいは出来ますよ」と言える電動ホールというのは数えるくらいにしか存在しておらず。
ここ最近なんかは特にどこかのメーカーのひどい代物を掴まされている確率が非常に高かったりで、少し電動ホール業界に絶望を感じ始めているオナ郎だったりします。

やや高級路線なタマトイズの別ブランドでもある「タマトイズGOLD」から発売されているのが今回の電動ホール。少し前には「Piston Infinity Turbo Type H」を発売していましたが、今回で2作品連続での電動ホールのリリースになりますね。

確かに大型すぎるサイズだと使いにくいし、スタイリッシュであるには越したことはないんですが、そうじゃないんだと。
とりあえずの電動ホールに"今”求めているのはオススメしたくなるような実用性なんだ
という所で、小型だのスタイリッシュだのといったのは実用性をクリアしてから意識してもらいたい・・・なんて思ってしまいますね。

「スーパーストローク」という商品名の通り、今作のメインとなっているのは「ストローク機能」と書かれているんですが、こんな街中の女性がやたらと顔を涼める為に手に持っているハンディ扇風機のような仕様で一体どうやってペニスを効率的にストロークしてくれるのかがさっぱり予想出来ませんね。
これで「振動機能」というのであれば類似商品はたくさんあるのでなるほど納得なんですが、「ストローク」と言われると「ほんまかいな」と猜疑心を抱いてしまいます。
開封してみよう

付属品は固定用のスタンドと充電用のケーブルの2点。

あとは付け替え用のインナーパーツが2点と、インナーパーツだけで3つもついた贅沢な仕様ですね。

重量は約342gなので中型サイズなオナホールくらいの重量ですね。全長は約20cm程で本当にハンディ扇風機のような見た目やサイズ感ですね。
「どうしてもオナホを手にもって歩きたいんだ!」という方なんかは、これを顔の近くで手にもって歩いていれば、うまく偽装できるんじゃないかと思います。

ちょうど扇風機の羽となる部分にオナホ的なインナーパーツを取り付けたような構造になっています。

ボディ部分の奥行きは約6cm程あり、この短いスペースの中でオナホが行ったり来たりとストロークしてくれるというわけですね。

インナーパーツは溝に引っかかっているだけなので、めちゃくちゃ簡単に取り外せるようになっています。
内部にもう一つ輪っかのパーツがあり、それが金属のレールを滑って前後に動く仕様ですね。

こちらが一番最初に付けられているインナーパーツで、突起的なものがたくさんついている構造になっていますね。
ちなみに3つの中で一番小さいサイズがこれになります。


最初に付けられているインナーパーツよりも一回り大きいものが2つ同封されていますね。3つも違う構造を試せるというのは嬉しい事この上ないんですが、
なんで全部イボ突起な構造なんだ
とツッコミを入れたくなるような統一性が持たされており、そんなに凝らなくもいいから1つくらいはヒダっぽいやつを入れといてくれや!と言いたくなってしまいますね。

底面には蓋が付けられており、それを回して外してみると充電用ケーブルを挿す穴と固定スタンドを取り付けるネジ穴が現れてくれます。

ボタンは1つのみで、長押しで電源のONOFFの切り替え。電源を入れたあとは一回押す度に6種類のストロークパターンが楽しめるようになっています。
とりあえず四の五の言わずに動かしてみる事にしましょう。

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
なかなかおもろいな・・・。
とりあえず今の所、「小型」で「スタイリッシュ」で「高速ストローク」してくれるという仕様については何の嘘もついていない期待通りな仕様になっており、下手な電動ホールよりもワンチャンありそうな可能性を感じさせてくれるような動きを見せてくれていますね。

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
床に固定した状態で動かしてみるとこんな感じ。ちゃんとハンドストロークされるような角度に固定してあげれば、ワンチャンある・・・いや「あってくれ」と願ってしまいます。
忙しい方の為の動作と静音性確認用の生動画がこちら。
動作音の方はそこまで静かなわけでもなく、かといってうるさいと感じる程でもなく・・・くらいの普通くらいの動作音だと思います。
試してみよう

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
気持ちよくない。
ストロークな電動ホールとしてはむしろ期待以上にまともなストローク感を味わえてちょっと感動すら覚えるくらいなんですが、肝心な気持ち良さというのが全くもって感じられない残念な使用感になってしまっており、射精にさえ到達するのは困難な実用性の低さですね。
そう感じてしまうのにはいくつか理由があるんですが、おそらくその大部分を占めているのがインナーパーツのせいで、冷静に考えてみればそもそもこんな突起がポツポツとついた小さいオナホールを小刻みにストロークした所で普通に使っていたとしてもそんなに気持ちよくないはずなので、それを電動パワーでストロークしてくれたとしても満足感が上がるわけもなく。
なんだったら、輪っかに固定されているので手の圧力調整が全く出来ない分だけハンドストロークするよりも大幅に気持ち良さが下がってしまっているように感じてしまいますね。
なので挿入感としても、やや固くも感じるようなちょっとした突起の上っ面部分だけがペニスをガシガシと小刻みにこすってくるだけのような挿入感になってしまっており、待てど暮せど快感を伴うような気持ち良さは訪れてはくれませんでした。

もう一つ残念なのは
ストローク幅が狭すぎる
という点で、もうちょっと気持ち良さをちゃんと味わう為にはもう少し深く長くストロークして欲しい所なのに、やけにもどかしい小刻みな動きがいまいち快感に繋がっていない使用感になってしまっていますね。
一応インナーパーツを大きめのものに変えてあげれば、包まれる感じだったり、単純なペニスに接触している幅が長くなる分だけほんの少し実用性は上がるんですが、それでも突起メインなインナーパーツではこのストロークの動きだけでは相性が悪すぎるように感じてしまい、せめてヒダ系のものであればまだもう少しはマシだったかもな・・・と思ってしまいますね。
3つのインナーパーツのうちの1つだけは貫通型ではなく非貫通型になっており、それに関して言えば「包まれる感じ」なんかは改善出来ているので、まだ3つのインナーパーツの中でも一番気持ち良さに近づいている片鱗みたいなものは感じられましたね。
一応はちゃんとストロークはしてくれる上に、手を使わない電動ストロークに求めるような動きは実現出来てはいるので破綻はしていない程度にはまともな電動ホールとしては仕上がっているんですが、いかんせんインナーパーツのチョイスだったり、これだけでは物足りなさを感じてしまう全体的な設計だったりが甘く感じてしまう電動ホールですね。
まともにはストロークしてくれて刺激がないわけでないので★2かな・・・とも思ったんですが、シンプルに気持ち良さだけを追い求めると★1以外では考えられないような使い心地だったので、やはり最終的な評価は★1をつけておくのが良いのかもしれませんね。
おまけ
普通のオナホールを装着すればワンチャンあるんじゃないか?・・・と、どうしても試してみたくなってしまいました。

最近のオナホールはキャッサバきまくっているので一切残っていないんですが、大魔王の「リリス・スパイラルウェーブ」がキャッサバかれず捨てられずにまだ残っていたので、とりあえず装着してみました。

くっ・・・無茶な挑戦だったか・・・!?

胴体部分は引っ掛かり部分がないので、入り口部分の微妙な膨らみの所にフィットさせてあげればなんとか使えそうな雰囲気が漂ってきました。

※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。
弱モードでは圧力がかかりすぎて動いてくれなかったんですけど、強モードにすればストローク出来るくらいには動いてくれますね。
ただ、
全く気持ちよくない
というのは予想外の結果で、やはりストローク幅が短すぎる為にヒダ系のオナホールを使ったとしても満足に気持ち良さを得られるような動きにはなってくれず。(幅が合っていないせいか動きも鈍い)
電動ホールから取り外して普通に使った方が何十倍も気持ち良くて「えっ、スパイラルウェーブってこんなに気持ちよかったっけ!?」とスパイラルウェーブの良さを改めて再認識するだけの結果になってしまい、行き場を失ってしまっていた本日分の精子を全てぶち込んでおきました。
オナホデータ
スーパーストロークデラックス平均価格:8,000円前後



















コメント
で、いくらなの?
平均価格:8,000円前後 ←!?
インナー魔改造なしでもA10サイクロン(オナ朗さん評価★5)のカップが使えるのでこちらの代用で十分★5はあった。
なんでこういうモノから発展させず無茶な新作を出す?!勿論上記品も中華でパクられてる。この点も不満(どうせパクったなら気持ちいい方を作り続けろよ!と)
でも一番の不満は国内の発売メーカーがどう見ても試しズリをしていない事。試せば★1、2レベル品なんて発売する気にはならないだろ?
電動に欠けてるのは技術じゃない、商売人としての誠意だ!
https://ja.aliexpress.com/item/1005003434931626.html
型番は『Trouvaille CID-AM2002』
タマも中華詰め替えただけ商法に手を出したか…
読者の気持ちを見事に代弁してくれるレビュアーの鏡だなぁ
物足りないとき自分でストローク出来るし
市販のヒダ系のやつ切って取り付けられる形だったら最高だと思う
中華の横流しや企画の段階でアカンレベルのばかり
いっそハンディ扇風機の羽を取っ払ってオナホ装着すればトルネード式電動オナホとして使えるんじゃないだろうか
ひょっとしたら、中華市場で日本製オナホを販売する条件に含まれてるのかもしれないけど、どうせ偽物が出回る短い間しか売れないんだから中華市場に投資するだけ無駄な気がするんだよなぁ
あれの音楽連動システム抜いて安くすればもはや一択じゃないんか
他のオナホのレビューをしてもらった方が良かったかもしれない。
電動はレビューしなくてもいいように思う。
謎の海外産オナホはレビューするまでもなくハズレなのが分かりきってるから必要ないだろ
・電動オナホ
・核融合炉
容赦ない辛辣なレビュー最高でした。
なんて製品?
同じ型で名前違うのAmazonで見たな
それでもオナ郎が電動をしつこく取り上げるのってやっぱり※による広告代稼ぎか?
米倉涼子がCMに出ているが、いやらしい使い道しか思いつかないのは俺だけかな?
電動の難しいところはハンドホールのようにその場の気分で早くしたり遅くしたり強くしたり弱くしたりがリアルタイムで出来なくてどうしても単調になってしまうのがってところなんだろうね
フレッシュライトの電動版という感じ
今売られているものは中国メーカー直(プライム品ではない)なので商品名が無く、「電動10回転ピストン回転」等の名前になってます。一発検索は無理なので「電動オナホール ピストン 回転」で検索してみて下さい。今みたら3社程あります。なお本家GLEPISと違い本体は白、ボタン等中身は同じです。
いかにもアメリカンな作りだけど良さそう。欧米圏の品が手軽に買えるショップがあれば電動も幅が伸びそうなんだが。
https://www.1999.co.jp/image/10039679/10/1
メーカーに提案したい。ガンプラモデラー向けに改造すれば商機があるぞ
そんな損得勘定なし、素直な評価をしてくれるオナ朗さんだからこそサイトが信頼され続いているのだと思う。本当にありがたい(特に地雷品回避は!)
願わくば多くのメーカーさんにもこのサイトを見てもらい、コメ欄共に参考にして次の開発に繋げて欲しいよ。メーカー公式ページでさえ感想を聞いてくれる会社はごく一部、消費者の声を聞いてくれているのか判らないのがオナホ業界最大の欠点だと思うな。
使える物なんて存在しない
ゲーミングチェアの両肘を置く部分に結び付けられる
ケーブルゴムバンドみたいなもので中型〜大型オナホを取り付けて
角度変更可能な斜め板にオナホを乗せるなり固定するなりして台が前後する方が良くねぇか?
重力?そんなもん太ももで受け止めればええんや。
大魔王が昔似たのを出してたから別メーカーから復活がありそうで無い商品。詳しくは本サイトとリンクのある「オナホねっと」さんに載ってるからご参考に!
オナ郎さん生きてる?
そういえば今回お盆休みがいつまでとか、コメントありましたっけ?
以前は3~4日の休みでしたが...。
暑さにコロナ、色々あるから本当に病気、事故じゃなければ良いけど心配。
暑い日が続きますしゆっくり休んでくださいな
オナ郎さんの身に何かあったのか……
その後のレビューもとても参考になりました!
買うのやめます。
コメントする