001
今回はG PROJECTの
「玄人HOLE-SK」
試してみました。

玄人HOLE-HD」の続編ですね。



「抜き特化型のオナホール」

オナホールと言えばもちろん基本的には「抜く」為のアイテムなので、どんなオナホールであれども「抜き」を目的に作られているはずなんですが、「特化しているのか?」と言われればそうでもないようなオナホールがちらほら存在している中、あえて「抜き特化型なんだ」と明言していたのが前作の「玄人HOLE-HD」というオナホールでしたね。



「玄人HOLE」という名前のわりにはどちらかというと素人向けっぽいコンセプトになっていたり、抜きに特化しているというわりにはそこまで気持ちよさの満足度は上がって来なかったりで、コンセプトやネーミングと使用感にズレのようなものを感じてしまうオナホールでした。

今回はそれの続編が発売されたという事で、今度こそ本当に「抜きに特化している」気持ちよさになっているのかをしっかりレビューしていきましょう。

M9482-01-670x

パッケージは前作と同じく、オナホのパッケージとしては珍しい長方形に近いような形が採用されており、金ピカ仕様が目を惹くデザインになっていますね。

M9482-02-670x

内部構造も前作の揺らぎを持たせている横ヒダをベースに作られており、今回はそれらに加えて7箇所程の引っ掛かりゾーンを設けているというのが大きな特徴になっています。

「刺激を求めてたどり着いた形」

極稀にこのサイトのレビューの見出しなんかで「◯◯な構造の1つの正解はこれなのかもしれない」的な強めな見出しをつける事があるんですが、そんなオナホールに出会えるのなんて年に1つでもあれば良い方なので、願わくはこのオナホールにもそんな訴求力の高い見出しを付けさせて欲しいところですね。

開封してみよう

001

重量は約255g、全長は約14cm。

造形は前作と(おそらく)同じものが使われており、昨今では少し見かけるのが珍しくなってきた250g前後な小型サイズのオナホールですね。

003

オナホのサイズに対して箱がやけに大きいというのが、前作の時もですが少し気になってしまう所。かなり昔にG PROJECTの中の人しゃべった時には「持ち帰りやすいように箱は小さい方が良い」みたいな志の高い事をおっしゃっていたのをなんとなく覚えているんですけど、まぁ時が立てば考え方は変わるものですよね。

kuroutohokesk001
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

少し固めで臭いや油っぽさは控えめ気味な「momochi」という素材が使われています。

002

入り口は丸い穴が開いているだけのシンプルな作りですね。

004

基本的には横ヒダ系の作りなので、入り口からの見た目は前作とほとんど変わらないですね。

005

微妙に引っかかる部分が設けられているはずが、裏返し状態ではその引っかかり部分は出ておらず。ほとんど前作と同じような構造になってしまっていますね。

おそらくキャッサバいた時にはそこらへんがちゃんと見られると思いますので、後ほど確認させて頂きましょう。

挿入してみよう

kuroutohokesk002
※GIF画像です、読み込みに少し時間がかかるかもしれません。

なかなか良いじゃないか

「めちゃくちゃ普通の挿入感だけど★5を付けざるを得ない」とまで言わせるような抜き性能が極まった挿入感とまではいかないまでも、「抜き特化なオナホールです」というコンセプトにはある程度納得出来るような気持ちよさや使いやすさがありますね。

007

重量こそはそこまで大きくはありませんが固めな素材感だったり、キュっと締まるようなキツめな挿入感だったりで、さほど肉厚の物足りなさみたいなものは感じる事なく普通に使えてしまう感じですね。

前作のようなヒダのジョリっとした安定感のある刺激を残したまま、等間隔に配置されているポコっとした引っ掛かりの部分が、ちょうどよい塩梅な挿入感のアクセントや気持ちよさのアクセントとして機能している感じで、シンプルな挿入感ながらも十分「気持ちいい」と思えるような安定感のある挿入感に仕上がっていると思います。

006

抜き特化なコンセプトと言うのであれば、

出来る事であれば前作の時点でこのくらいの性能は出してきて欲しかった

というのが正直な所ですね。

部構造的にもそこまで目新しさや大きな特徴があるわけではない無難気味なヒダ構造のオナホールなので、最低限横ヒダベースのオナホールであればこのくらいの気持ちよさは感じさせて欲しい、というラインを今作でようやくクリアしてきた感じがあり、コンセプトとしてはようやく今作でスタートラインに立つ事が出来た・・・という感じですね。

相変わらず「玄人」的なオナホーラーにはオススメしにくいベーシック感のあるオナホールではありますが、初心者の方なんかには(わりと強気な値段設定な点にさえ目を瞑れば)そこそこオススメしやすいオナホールだと思います。

オススメ度は★4くらいがちょうどいい評価ですね。

オナホデータ

M9482-01-670x玄人HOLE-SK
平均価格:2,800円前後
1gの値段(nkp):約10.9円
刺激レベル:■■■■□(5段階:4)
review004
販売店はこちら